*

蒼の彼方のフォーリズム 第11話『鳶沢みさきのソニックブーストとコブラ!』感想

「わたし負けない!」
bandicam 2016-03-22 15-06-10-988
全日本フライングサーカス夏季大会仇州西部地区予選!
っていうか負けて終わったと思ってたのですが、予選通過したということでしょうか。
二回戦目のようです。

市ノ瀬 莉佳(いちのせ りか)VS有坂 真白(ありさか ましろ)!

親友対決です!
さて前回の胸熱展開・・・各務 葵(かがみ あおい)と日向 晶也(ひなた まさや)が
FCに復帰しました!
RPGでいうところの助言キャラだったのに終盤でレベル80の助っ人参加みたいなものです!
((o(´∀`)o))ワクワク
bandicam 2016-03-22 15-06-24-789

bandicam 2016-03-22 15-06-38-257

bandicam 2016-03-22 15-06-43-214

bandicam 2016-03-22 15-06-44-405
「リカのおかげで自分のFCを見つけられた。」
実力としては市ノ瀬莉佳のほうが上のようですが何か秘策があるようです。

有坂真白の漬物石作戦!

はるか上からプレッシャーをかけながら並走します!
「裏拳!」
まだ2-3で負けてます!

「必殺真白拳!」

bandicam 2016-03-22 15-06-47-781

bandicam 2016-03-22 15-06-57-381

有坂 真白(ありさか ましろ)

bandicam 2016-03-22 15-07-23-614
「そのままファーストブイに向かえ!」
なんと4-3で有坂 真白の勝利
来たな!真白にゃんの時代が!
巨乳な有坂 牡丹(ありさか ぼたん)のましろうどんで勝利の宴です!
有坂 真白(ありさか ましろ)勝利

有坂 牡丹(ありさか ぼたん)

bandicam 2016-03-22 15-08-12-819

bandicam 2016-03-22 15-08-21-478

bandicam 2016-03-22 15-08-26-838
「あのアヴァロンというメーカー。」
なにかグラシュに秘密があるようです。
乾沙希が佐藤院 麗子(さとういん れいこ)に圧勝!
たとえ実力者であっても雑魚のように扱われます!チート級!
bandicam 2016-03-22 15-08-37-453

bandicam 2016-03-22 15-08-49-485
「空飛ぶみさき先輩ショーかもしれませんね。」
もはや素人とは思えない倉科 明日香が連勝です!
つぎは乾沙希と鳶沢みさきとバチバチ対決です!
bandicam 2016-03-22 15-08-53-662

乾 沙希

鳶沢 みさき

bandicam 2016-03-22 15-09-27-507

bandicam 2016-03-22 15-09-46-350

bandicam 2016-03-22 15-09-48-656
「じゃあ行くよ!」

鳶沢みさきのソニックブースト!

空中衝突をくり返して水面まで下がります!
しかし乾沙希のバードケージを壊せません!
向かい合った背面飛行のまま背中のタッチを防ぎます!
乾 沙希の戦いGIFアニメ

そこからコブラ炸裂!

急な減速と加速でタッチする技です!
「わたしは全てを出しきって戦ってる!あなたはどうなの!乾さん!」
なんと乾沙希がイリーナの命令を無視!(GIFアニメ付き
bandicam 2016-03-22 15-09-54-840

bandicam 2016-03-22 15-10-01-564

鳶沢 みさき
「勝てなかった・・・。」

ドッグファイトに持ち込んだものの鳶沢みさきの敗北。

残すは主人公に・・・倉科 明日香に託します!
さてアニメーターの仕事量が半端ないアクション回でしたね!
見た感じ3Dモデリングは使ってないので手描きだと思われます。頑張りましたね!
一度は挫折した鳶沢みさきですが、火の着いた目をしていて迷いのないドッグファイトに表れていました。
次回は最終回だと思われますが倉科 明日香はラスボスに勝てるのでしょうか?

↓DMM.comのお手軽DL版!(18禁)(クリックで飛びます)
 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

【Amazon.co.jp限定】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻(初回生産限定版) (全巻購入特典:オリジナルイラストフレーム『みさき・真白』引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻(初回生産限定版) (全巻購入特典:オリジナルイラストフレーム『みさき・真白』引換シリアルコード付) [Blu-ray]

Comment

  1. 【蒼の彼方のフォーリズム】 第11話『わたし負けない!』キャプ付感想

    蒼の彼方のフォーリズム 第11話『わたし負けない!』 感想(画像付

    真白ちゃんと瀬莉佳ちゃんの戦いは仲良しでよいライバルの戦いで良かったね!
    そして、みさきちゃんと沙希ち…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46651/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑