*

物語シリーズ鬼物語 17話 『キスショットとキスしよっと。』感想

しのぶタイム 其ノ壹

キスショット前回の16話は総集編二回目だったので感想をお休みでした。m(_ _)m
幼女の姿であり、鉄血で、熱血で、冷血の吸血鬼。

かつてキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと呼ばれた忍野忍です。

さかのぼること物語は400年前の話になるそうです。何があったのでしょう。

・・・・ってあれ囮物語は?前回の千石 撫子の最終バトルは!?
『神んぐスーン』だと言ってたのに!
戦いの時間は『卒業式』みたいで、『現在』はタイムスリップ直後となるみたいです。
どうやら美味しいとこは最後に持ってくるシナリオみたいです。
気になります。

bandicam 2013-10-28 01-59-03-984 ナメクジ八九寺「リュックサックがないとキャラが薄くなるよな。」

タイムスリップのあと、リュックという殻のないナメクジ真宵。

ヒロインに対してその肩書きはちょっと・・・(´;ω;`)

八九寺 真宵を部屋に連れ込もうとする阿良々木暦。
いけない!得体の知れない栞や昭和の香りのするエロ本が見つかるかもしれません!!
10秒ダッシュで持ってこさせます。

いま流行っている『阿良々木さん嫌いプレイ』。

八九寺 真宵という女王様の誕生です。

bandicam 2013-10-28 01-59-13-915 bandicam 2013-10-28 01-59-23-091 bandicam 2013-10-28 01-59-34-117そのとき目の前には見えない謎の暗闇!!
いきなり崩壊した日常、何の脈絡もなく超展開です!
怪異でしょうか!
阿良々木「もっとぎゅっと抱きついてろ!僕と一体化になるつもりで!!!もっと胸を押し付けるように!!」
緊迫感が台なしです!!
「どうした!ツインおっぱい!!」
ここぞとばかりに背中の感触を楽しみます。
さらに背中にキスさせます!
暗闇に飲み込まれないようにダッシュで街を疾走する2人。
大変!タイヘン、タイヘンタイ、ヘンタイ!変態!
猫物語で見せた少年ジャンプの主人公のような
硬派だったころの阿良々木暦はいったいどこへ・・・八九寺 真宵おっぱい bandicam 2013-10-28 01-59-41-439 八九寺 真宵 八九寺 真宵の背中にキス bandicam 2013-10-28 02-00-27-744 bandicam 2013-10-28 02-00-31-450 鬼物語の暗闇 bandicam 2013-10-28 02-00-55-149

暗闇によって八九寺 真宵の服とツインテールが解けます。
まるで無理やり襲って誘拐されたかのような姿に。
このままではロリ少女に乱暴した変態と思われます。
まぁ変態には違いないですけど。斧乃木 余接(おののき よつぎ)の助け

アンリミテッド・ルールブック。と呟いて斧乃木 余接(おののき よつぎ)が助けます。

驚異的な跳躍を行うなどの自身の体を爆発的に肥大化させる「例外のほうが多い規則(アンリミテッド・ルールブック)」。
暗闇を倒すことは難しいと判断してまた逃走します。
阿良々木「スカートに怪異がいたらどうする?」
余接「知らねえよバカ。」bandicam 2013-10-28 02-01-07-815

意外と細マッチョで良い筋肉の阿良々木暦。

そんな肉体美に興味津々な余接ちゃん。
あの暗闇はいったい何なのか。
しかし余接の主にして陰陽師の影縫 余弦は連絡がとれません。

のこる頼みの綱は怪異を食べる忍野 忍。
またはなんでも知ってる羽川 翼。
「この恩は何らかの形で返すよ。」「筋肉で?」
つまり美少女が身体でお礼をしてほしいと言ってるわけです!!
これがエロゲ原作だったらウハウハですけど!

お礼は即返しということで斧乃木 余接にキスをされます!!

斧乃木 余接(おののき よつぎ)とキス bandicam 2013-10-28 02-01-51-935阿良々木「なにぬねの。」
「らりるれろ」

羽川さんには告られて、千石 撫子には愛されて、戦場ヶ原にはヤンデレされて、もうハーレム系です。bandicam 2013-10-28 02-07-00-112 吸血鬼パンチ bandicam 2013-10-28 02-07-06-123 bandicam 2013-10-28 02-07-08-744

阿良々木「八九寺が寝てるってことはナニをしても良いってことだよな。」(*´Д`)
「吸血鬼パンチ!!」
忍野 忍がパンツ一丁の変態から救います!
もう少しでエロ同人みたいにひどいことになるところでした、チッ!( ー`дー´)
さらに式神童女とのキスに嫉妬します。

いきなり今度は阿良々木暦は忍ちゃんにキスします!!

bandicam 2013-10-28 02-07-22-931 bandicam 2013-10-28 02-07-25-015 忍野 忍とキス bandicam 2013-10-28 02-08-08-474 てれる忍野忍 bandicam 2013-10-28 02-07-30-912
キスショットにキスしよっと!
デレデレになります。かわいい。

「それは怪異ではない。」
400年前。あの暗闇に飲み込まれた忍ちゃん。
都市を破壊するような大量破壊兵器か、意思なき自然災害か。
鬼物語であり吸血系ロリ少女・忍野忍編がいよいよ始まりそうです。
そしてシリアスムードをぶち壊す、阿良々木という変態を早く何とかしないと・・・
キスをしまくる積極的な変態主人公と、積極的な美少女たち。
それ以上の間違いが起きてもおかしくないです。
もしToLOVEるの主人公が阿良々木暦だったら、連載は成年誌ですね。
あとドヤ顔でタイトルの「キスショットとキスしよっと」ってつけたわけじゃないですよ(*´ω`*)

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 (講談社BOX)化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
鬼物語 (講談社BOX)
化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
きゃらスリーブコレクション 物語シリーズ セカンドシーズン 忍野忍 (No.241)[物語]シリーズセカンドシーズン 缶バッジ 忍野忍
きゃらスリーブコレクション 物語シリーズ セカンドシーズン 忍野忍 (No.241)
[物語]シリーズセカンドシーズン 缶バッジ 忍野忍

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. つれづれ より:

    物語シリーズ セカンドシーズン 第忍話 「鬼物語 しのぶタイム 其ノ壹」

     筋肉で。

  2. <物語>シリーズ セカンドシーズン 第17話

    <物語>シリーズ セカンドシーズン第17話です。

    忍ちゃんの回が始まります。
    今回はちんまいおにゃのこがたくさんでてきましたね。

  3. 『<物語>シリーズ セカンドシーズン』#17「鬼物語しのぶタイム 其ノ壹」

    「見えないことを認識できた。
    だって、そこには『くらやみ』があったのだから」

    アバンでは、忍ことキスショットの400年前の気まぐれを語るといっていたけれど、
    合間に出てくる…

  4. <物語>シリーズ セカンドシーズン〜第17話感想〜

    「鬼物語 しのぶタイム 其ノ壹」

    八九寺真宵にリュックサックを返そうと家に戻る阿良々木暦。
    そこで、暗闇を目撃する。

    自転車で暗闇から逃げ続ける暦と真宵。

    自転…

  5. wendyの旅路 より:

    <物語>シリーズ セカンドシーズン 第17話 「鬼物語 第忍話 しのぶタイム 其ノ壹」 感想

    一難去ってまた一難―

  6. 物語シリーズ セカンドシーズン 第17話 感想

     物語シリーズ セカンドシーズン

     第17話 しのぶタイム 其ノ壹 感想
     
     
     総集編はもうやめて
     次のページへ

  7. <物語>シリーズ セカンドシーズン 第17話 『鬼物語しのぶタイム 其ノ壹』 今回はラブ要素強め、そして敵がわけわからん。

    ちゅーされた!しかも相手は斧乃木余接という意外すぎる相手。正体不明の怪異?ともつかぬ相手から阿良々木と八九寺を助けてくれたこの式神。式神といえば術者といつも一緒という…

  8. ゲーム漬け より:

    物語シリーズセカンドシーズン 第17話 しのぶタイム其ノ壹

    今回からは「鬼物語」へ突入。

    忍野 忍という名前もすっかり定着し、キスショットという名は忍にとっても過去のものとなりますが、忍の気まぐれの産物。

    その気まぐれ …

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/4750/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑