*

三者三葉 第1話『西川葉子のエロいお風呂シーン!』感想

「パンの耳ですわ」
bandicam 2016-04-13 19-03-59-803
「はむ。」
なんと美少女がボッチで、貧乏なのかパンの耳を食べてます!
総じて、びんボッチなのでしょうか!
「迷惑ですわ!!」
お嬢様の西川葉子(にしかわ ようこ)が激怒!
猫を追いかけたり近道を走った縁で、3人で囲んでお弁当を食べてます。
やったね!葉子ちゃん仲間が増えるよ!
西川 葉子(にしかわ ようこ)可愛い

bandicam 2016-04-13 19-02-47-982

bandicam 2016-04-13 19-02-50-637

西川 葉子(にしかわ ようこ)

bandicam 2016-04-13 19-03-02-523

bandicam 2016-04-13 19-03-10-718

bandicam 2016-04-13 19-03-21-780

bandicam 2016-04-13 19-03-20-961

小田切 双葉

bandicam 2016-04-13 19-03-29-117
『三者三葉』(さんしゃさんよう)は、荒井チェリーによる日本の4コマ漫画作品。作者の代表作である。芳文社発行の『まんがタイムきらら』で2003年2月号から連載中。同誌において2014年現在連載期間が最も長い作品であり、『まんがタイムオリジナル』増刊号時代から残る唯一の連載作品でもある。
なお、姉妹誌の『まんがタイムきららキャラット』でも2003年12月号から2007年1月号[1]まで連載された。
2015年9月9日発行の『まんがタイムきらら』2015年10月号において、『未確認で進行形』以来自身2作目となるアニメ化が発表された
(WIKIより)
未確認で進行形の作者さんです!!

オープニングテーマ「クローバー♣かくめーしょん」
作詞・作曲 – おぐらあすか / 編曲 – manzo / 歌 – とりぷる♣ふぃーりんぐ[西川葉子(和久井優)、小田切双葉(金澤まい)、葉山照(今村彩夏)]
ぬるぬる動くオープニングです!
葉山 照(はやま てる)

bandicam 2016-04-13 19-03-41-988

小田切 双葉

葉山 照(はやま てる)と猫

bandicam 2016-04-13 19-03-53-300

bandicam 2016-04-13 19-04-03-402
「友だちいないの?」
便所飯が一歩手前の西川葉子。(´;ω;`)

葉山照(はやま てる)(声優・今村彩夏)は委員長!!

西川葉子「パンの耳は揚げて砂糖まぶすと美味しいよ。」
はげしく同意です。
しかしお金持ちならお抱えのコックさんに頼めばいいのに!
bandicam 2016-04-13 19-04-10-418

西川 葉子(にしかわ ようこ)
「今日もタイムセールに間に合いましたわ!」
どうやら西川葉子はお嬢様ではないようです。
ま、まさか実は没落したお嬢様で借金のためにエロ同人誌のような身体で支払う展開が!!
晩ごはんはケフィアに近い何かでしょうか!!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2016-04-13 19-04-35-888

bandicam 2016-04-13 19-04-40-116

bandicam 2016-04-13 19-04-46-893
「調子にのってるんじゃない?!」

ハヤテのごとく!の桂ヒナギクに似た西山芹奈(にしやま せりな)!

メガネ委員長に突っかかってきます!
女同士の熾烈なキャットファイト(ポロリもあるよ!)が始まる予感!
bandicam 2016-04-13 19-04-51-330

bandicam 2016-04-13 19-04-57-233
「遅いですわよ!」
こうして3人が再び集まります。
西山芹奈は言葉のナイフでめった刺しにされ半泣きだそうです。
プライドの高い美少女を・・・上目遣い涙目・・・・嫌いじゃないです!(*´ω`*)
「うわぁあああ!!」

現れたのは元西川家の使用人の山路充嗣(やまじ みつぐ)!!

てっきり4Pを希望する変質者かと思いきやイケメンです!
元お嬢様だが、父の会社が倒産して今は貧乏らしいです!
「末永くよろしくお願いします!ご学友として!!」
心配してやって来たようです!
ぜひご学友でなく百合友として!
bandicam 2016-04-13 19-05-43-185

bandicam 2016-04-13 19-05-56-240
「おーい!葉子ちゃん!」
西川葉子が名前を呼ばれて子犬のように反応します!
「数学のノート貸して。」
小田切双葉がまるで悪女のような利用の仕方!
まさか『私達友達だよね?』と言いながら奴隷のように・・・
見える!万札の散らばったベットの上で全裸でレ◯プ目の西川葉子の未来が・・・
まぁ、まんがタイムきららに限ってそれはないですね。
bandicam 2016-04-13 19-06-04-906

山路充嗣(やまじ みつぐ)

bandicam 2016-04-13 19-06-20-905
「おいたわしや~!」
食パン一斤とマヨネーズ付きのパンの耳
この娘たちの栄養面が心配です!!
しかし葉子ちゃんのマヨ脂質は胸のほうに行ってそうですねぇ(ゲス顔)
山路充嗣は自販機の補充バイトをしています。
なんとバイト先の処分品をくれます!
そのヨーグルト・・・中身は市販品なのでしょうか!(汚れきった大人の意見)
bandicam 2016-04-13 19-06-31-871

小田切 双葉
「いつも悪いわね。」
処分品にチーズが入ってて大喜び!

葉山照の好きな食べ物はミルフィーユでなく塩辛!

・・・女子力が低いのかもしれません!(GIFアニメ付き
葉子「好きなもの?最近はプリンが・・・」
しかし小田切双葉はご飯に合うものをご所望なようです。

黒焦げのダークマターとなった揚げパン耳。

つぎはオニギリ弁当を作ってくる西川葉子!

豪快にも具なしオニギリだけです!
しかも塩なし!
「ご飯って美味しいよね!」
bandicam 2016-04-13 19-07-09-064

bandicam 2016-04-13 19-07-16-846

bandicam 2016-04-13 19-07-22-428

西川 葉子(にしかわ ようこ)エロい

bandicam 2016-04-13 19-07-32-839

葉山 照(はやま てる)
「友達なんだし!」
ポニーテールの葉山照と一緒にお風呂屋へ!
いやしの湯らしいですが俺達にとっては『いやらしの湯』!
「最低半日は!」

全裸の西川葉子がエロい巨乳のお風呂シーン!

そして葉子ダシが出たようです。じゅるり(*´ω`*)
お風呂シーン
さてビックリするくらい動きが良く、日常系ならではの癒やし要素がありますね。
実は貧乏の西川 葉子が主人公ではなく元気なアホキャラ小田切双葉らしいです!
心理描写も葉子ちゃんが多いのでそっちでも良い気がしますが
あくまで一般人視点の双葉が主役のようです。
あと四コマ漫画なのでテンポが良いですね。濃密です!
エンドカードイラスト
三者三葉 Vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]
三者三葉 Vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]

Comment

  1. 【三者三葉】 第1話『パンの耳ですわ』 キャプ付感想

    三者三葉 第1話『パンの耳ですわ』 感想(画像付)

    元お嬢様の西川葉子ちゃんに個性豊かな二人のともだちができました!
    動画工房制作らしく、女の子が非常に可愛い作品ですね…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/48136/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑