*

NEW GAME! 第1話『八神コウのエロい水色パンツ!』感想

「なんだかホントに入社した気分です!」
bandicam 2016-07-05 14-46-05-428
「今日から社会人!」
見た目は中学生くらいの背のロリ美少女ですが・・・

ゲーム会社に就職した涼風 青葉(すずかぜ あおば)!

まさかエロゲー会社でしょうか!?(重要)
「大人の仲間入りをする日が私にもやって来たのです!」
オトナの仲間入り・・・意味深ですね!
『NEW GAME!』(ニューゲーム)は、得能正太郎による日本の4コマ漫画作品。『まんがタイムきららキャラット』(芳文社)にて、2013年3月号から5月号までの読み切り掲載を経て、同年7月号より連載中。
『今日も一日がんばるぞい!』で有名な漫画です!
bandicam 2016-07-05 14-46-02-563

ADと言ってもアートディレクターの遠山りん!

うっかりTV局の仕事と勘違いして深々と土下座しちゃいます!
何でもするから、と謝罪してくれたら十分ですねぇ(ゲス顔)
オープニングテーマ「SAKURAスキップ」
作詞 – kocho / 作曲・編曲 – 奥井康介 / 歌 – fourfolium[涼風青葉(高田憂希)、滝本ひふみ(山口愛)、篠田はじめ(戸田めぐみ)、飯島ゆん(竹尾歩美)]

bandicam 2016-07-05 14-46-08-445

滝本 ひふみ

飯島 ゆん

bandicam 2016-07-05 14-46-19-136

bandicam 2016-07-05 14-46-22-378

bandicam 2016-07-05 14-46-34-306

涼風 青葉
「コーヒー!ブラックで!!」
クマのパンツ履いてそうな涼風 青葉が背伸びして大人の注文!
無理しなくていいのに!
パンツ八神 コウ

bandicam 2016-07-05 15-00-30-791

bandicam 2016-07-05 15-00-41-903

八神 コウ

bandicam 2016-07-05 15-00-51-535

bandicam 2016-07-05 15-00-53-049
青葉+男性視聴者「おパンツー!?」

なんと八神コウのエロい水色パンツ!

あられもない姿で寝てます!
これはエロゲー業界に伝わる『Hシーンの参考資料が足りないなぁ。そうだぁグヘヘ・・・』という快◯天な展開があったのかも!
すでに事は済んだ後かも!
青葉の好きなフェアリーズストーリーのキャラデザをしたそうです。
ちなみにここはエロゲー会社ではありません。(当たり前)
遠山りんと八神 コウ(CV日笠陽子)は共に25歳!
八神 コウ
「このポーズでいいかなぁ。」

巨乳でボーイッシュな篠田はじめが胸を揺らします!(GIFアニメ付き)

これは・・・今季最大のヒロインかもしれません!おっぱいのサイズ的に!!
篠田 はじめGIFアニメ付き

bandicam 2016-07-05 15-01-13-918
「うちの子が失礼した。かわいいね。」
企画担当ディレクターの葉月しずく
メガネで知的な雰囲気です。
bandicam 2016-07-05 15-01-21-398

bandicam 2016-07-05 15-01-25-794
「3Dの経験は?」
高卒の涼風青葉は参考書の第一章で勉強することに!
しかしキャラクターデザイナーの滝本ひふみから無視!
これは社内イジメで今後は全裸に剥かれキャラデザの参考資料とされるのかと思いきや
単に音楽をイヤホンで聴いてただけのようです。
「なにか分からないことがあるの?」
しゃべり下手なので社内メッセで個人レッスン!
絵文字で話しかけます。
bandicam 2016-07-05 14-45-54-766

なんとアイキャッチで涼風青葉のブラチラ!

bandicam 2016-07-05 15-01-31-916

涼風 青葉

滝本 ひふみ

bandicam 2016-07-05 15-01-53-504
「お昼行こうか?」
3人で仲良く昼食に!
関西弁の白ゴスロリは飯島ゆん!
bandicam 2016-07-05 15-01-58-644

涼風 青葉かわいい

八神 コウ
なんと社員証がないとドアにロックがかかるそうです。
トイレに行ったら帰れない!
「なんで学生服なの?」
スーツっぽく見えないので百合のお姉さま風に脱がせます。
bandicam 2016-07-05 15-02-22-239
「良い感じ!」
ライトセーバーを照明代わりに社員証の写真撮影!
そのあとみんなでお菓子のおやつタイム!
「家に帰れなく・・・なるよ。」
そろそろ繁盛期になるそうで滝本ひふみがレ◯プ目で語ります。
地獄か!
「がんばるぞい!」
bandicam 2016-07-05 15-02-27-981

bandicam 2016-07-05 15-02-32-274
「なにか質問とかある?なんでも聞きな。」
ん?いま何でもって。まずは社内における百合な事件について・・・(*´ω`*)

いま製作中なのはフェアリーズストーリーの三作目!

涼風青葉がグラフィッカーを目指すきっかけとなった作品です!

次回はこれが大人の飲み会。
いけない!きっとお持ち帰りされて百合R18展開が!?朝起きたら知らない家に全裸という状況が!
さて、学園四コマものが多いなかゲーム会社という
珍しい話となってます。
得能正太郎先生もアミューズメントメディア総合学院ゲームグラフィックコース卒業して
2006年にゲーム会社に就職して2年間働いてます。
経験があるのでリアルな環境が伝わってきますね。
面白そうです。
NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    NEW GAME! #01 「なんだかホントに入社した気分です!」

    「がんばるぞい!」の一コマが一世風靡したあの四コママンガがついにアニメでスタート。
    ゲーム会社に入社したばかりのフレッシュ女子社員が奮闘する「NEW GAME!」の第1…

  2. NEW GAME! 第1話

      期待の新アニメ、NEW GAME!第1話です。 主人公の子はてやんでぃ!とか言ったりカメラを持ってたりするのかな?w 桜の舞う季節。 通勤風景です。 車両は京王線ですね。 今度は総武線。…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/50565/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑