*

食戟のソーマ 弍ノ皿 第11話 『メガネっ娘の新戸緋沙子が可愛い!』感想

「スタジエール」
幸平創真
「正式な授業の一貫なの。」

スタジエールとは研修生という意味です。

つまり派遣料理人として厨房に立つわけです!
目に見える実績を残せば合格です!
「幸平創真!」

なんと付き人の新戸緋沙子(あらと ひさこ)がパートナー!

ここは快楽堕ちさせて薙切 えりなと一緒に姉妹丼ですな!(*´ڡ`●)
bandicam-2016-09-17-21-38-53-451
「サインもらえないかな!」

洋食店「洋食の三田村」3代目オーナーシェフの三田村!

どうやらミーハーな性格らしく有名校の生徒にハイテンションです。
どれに引き換え・・・
葉山アキラに負けた新戸緋沙子がウツです!
bandicam-2016-09-17-21-38-58-958

bandicam-2016-09-17-21-39-02-815

新戸 緋沙子(あらと ひさこ)
「オーダー殺到!」
新幹線が止まる駅があるので客が殺到!
もはや過労死寸前でしょうか!
「まるで戦場!」
しかし幸平創真がテキパキ!定食屋ならではの忙しさですね!
bandicam-2016-09-17-21-39-19-332

新戸 緋沙子(あらと ひさこ)かわいい

bandicam-2016-09-17-21-39-38-133

bandicam-2016-09-17-21-39-48-880
「皿洗いなどしないと言ってるんです。」
薙切 えりなの研修先が修羅場です!
さぁシェフよ、生意気なお嬢様の口を極太ソーセージで塞ぐがいい・・・!

「こういうことでいいのか?」
ここは時間短縮のため煮込み料理中心するべきでは?
(´ε`;)ウーン…バイキング系では多いです。

「俺の城が・・・」
新しいメニューを作りあげて、新シェフになってる薙切 えりな!
万能です!
幸平創真
「私達がいなくなったら。」

メガネっ娘になった新戸緋沙子が伝票整理!

ここはメニューを絞って・・・
bandicam-2016-09-17-21-39-59-336

bandicam-2016-09-17-21-40-06-360
「魚料理に関してですが・・・」
かけるソースの量の自由化を提案する田所恵!
ええ、白いソースならたっぷりとね。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam-2016-09-17-21-40-15-905

bandicam-2016-09-17-21-40-21-798

なんと洋食の三田村を完全予約制!

なるほど!!!電話予約ですね!
西園和音(にしぞのかずね)がスタジエールで研修先を見てます!
bandicam-2016-09-17-21-40-26-719

bandicam-2016-09-17-21-40-30-391

bandicam-2016-09-17-21-40-37-411

新戸 緋沙子(あらと ひさこ)笑顔
「なに悩んでるわけ?」
薙切 えりなの後ろではなく隣を歩く存在に。

新戸緋沙子に約束の『心をのせて』を渡します。

守りたいこの笑顔。

さてエロい堪能リアクションはありませんが一話完結の問題解決話となってます。
結果は合格のようでシステムを変えることによって改善がなされたわけです。
勉強になりますね。
【Amazon.co.jp限定】食戟のソーマ 弐ノ皿 1 <初回仕様版>(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし全巻収納ボックス」引換シリアルコード付)Blu-ray
【Amazon.co.jp限定】食戟のソーマ 弐ノ皿 1 <初回仕様版>(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし全巻収納ボックス」引換シリアルコード付)Blu-ray 2 3 4 5 6 7

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/52957/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑