*

2016年の秋アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : 最終更新日:2016/10/05 アニメのニュース

さて、残すところ2016年も残りわずか2ヶ月!
夏アニメは『魔装学園H×H』といったBPOに怒られないか心配となるアニメもございましたね。
男性視聴者も『ぜったい入ってるよね!?』とツッコミを入れることが多かったと思います。
言わずもがなで秋アニメもチェックしなければなりません!!
冬に近づくと恋しくなるアレがあります。
熱を帯びて白く丸い・・・お餅、でなくおっぱいだよ!(強引)
今期のアニメの数がすごく多いです。69作品!!ドキドキする数字ですね!(過敏)
気合を入れていきましょう!!
ヘボット
ヘボット!
子供向けギャグアニメっぽいです。
声優は豪華ですね。
bandicam-2016-09-26-21-48-48-024
ドリフェス!
女性向けのアイドル育成アニメみたいです。
男性視聴者はスルーする人が多いでしょう。
きっとアニメーターさん大変ですね。動きが多いです。
bandicam-2016-09-26-21-49-19-067
怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~
かわいい擬人化!
bandicam-2016-09-26-21-49-33-822
デジモンユニバース アプリモンスターズ
いままでのデジモンと一線を画する感じですね。
子供向けに変更したデザインです。
bandicam-2016-09-26-21-49-59-223
タイムボカン24
おなじみのタイムボカンシリーズですね。
主人公たちのデザインかっこいいです。
bandicam-2016-09-26-21-50-08-147
ブブキ・ブランキ 星の巨人
最近やってたアニメの第二期ですね。
3DCGアニメとなります。
第一期も見てないですね。
週末のイゼッタ

終末のイゼッタ

面白そうな戦争ものです!
花澤香菜さん、早見沙織さんなど豪華声優陣を起用して
作画も気合が入ってます!!要チェックですね!
bandicam-2016-09-26-21-51-10-475
WWW.WORKING!!
何度もアニメ化をしているWORKING!!です。
でもスピンオフ作品みたいでロリ巨乳な人やロリコンの主人公はいません。
しかしヒロインはボーイッシュな巨乳です。(*´ω`*)
魔法少女育成計画

魔法少女育成計画

かわいい魔法少女が多いです!
しかし内容はまどマギのように一癖あるみたいですね。
bandicam-2016-09-26-21-52-06-410
ViVid Strike!
魔法少女リリカルなのはのスピンオフとなります。
bandicam-2016-09-26-21-52-15-532
タイガーマスクW
別に草はえる~wってわけではなく真面目な作品です。
中高年の方は気になるでしょう。
bandicam-2016-09-26-21-52-26-711
こねこのチー ポンポンらー大冒険
あら可愛い。3Dアニメです。子供向けですね。
bandicam-2016-09-26-21-52-41-146
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
モンハンが少年の主人公として放送されます。
迫力ある狩りのシーンがありそうですね!
bandicam-2016-09-26-21-53-10-702
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2シーズン)
久しぶりの鉄華団ですね。
わりと残酷な主人公が話題となりました。
bandicam-2016-09-26-21-53-42-805
SHOW BY ROCK!!#
サンリオのアニメが帰ってきました!
かわいいキャラと歌に注目ですね!
bandicam-2016-09-26-21-53-56-566
アイドルメモリーズ
これまたアイドル系アニメです。
語尾がにゃのあざとい金髪ツインテールもいます!
水樹奈々さんもいらっしゃいますね!
bandicam-2016-09-26-21-54-22-234
あおおに~じ・あにめーしょん~
実写映画化もされた青鬼ですがちびキャラの
ギャグアニメとして帰ってきます!
ステラのまほう

ステラのまほう

なんと同人ゲームを作るサークルだそうです!
やがてタイプムーンのような集団になっていくのでしょうか!
今期だったNEW GAME!の学生版って感じですね!!
女の子だらけで面白そう!
bandicam-2016-09-26-21-55-04-372
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
なんと怪盗20面相がガクトさん!
女性向けの予感!
bandicam-2016-09-26-21-55-18-863
ソウルバスター
縦線のエフェクトを多用する中国製アニメみたいです。
総監督も中国の方っぽいです。
bandicam-2016-09-26-21-55-35-691
装神少女まとい
ホワイトフォックスのオリジナルアニメーション!
黒田洋介さん脚本ということで安心感はあります。
bandicam-2016-09-26-21-55-47-094
ナンバカ
珍しいことに囚人系コメディアニメです!
気になりますね。
bandicam-2016-09-26-21-56-09-162
ナゾトキネ
キャラデザやCGを得意とする天狗工房の会社です!
タイトル通り謎解きアニメです。
bandicam-2016-09-26-21-56-24-186
響け!ユーフォニアム2
絶好調の京都アニメーションです。
しかも『聲の形』で有名となった山田尚子シリーズ演出!
劇場版も見たいですね!
ブレイブウィッチーズ

ブレイブウィッチーズ

ストライクウィッチーズの枠ですね!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
楽しみですね!
bandicam-2016-09-26-21-57-22-202
ユーリ!!! on ICE
久保ミツロウ原作のフィギュアスケートもの!
動きがあって面白そう!
競女!!!!!!!!

競女!!!!!!!!

水着の女性選手がお尻や胸を使って闘う水上競技するおっぱいアニメです!
さっそく乳合わせもする展開です!
尻力を見せると豪語する注目しましょう!
尻フェチは全裸待機ですね!
bandicam-2016-09-26-21-58-14-204
ALL OUT!!
アイシールド21以来のラグビーものです!
↑(アイシールド21はアメフトでした!)
熱い展開がありそうです!
bandicam-2016-09-26-21-58-32-491
ガーリッシュ ナンバー
かわいい声優お仕事ストーリー!
bandicam-2016-09-26-21-58-48-252
Lostorage incited WIXOSS
劇場アニメにもなったWIXOSSシリーズです。
カードゲームですね!
作画がすごく良いです!
bandicam-2016-09-26-21-59-19-985
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
バレーボールの有名作品です!
亜人
亜人第二期
話題性の高いコミックのCGアニメ化です。
bandicam-2016-09-26-21-59-52-456
ろんぐらいだぁす!
美少女×自転車!
bandicam-2016-09-26-22-00-34-908

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

「シュタインズ・ゲート」シリーズで知られる志倉千代丸さんの作品です!
今期イチオシの方も多い!
bandicam-2016-09-26-22-00-52-456
うどんの国の金色毛鞠
香川県のうどん屋ストーリーです!
舟を編む
舟を編む
映画で有名な作品です。
辞書作りの社会人たちのお話!いいですね!!
bandicam-2016-09-26-22-01-40-513
ルガーコード1951
暗号解読の物語みたいです。
軍事暗号もののサイモン・シン作品を読んでいる俺としては気になる。
bandicam-2016-09-26-22-01-50-263
刀剣乱舞-花丸-
動画工房のアニメですが2017年にはフェイトステイナイトを手がけたufotableでのアニメ化も予定されてます。
相変わらず安定した作画!
全国の女性陣が天高くガッツポーズしそうです!
bandicam-2016-09-26-22-02-11-467
私がモテてどうすんだ
腐女子向け作品が多いなか・・・
なんと腐女子モテモテ物語です!
オレもモテた試しがないのにー!!
bandicam-2016-09-26-22-02-24-087
にゃんぼー!
ダンボールなにゃんにゃんです!
bandicam-2016-09-26-22-02-28-202
Bloodivores
不眠症と戦う話みたいです。
( ˘ω˘)スヤァ
bandicam-2016-09-26-22-02-34-566
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター
もはや男でも知ってるアイドルアニメの金字塔です。
bandicam-2016-09-26-22-02-40-936
おくさまが生徒会長!+!
おっぱいアニメ&エロです。
5分アニメ枠ですがBPOから隠れなければいけない程のエロさです。
第二期はヒロイン追加みたいなので楽しみです。
bandicam-2016-09-26-22-02-44-120
マジきゅんっ!ルネッサンス
これまたイケメンなエンターテイナー集団の話です!
多い!!
bandicam-2016-09-26-22-02-48-797
灼熱の卓球娘
卓球のウェブコミックのアニメ化です。
bandicam-2016-09-26-22-02-53-710
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~セカンドシーズン
ちっちゃな胸という単語に反応したら負けです。
少女向けアニメですね。
学園ハンサム
学園ハンサム
ついに尖った顎キャラがアニメ化!
今度ハンサムの定義について話し合いましょう!
bandicam-2016-09-26-22-03-00-037
信長の忍び
すごく可愛いちびキャラです(*´ω`*)
bandicam-2016-09-26-22-03-03-242
夏目友人帳 伍
第五期となった人気アニメです!
bandicam-2016-09-26-22-03-08-059
美少女遊戯ユニット クレーンゲール ギャラクシー
全体的に暗い色を使ったデザインは珍しい!
bandicam-2016-09-26-22-03-11-389
てーきゅう(第8期)
いつものように帰ってきます!
早口系ショートアニメ!
bandicam-2016-09-26-22-03-14-601
奇異太郎少年の妖怪絵日記
座敷わらしと同棲するイチャラブ妖怪ものみたいです!
キャラデザも怖くない!
bandicam-2016-09-26-22-03-17-766
魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
OPがセンスがあった5分アニメです。
bandicam-2016-09-26-22-03-20-776
あにトレ!!XX
時々カメラマンが良い動きをするストレッチアニメです!
良いアングルを宜しく頼みますよぉ(ゲス顔)( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam-2016-09-26-22-03-24-060
文豪ストレイドッグス(第2クール)
引き続き第二期突入です!
異能力バトルです!
bandicam-2016-09-26-22-03-28-676
フリップフラッパーズ
Dimension Wを手がけたStudio 3Hzのオリジナルアニメ!
変身美少女ものみたいです。
bandicam-2016-09-26-22-03-33-800
バーナード嬢曰く。
文学少女のギャグモノみたいです。
bandicam-2016-09-26-22-03-36-767
ガールフレンド(♪)
病気療養中の種田梨沙さんが心配ですが撮り終えてるのでしょうか?
萌える美少女アニメです。
ドリフターズ
ドリフターズ
HELLSINGの平野耕太さんのアニメ!
これは全国で大本命ですね!
bandicam-2016-09-26-22-03-44-894
クラシカロイド
クラシック音楽の話みたいです!
音楽に注目です。
bandicam-2016-09-26-22-03-48-099
3月のライオン
羽海野チカ先生の将棋モノ!
ハチミツとクローバーのコミック持ってます(*´ω`*)
bandicam-2016-09-26-22-03-52-929
戦国鳥獣戯画~甲~
戦国武将で遊んじゃうアニメだそうです。
もはや現代において織田信長も原型を忘れるくらい遊ばれてます!
bandicam-2016-09-26-22-03-55-980
タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~
けっして股間を潰された男の嘆きではなく、昔からお馴染みのタマのアニメです。
bandicam-2016-09-26-22-39-52-568
PJベリーのもぐもぐむにゃむにゃ
幼児向けっぽい感じです。
bandicam-2016-09-26-22-03-58-878
怪盗ジョーカー シーズン4
すでに第四期なんですね。
bandicam-2016-09-26-22-04-00-377
レゴニンジャゴー
LEGO×ニンジャの話みたいです。
bandicam-2016-09-26-22-04-03-671
雨色ココア -Rainy color Waikiki-
以前もやってましたね。第三期になります。
bandicam-2016-09-26-22-04-07-027
カードファイト!! ヴァンガードG NEXT
これも子供に大人気です。

なかなか気になるアニメも多いですね。
おっぱいアニメ&エロ枠としては競女!!!!!!!!とおくさまが生徒会長!+!。
ちょいエロはあにトレ!!XX。
ストーリー重視は終末のイゼッタ、ユーリ!!! on ICE、ALL OUT!!、Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-、
舟を編む、ドリフターズ、3月のライオンといったところでしょう。
このあたりに注目ですね!

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】
↓参考。

Comment

  1. たま より:

    あのぉ。
    ALL OUTはラグビーで合っていますが、
    アイシールド21はアメフトなのですが……

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/53200/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑