*

競女!!!!!!!! 第9話『宮田さやかの乳首一本背負い!』感想

公開日: : 競女!!!!!!!!

「ジャングルジムの覇者!!!!」
bandicam-2016-12-09-15-29-27-824
「もう一度話を聞いて。」
むかし宮田 さやかの父が頑なに競女に反対!
さては尻の良さを知らない胸フェチでしょうか!!
あくまで柔道一直線を勧めます!!
今回の観戦で心変わりをするのでしょうか!ぜひ父の理解を!!
bandicam-2016-12-09-15-29-33-999
「ゴッドヒップインパクト!!」
敵はパワータイプのようです!

冬空姉妹による流星残輝尻!

いきなり瀬戸内競女が落水させられます!!
bandicam-2016-12-09-15-29-43-338

bandicam-2016-12-09-15-29-47-558

bandicam-2016-12-09-15-29-50-308
「弾尻三連砲!」
3人がかりでパワータイプを落水させます!!
「3Pなんてお姉さん燃えちゃう!」
日下生美桜と冬空姉妹と百合な戦いがスタート!!!
藤崎 琴音(ふじさき ことね)触手プレイ
「体中をまさぐられてるみたいな!」

なんと藤崎琴音(ふじさき ことね)がエロい触手プレイ!

なんと七瀬 奈美(ななせ なみ)は共感覚によってサーモグラフィーで弱点がわかります!
bandicam-2016-12-09-15-30-06-532

bandicam-2016-12-09-15-30-13-970

冬空 叶星(ふゆぞら かほ)

冬空 叶星(ふゆぞら かほ)

冬空 叶星(ふゆぞら かほ)

bandicam-2016-12-09-15-30-19-960
「なにしたの?」

女王様のご褒美で冬空たちにエロいことを!

摩擦で感じさせます!イカせたら勝ちでしたっけ(錯乱)。
「ああん!!」
もはやエロゲーにおける姉妹丼Hシーンになってます!!
bandicam-2016-12-09-15-30-28-614

bandicam-2016-12-09-15-30-41-213
真ケルベロス!」
技名のワゴンセールです!多すぎてwikiですら確認できません!!
「みんなと勝ちたかった・・・」
味方の藤崎琴音が落水します!!
3対2で不利です!!
bandicam-2016-12-09-15-30-51-840

冬空 叶星(ふゆぞら かほ)

bandicam-2016-12-09-15-31-05-168

bandicam-2016-12-09-15-31-13-545

宮田 さやかのK-accelerationフルパージ!

水着が破れるほどの食い込み!光がモザイクの代わりに!!
観客がいるのに大事なところが丸見えでしょうか!?
「動け!!」
しかし電池が切れたかのように脱力!!

「そこは!!そんなことしちゃああ!!」
愛ある尻振動で七瀬姉妹は絶頂寸前!!
これって少年サンデー連載でしたよね!?ヤングアニマルではなかったはず!!
bandicam-2016-12-09-15-31-18-444

宮田 さやかポロリ

bandicam-2016-12-09-15-31-32-077
「わたしは誰よりも・・・・ランドの上に立つことを夢見てきた!」

なんと宮田さやかが乳揉みで乳首一本背負い!

家族が見てるまえでポロリ技です!
オレも明日から競女の試合を観に行かなくては!!高画質録画でね!!
bandicam-2016-12-09-15-31-56-337
パパ「よくやったぞ!」
瀬戸内競女の大勝利です!
勝ったけど・・・水着は破り、公衆の面前でポロリして年頃の娘がやるには複雑なスポーツですな。(遠い目)

【Amazon.co.jp限定】競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版)(全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:のぞみ、さやか、風音、のん)」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版)(全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:のぞみ、さやか、風音、のん)」引換シリアルコード付) [Blu-ray] Vol.2 Vol.3 Vol.4

Comment

  1. 競女!!!!!!!! 第10話 『東西戦第二レース!!!!』 ヒップ・オブ・バビロン(尻の財宝)ってモロじゃねーか!!

    似てるとかそれっぽいとかパロディというレベルを超えていた。 負け惜しみカッコ悪い。瀬戸内は主力だから負けた。主力だろうが余裕で勝てるんじゃなかったのか。2組目はのん、青葉…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/54798/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑