*

2017年の冬アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : 最終更新日:2017/02/10 アニメのニュース

さて今年もこの季節がやってきました。
前期の競女を見て『これはおっぱいアニメじゃない!尻アニメだ!』と嘆いた人も多いでしょう。
はりきって今回のラインナップをチェックしていきましょう!
Fate/Grand Order -First Order-

Fate/Grand Order -First Order-

おなじみの超人気スマホゲームのアニメ化です。
もちろんfateのキャラも勢ぞろいします。絶対見ましょう!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam-2016-12-29-13-12-45-261
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
有名な脱衣ゲームのアニメ化です!!アクション豊富ですね!
キャラデザは満田一さん!
bandicam-2016-12-29-13-13-10-737
うらら迷路帖
「まんがタイムきららミラク」の漫画原作です!
キャラが犬耳で可愛すぎ!!
これは注目です!!!
bandicam-2016-12-29-13-13-26-425
6HP
3Dアニメです。
プリキュア風ですがグロそうな予感です。
bandicam-2016-12-29-13-13-38-942
超・少年探偵団NEO
子供向けにコミカルなキャラで描かれてますね。
21:55~ということですが夕方にやりそうな感じです。
bandicam-2016-12-29-13-13-53-921
政宗くんのリベンジ
原作は「月刊ComicREX」ですが恋の復讐劇みたいです。
てっきりラノベ原作かなと雰囲気で思ってしまいました。
サイレン

セイレン

opが奥華子さん!青春ソングの代表格です!!
「キミキス」「アマガミ」などのゲームデザイナーである高山箕犀さんのオリジナルアニメです!
ギャルゲー好きなら見るっきゃないですね!(*´ω`*)
bandicam-2016-12-29-13-14-19-286
幼女戦記
てっきり俺達のハートを撃ち抜くような幼女のキャッキャウフフ部隊かと思いきや
ガチで戦争やりそうな感じです!
タイトルに騙されてはいけません!
bandicam-2016-12-29-13-14-31-747
風夏
涼風で有名な瀬尾公治さんのアニメ化です。
キャラデザも良い感じです。
bandicam-2016-12-29-13-14-47-367
南鎌倉高校女子自転車部
松本規之さんが「コミックブレイド」(マッグガーデン)連載してます。
テーマは自転車ということですが最近よく乗り物系アニメが出てきましたね。
bandicam-2016-12-29-13-15-08-484
スクールガールストライカーズ Animation Channel
スマホゲームのアニメ化です。
ニコニコ動画ではまぁまぁ期待されてるようです。
青の祓魔師 京都不浄王篇

青の祓魔師 京都不浄王篇

コミック全巻読んでるので楽しみです。
「ジャンプSQ.」の人気作です。
bandicam-2016-12-29-13-15-46-663

昭和元禄落語心中 -助六再び篇-

雲田はるこさんが「ITAN」で連載されてた漫画です。第一期は見忘れました。
しかし大好評だったようで録り溜めしたものを見たいと思います。
オーディションでは実際に落語をやってもらったそうです。
山寺宏一さんは落語研究会に入ってたそうで注目です。
亜人ちゃんは語りたい

亜人ちゃんは語りたい

モンスター娘を彷彿とさせます。しかしコミックを読破したらビックリ、学園モノです。
「ヤングマガジンサード」で連載中です。
ヒロインの声もかわいいので注目です。そして・・・女教師サキュバス(淫魔)もいるそうですよぉ(ゲス顔)。
bandicam-2016-12-29-13-16-15-139
霊剣山 叡智への資格
第一期は見てなかったです。
あんまり話題にはならなかった作品なので第二期に驚いてます。
bandicam-2016-12-29-13-16-28-358
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(第2期)
けっこう早い第二期です!
fate作品で有名なufotableが手掛けたものになるのでアクションクオリティに期待大です!
bandicam-2016-12-29-13-16-36-553
アイドル事変
なんと主題歌サウンドプロデュースはつんく♂さんです。
アイドル枠は常にありますね。
TVアニメ リトルウィッチアカデミア

TVアニメ リトルウィッチアカデミア

子供向けに見えますが面白いです!
監督の吉成曜さんの表現力がハンパないです!イラスト集欲しいです!(願望)
これは視聴決定です!
bandicam-2016-12-29-13-17-06-224
戦隊ヒーロー スキヤキフォース –ぐんまの平和を願うシーズン-
すき焼き・・・擬人化しちゃいましたね。
bandicam-2016-12-29-13-17-14-165
ガヴリールドロップアウト
うかみ先生の「コミック電撃だいおうじ」で連載中のアニメ化です。
安定の動画工房の仕事なので安心ですね。
これも注目です。
bandicam-2016-12-29-13-17-36-148
弱虫ペダル NEW GENERATION
まさに自転車アニメの代表格ともいえるアニメです。
最近ずっと自転車系アニメ多いですね。
bandicam-2016-12-29-13-17-47-273
ACCA13区監察課
オノ・ナツメさんが月刊ビックガンガン連載作品。
なんだか男だらけで腐女子向けかなと感じます。
bandicam-2016-12-29-13-18-03-160
けものフレンズ
月刊少年エース連載のアニメ化です。
ケロロ軍曹でおなじみの吉崎観音さんがキャラクターコンセプトデザインということです。
うーん、未知数!!
bandicam-2016-12-29-13-18-06-833
ハンドシェイカー
GoHands×フロンティアワークス×KADOKAWAが贈るオリジナルアニメです。
てっきり少女漫画原作かなと思ったのですがそうでもないようです。
すごく彩度が高いです。目がー!
小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン

Dカップのドラゴンメイドの話です。
しかもクール教信者原作で京都アニメーション制作なので
興奮を隠しきれません!
視聴決定です!!
bandicam-2016-12-29-13-18-35-589

この素晴らしい世界に祝福を!2

アニメ感想記事は書いてなかったものの全話視聴済みです。
面白いので見た方がいいです。
bandicam-2016-12-29-13-18-47-670
SUPER LOVERS 2
PVで男同士がキスしようとしてます!これは腐女子向けアニメでしょう!
そろそろ来ると思ってました!!
bandicam-2016-12-29-13-18-56-477
MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
キスを届けるアイドルだそうです。女性たちの黄色い声が聞こえてきそうです!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
bandicam-2016-12-29-13-19-16-575
クズの本懐
横槍メンゴさんの「ビッグガンガン」連載のものです。
声優陣のなかにFGO好きの島崎信長さんもいるので注目ですね。
内容は報われない恋物語です。
どうクズなのか、気になるところです。
bandicam-2016-12-29-13-19-45-931
BanG Dream!(バンドリ!)
月刊ブシロードで連載中のバンド作品です。
きっとキャラソンがたくさん出ることでしょう。
bandicam-2016-12-29-13-19-57-598
Rewrite 2ndシーズンMoon編/Terra編
Key作品なのですが制作は京アニではありません。エイトビットです。
第一期はすべて見たのですが今回見るかどうかは微妙なところです。
bandicam-2016-12-29-13-20-06-894
エルドライブ【ēlDLIVE】
もう「家庭教師ヒットマンREBORN!」で有名な天野明作品だと分かるタッチですね。
少年ジャンプ+で連載中です。
面白そうです。
bandicam-2016-12-29-13-20-18-985
GRANBLUE FANTASY The Animation
有名なソシャゲの一つです。
話題性から考えてもアニメ化は当然でしょう。
オカルティック・ナインや僕だけがいない街を手掛けたはA-1 Pictures制作。
bandicam-2016-12-29-13-20-30-062
チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~
これまた有名なソシャゲです!
作画はすごく良いですね。
佐倉綾音さん、内田真礼さんなど人気声優陣です!
bandicam-2016-12-29-13-20-45-132
あいまいみー ~Surgical Friends~
例の早口ギャグアニメですね。FXでお金を溶かした画像はあまりにも有名です。
bandicam-2016-12-29-13-20-50-142
ナンバカ(第2期)
脱獄系ギャグアニメの続編ですね。
bandicam-2016-12-29-13-20-52-872
にゃんこデイズ
「月刊コミックキューン」連載中のアニメ化です。
かわいい!!
bandicam-2016-12-29-13-20-56-019

銀魂第四期

かつての銀魂最終回騒動はどこへやら。面白いので視聴します!!
bandicam-2016-12-29-13-20-59-052
ちるらん にぶんの壱
コミックゼノン連載中のアニメ化。
新選組のゆるゆる日常ギャグコメディだそうです。
bandicam-2016-12-29-13-21-01-853
鬼平
まさかの鬼平犯科帳のアニメ化です。
意外なところで大注目です!!
bandicam-2016-12-29-13-21-05-037
ピアシェ~私のイタリアン~
「comico」で連載中のイタリア料理店のアニメだそうです。
おしゃれな予感。
CHAOS;CHILD

CHAOS;CHILD

カオスヘッドの次回作です!
オカルティック・ナインに続き志倉千代丸作品です!
見ましょう!!!
bandicam-2016-12-29-13-21-12-834
がん がん がんこちゃん
幼児向けなのでスルーですね。
bandicam-2016-12-29-13-21-17-408

One Room

見やすいショートアニメでカントク絵です!
ワンルームでいったい何が起こるんでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam-2016-12-29-13-21-20-385
戦国鳥獣戯画~乙~
第二期ですね。
bandicam-2016-12-29-13-21-21-429
闇芝居(第4期)
これまた長いシリーズですね。
bandicam-2016-12-29-13-21-24-660

龍の歯医者

じつは冬アニメ覇権を狙えるのではないかってくらい注目作品なのです。
日本アニメ(ーター)見本市のショートアニメから始まったもので
制作統括はエヴァンゲリオンの庵野秀明さん!
bandicam-2016-12-29-13-21-25-960
キラキラ☆プリキュアアラモード
いつものプリキュアです!

さて個性豊かな作品がそろいましたね。
しかし!!おっぱいアニメが皆無に等しい!残念!!
シナリオ重視ならFate/Grand Order -First Order- 、CHAOS;CHILD 、青の祓魔師 京都不浄王篇、昭和元禄落語心中 -助六再び篇-、龍の歯医者、銀魂第四期、TVアニメ リトルウィッチアカデミアといったところでしょうか。
萌えアニメならセイレン、One Room、ピアシェ~私のイタリアン~、ガヴリールドロップアウト、亜人ちゃんは語りたい、。
ギャグアニメなら小林さんちのメイドラゴン、この素晴らしい世界に祝福を!2。
といったところでしょう。

・・・エロ要素ないですね今期。(;´∀`)

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

↓参考

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/55208/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑