*

2019年の秋アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : アニメのニュース

さて熱い夏が終わって、やや過ごしやすい秋にさしかかってます。
俺たちは類人猿の進化系、そして類人猿の大半は一夫多妻制ということ。
もはやアニメが増えるごとに『俺の嫁』の人数も比例していくのは本能的な必然です!
さっそくチェックしていきましょう!
bandicam 2019-10-06 11-14-55-658
あひるの空
有名なバスケ漫画のアニメ化です!
個性豊かなキャラと繊細な作画ですね!!
bandicam 2019-10-06 11-15-35-616
浦島坂田船の日常
男性ボーカルユニット「浦島坂田船」がアニメ化ということで
イケメンなちびキャラ物語になってます。
女性向けでしょう。
bandicam 2019-10-06 11-15-45-353

旗揚!けものみち

なんと作者は暁なつめさん!『このすば』の作者です!!
おなじみである異世界に召喚されたパターンではあるものの、プロレスラーが主人公です!
けっしてあのパンツレスリングがアニメ化されたわけではありません!
しかも獣好きということで魔獣退治はせず、ムツゴロウさん的『よーしわしゃわしゃ。』という感じで
やっていくようです。
見どころ盛りだくさんですねw
bandicam 2019-10-06 11-16-18-149
慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
またしてもチート主人公です!
石橋を叩いて渡る慎重派みたいで心配性みたいです。
スライムにもミナデインを放ちそう!!
bandicam 2019-10-06 11-16-30-427
俺を好きなのはお前だけかよ
ストーカー気味のメガネ美少女に好かれるという『俺と代われ』的なストーリーです。
主人公の名前はジョーロということで、もう一つのジョーロの大活躍を祈りましょう。(?)
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
読子リードマンもびっくりなビブリオマニアの物語。
ヒロインの声はとある魔術の禁書目録のインデックス役、井口裕香さん!
オレは小説とAudibleで原作は知ってるのですが、初めはかなり長い異世界日常編が続くので
リタイアしました。(´;ω;`)
bandicam 2019-10-06 11-17-08-452
放課後さいころ倶楽部
なんとボードゲームを楽しむ物語!
カイジのようなギャンブル性はなく、ゲッサン少年サンデーが原作なので負けても美少女たちのHシーンなど始まりません。
純粋に娯楽です!
bandicam 2019-10-06 11-17-29-912
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
もはやチート級が当たり前の異世界です!
安心して視聴しましょう。
bandicam 2019-10-06 11-17-56-406

アズールレーン

人気のスマホゲームです!
艦これではありません!
可愛いロリのユニコーンのせいでロリコーンが増えていくことでしょう。
アクションにも力が入ってます!!
bandicam 2019-10-06 11-18-11-775
ぬるぺた
貧乳であるツルペタではありません!!
亡くなったお姉ちゃんをロボットとして復活させるシリアス設定ですが
中身はギャグが多めとなっています!
おもしろそうです!
bandicam 2019-10-06 11-18-22-006
ゾイドワイルド ZERO
またしてもゾイドのアニメ化!!
かっこいいロボットアクションが見れそうです。
bandicam 2019-10-06 11-18-34-886
厨病激発ボーイ
なんと四人も中二病をこじらせて面倒くさい!
そんなツッコミで過労死しそうなアニメになってます!
bandicam 2019-10-06 11-18-50-562
GRANBLUE FANTASY The Animation season2
これまた第一期のように作画が良さげです。
豪華声優陣を率いてアニメ化です!
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

もはや万年FATEは終わりません!
今回はバビロニアが舞台!
俺としてはバビロニアからでなく1からアニメ化して欲しいところです!
bandicam 2019-10-06 11-19-17-355
ハイスコアガール II
ストリートファイターなどの版権ゲーム画像が盛りだくさん!
ゲーセンアニメが第二期として帰っていきました!
bandicam 2019-10-06 11-19-30-569

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

気になるところで終わったソードアート・オンライン!
はたしてキリトは無事にリアルに戻れるのでしょうか。
bandicam 2019-10-06 11-19-45-599

ぼくたちは勉強ができない!(第2期)

勉強会のなかで仲良くなるジャンプのラブコメです。
さぁ第二期こそ保健体育を教えるがいい。
bandicam 2019-10-06 11-20-09-510
この音とまれ!(第2クール)
廃部寸前の時瀬高校箏曲部のストーリーです。
和楽器ですね!
bandicam 2019-10-06 11-20-16-924
戦×恋(ヴァルラヴ)
軍服美少女たちにハァハァできます!!
なんと9人姉妹の戦乙女(ヴァルキリー)の恋人になって世界を守る話です。
ハーレム!!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2019-10-06 11-20-35-608

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-

警察とファンタジーのコラボ!
多種族が共存する世界で治安を守るという任務です!
アニメのサイコパスみたいな雰囲気です!!
bandicam 2019-10-06 11-20-47-850
ACTORS -Songs Connection-
イケメン風な男だらけなので女性向けですね。
ユニットを組んでバンドするようです。
bandicam 2019-10-06 11-21-08-195
Fairy gone フェアリーゴーン(第2クール)
第一期では視聴リタイア組が多いようです。
Dアニメで見直そうと思います。
bandicam 2019-10-06 11-21-33-053
バビロン
謎のFばかりが書かれた書面。
東京地検特捜部検事たちが真相にたどり着きます!
面白そうですね!
bandicam 2019-10-06 11-22-17-864
アフリカのサラリーマン
なんとアフリカ動物界の擬人化!?
動物あるあるが見れそうです!!
bandicam 2019-10-06 11-22-36-776
ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル
第二期ではなく「ファンタシースターシリーズ」初のテレビアニメ作品になります。
ややこしいですね。
bandicam 2019-10-06 11-22-46-392
スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
警察ものが多いです!
麻薬取締部の女性向けみたいです。
bandicam 2019-10-06 11-22-52-692

私、能力は平均値でって言ったよね!

おなじみの異世界転生ものです!
普通に憧れる主人公でしたが・・・
bandicam 2019-10-06 11-23-19-013

BEASTARS

肉食獣と草食獣の演劇ストーリーです!
個性のかたまりですね!
CGアニメとなります!!
ちなみに作者の父は刃牙の作者の板垣恵介さんです!
bandicam 2019-10-06 11-23-59-720
Z/X Code reunion
原作がブロッコリーというのが懐かしい!
カードゲームで有名なゼクスです!!
bandicam 2019-10-06 11-24-13-699
ノー・ガンズ・ライフ
『ウルトラジャンプ』連載のSFハードボイルド!
頭部が銃になってる主人公が個性的です!
面白そうです!!
bandicam 2019-10-06 11-24-27-285
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
今季のガンダム枠です。
ケモノキャラが多くなって子供向け風ですね。
bandicam 2019-10-06 11-24-54-561
アサシンズプライド
第28回ファンタジア大賞「大賞」受賞した作品です。
さまざまな専門用語が出てくるので設定好きにはたまりません。
これまた注目作品です!!
bandicam 2019-10-06 11-25-09-989
星合の空
あひるの空はバスケですが星合の空はテニスです!!
音楽が青春癒やし系ソングなのでいい感じです!OPは中島愛さん!!
bandicam 2019-10-06 11-25-33-589
無限の住人-IMMORTAL-
まさかキムタクの実写版で話題になりましたね。
ちなみに第一期は2008年で放送してます。
放送枠はアマゾンプライムビデオのみになってます。
食戟のソーマ 神ノ皿

食戟のソーマ 神ノ皿

全36巻で完結した料理アニメの第四期!!
いよいよ薙切 えりなの乳・・・じゃなかった父と決着です!!
bandicam 2019-10-06 11-26-24-111
歌舞伎町シャーロック
攻殻機動隊で有名なアニメ会社Production I.Gが手掛けてます!
ジャック・ザ・リッパーの正体に挑みます。
銀髪幼女ではなさそうです。(FGO)
bandicam 2019-10-06 11-26-33-994
僕のヒーローアカデミア(第4期)
ジャンプで人気のヒーロー漫画です。
ついにヒーローインターンとして実戦になります!
ちはやふる3

ちはやふる3

白熱するカルタアニメです!
ロリ巨乳の大江 奏に注目です。
神田川JET GIRLS

神田川JET GIRLS

胸が揺れまくるうえ、おっぱいアニメで有名な金子ひらく監督。
全国の男性視聴者が雄叫びをあげるアニメです!!
しかもキャラデザは鳴子ハナハルさん!
俺たちには死ねない理由ができました。( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2019-10-06 11-27-25-949
ラディアン 第2シリーズ
フランスの漫画作品の第二期です。
bandicam 2019-10-06 11-27-31-016
アイカツオンパレード!
アイカツおじさん達も大歓喜です。
bandicam 2019-10-06 11-27-34-190

魔入りました!入間くん

話題になってる漫画作品です。
気になります。
XL上司。
XL上司。
いつもの僧侶枠&おっぱいアニメです。
アニメ化するごとに作画が向上してるので期待大!!
bandicam 2019-10-06 11-27-40-171
エイリは王さま!
千葉テレビの放送になります。
bandicam 2019-10-06 11-27-42-396
七つの大罪 神々の逆鱗
シリーズはDアニメで見てます!
bandicam 2019-10-06 11-27-45-689
ライフル・イズ・ビューティフル
射撃部のストーリー!
4コマ漫画ですが芳文社ではなく集英社のコミックとなります。
bandicam 2019-10-06 11-27-48-277
SUPER SHIRO
なんとクレヨンしんちゃんのペットであるシロのスピンオフ!!
気になる!!
bandicam 2019-10-06 11-27-50-337
ケンガンアシュラPart2
筋トレアニメのダンベル何キロ持てる?が爆発的人気になったサンドロビッチ・ヤバ子先生の作品です。
bandicam 2019-10-06 11-27-53-872
PSYCHO-PASS サイコパス 3
覇権もありえる見応え盛りだくさんのアニメです!
bandicam 2019-10-06 11-27-54-788
Levius
機械の身体の格闘術!
bandicam 2019-10-06 11-27-55-901
兄に付ける薬はない!3
人気声優を起用してる中国のアニメです!!

さていかがでしたでしょうか!
シリアス系のおすすめは、Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-、ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld、警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-、バビロン、BEASTARS、ちはやふる3、PSYCHO-PASS サイコパス 3。

萌系は、アズールレーン、ぼくたちは勉強ができない!(第2期)、私、能力は平均値でって言ったよね!、食戟のソーマ 神ノ皿。

コメディ系はハイスコアガール II、旗揚!けものみち。

そしておっぱいアニメは、XL上司。神田川JET GIRLS。

・・・警察ものが多い!!
引用↓

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/77050/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑