*

2018年の秋アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : アニメのニュース

さて秋アニメに突入です!
今の秋アニメですが・・・神作品が多いです!
アニメ史に残るかもしれない名作ぞろいです!!
チェックしていきましょう!!
bandicam 2018-09-27 12-54-26-459
DOUBLE DECKER! キリル
まるでカウボーイビバップのようなオシャレなBGMです!
キャラデザはI”s<アイズ>で有名な桂正和さん!!
bandicam 2018-09-27 12-54-55-519
あかねさす少女
これもまたキャラ原案が桂正和さん!
都市伝説ありのホラーという感じです!
宇宙戦艦ティラミスⅡ(ツヴァイ)

宇宙戦艦ティラミスⅡ(ツヴァイ)

早くも第二期です!
笑えるショートアニメです!!
転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件

月刊少年シリウス連載のなろう系作品です!
ドラクエでも雑魚なスライムがどう成長するのか見ものです!
bandicam 2018-09-27 12-56-03-706
人外さんの嫁
美少女モンスターの人外が多いなか、まさかのナマケモノみたいな人外です!
俺たちの欲望はブーメランのようにカムバック!!!
bandicam 2018-09-27 12-56-14-493
異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
居酒屋×異世界です!
また飯テロアニメになりそうです!
じゅるり(^q^)
bandicam 2018-09-27 12-56-31-115

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

さくら荘のペットな彼女で有名な鴨志田 一さんの作品です!
アニメでおなじみの内田真礼さんも声優として参加です。
bandicam 2018-09-27 12-56-54-285

ソラとウミのアイダ

なんと宇宙漁師という個性的な職業アニメです!
原作は『サクラ大戦シリーズ』『魔神英雄伝ワタルシリーズ』で有名な広井王子さん。
気になります!
bandicam 2018-09-27 12-57-27-993
RErideD-刻越えのデリダ-
タイムトラベルとアクションみたいです!
デリダ・イヴェンは主人公であり技術者ということで物語をひっぱてくれそうです!
bandicam 2018-09-27 12-57-47-524
学園BASARA
戦国BASARAのコメディ化です。
bandicam 2018-09-27 13-35-18-612
ゾンビランドサガ
夏が終わってからのゾンビです!
MAPPA×エイベックス・ピクチャーズ×Cygamesが贈る新感覚ゾンビアニメということで
一癖ありそうです!
bandicam 2018-09-27 12-58-19-576
BAKUMATSU
登場人物がイケメンだらけのなので乙女系アニメのようです。
けっこう戦国モノで多いですね。
bandicam 2018-09-27 12-58-53-709

色づく世界の明日から

シロバコでも有名なP.A.WORKS制作です!
しかもタイムトラベルもの!!
美しい世界観です!
まるで京アニ風です!
うちのメイドがウザすぎる!

うちのメイドがウザすぎる!

安定の動画工房です!
幼女とメイドのいるコメディです!
bandicam 2018-09-27 12-59-23-167
寄宿学校のジュリエット
ニコニコ動画で期待の高いアニメです!
美少女だらけでキャラがかわいいです!
bandicam 2018-09-27 12-59-44-192
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
数えきれないアニメ化の人気作品です!
ジャンプの看板漫画ですね。
bandicam 2018-09-27 13-00-06-693
抱かれたい男1位に脅されています。
どう見てもBL系のアニメです。
しかも男が男に抱かせてくださいということで・・・
(;・∀・)
とある魔術の禁書目録III

とある魔術の禁書目録III

超期待です!
とある科学も人気を博して本編に空白期間ができましたが
人気は絶大です!
bandicam 2018-09-27 13-00-43-999
となりの吸血鬼さん
吸血鬼美少女のほのぼのアニメです。
(*´ω`*)
bandicam 2018-09-27 13-01-04-092
火ノ丸相撲
初であろう相撲アニメです!
しかも少年ジャンプということで『ぼくたちは勉強ができない』『Dr.STONE』といった
新連載も頭角を現してきています。
これを期にジャンプの看板漫画になるかもしれません。
bandicam 2018-09-27 13-01-33-305
やがて君になる
百合アニメです。
いま海外のほうで空前の百合ブームらしいのでヒットするかもしれません!
キマシタワー!
bandicam 2018-09-27 13-01-53-515

SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)

ロボットアニメです!
しかもグレンラガンでおなじみのTRIGGERが再びロボットを描く!
ちなみにグリッドマン自体は1993年の特撮『電光超人グリッドマン』が原作みたいです。
bandicam 2018-09-27 13-02-57-301

ゴブリンスレイヤー

期待作です!
漫画版はエロいシーンがありますがアニメ化できるかどうか・・・
血なまぐさい残酷シーンも多いです。
ソードアート・オンライン アリシゼーション

ソードアート・オンライン アリシゼーション

4クールという長編になります!
言うまでもなく約束された名作です!!!
bandicam 2018-09-27 13-04-01-001
RELEASE THE SPYCE
BGMがオシャレの女忍者ものです。
捕縛された女忍者の末路は薄い本を参考にしてください。(?)
bandicam 2018-09-27 13-04-22-248
アニマエール!
安定の動画工房によるきらら枠です!
しかもチアガールもの!!
bandicam 2018-09-27 13-04-37-906
ガイコツ書店員 本田さん
フラッシュアニメのような動きのアニメです。
アニメーション制作:DLEということで
鷹の爪のアニメで有名なところです!
書店ものということで書店員あるあるが多そうです。
bandicam 2018-09-27 13-05-04-319
FAIRY TAIL(フェアリーテイル)ファイナルシリーズ
週刊少年マガジンの看板作品です。
bandicam 2018-09-27 13-05-21-152
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
唾液が滴るキスシーン!
ジャンヌ・ダルクのアニメです!
bandicam 2018-09-27 13-05-49-773
蒼天の拳 REGENESIS(第2期)
北斗の拳のシリーズですね。
山寺宏一さんの声がいい感じです!
bandicam 2018-09-27 13-06-06-538

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

ラノベ・・・妹・・・とくれば最近ではエロマンガ先生や妹さえいればいいがありましたね。
どう違いを見せるのか気になるところです。
bandicam 2018-09-27 13-06-23-769
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
天使みたいな悪魔ものです!
ぜひ美少女悪魔の下僕になりたいものです。
bandicam 2018-09-27 13-06-39-532
メルクストーリア – 無気力少年と瓶の中の少女 –
スマホゲームものです!
ほのぼのファンタジーになります。
閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-

おっぱいアニメです!
けしからん女忍者です!!
10月まで変態紳士は全裸待機です!!
bandicam 2018-09-27 13-07-22-907
ツルネ ―風舞高校弓道部―
なんと今回の京アニは弓道です!
俺たちのハートにも突き刺さるかもしれません。
bandicam 2018-09-27 13-07-37-670
イングレス
設定が多いアニメです!
スイスの原子核研究機構『CERN』が登場ということでシュタゲを彷彿とさせますね。
bandicam 2018-09-27 13-07-49-350
叛逆性ミリオンアーサー
オンラインカードバトルRPGでスマホ版だけでなくVITAなどでもゲーム化されてます。
弱酸性ミリオンアーサーなどもありますね。
すべてのエクスカリバーを叩き折る物語みたいです。
こら、股間を押さえない。
bandicam 2018-09-27 13-08-02-583
からくりサーカス
なんと!しろがねは林原めぐみさんです!
声は年齢を感じさせません!!
名作になりそうです!!
bandicam 2018-09-27 13-08-22-425
風が強く吹いている
駅伝ものです!
疾走感のある絵を期待!
bandicam 2018-09-27 13-08-31-104
軒轅剣 蒼き曜
軒轅剣シリーズ12作品中で人気の高い「外伝 蒼之濤(そうのとう)」(2004年)、そこにつながる物語を描く作品だそうです。
PC作品のようです。
bandicam 2018-09-27 13-08-33-915
トロールズ: シング・ダンス・ハグ!
子供向けっぽいですね。
bandicam 2018-09-27 13-08-35-071
ほら、耳がみえてるよ!
猫耳少年の日常系アニメです。
bandicam 2018-09-27 13-08-38-422
でびどる!
悪魔アイドルのアニメです。
ふかわりょうさんも声優として出るようです。
bandicam 2018-09-27 13-08-39-928
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
これも長いシリーズですね。
bandicam 2018-09-27 13-08-41-468
おこしやす、ちとせちゃん
京都に住むペンギンの物語です。
かわいい。
bandicam 2018-09-27 13-08-42-982
狐狸之声(きつねのこえ)
顔を隠すゴーストシンガーの物語です。
bandicam 2018-09-27 13-08-48-562
イナズマイレブン オリオンの刻印
これまたサッカーアニメの代表作ですね。
bandicam 2018-09-27 13-08-52-798
グラゼニ
プロ野球アニメです。
bandicam 2018-09-27 13-08-55-854
逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~ Season2
異議あり!!で有名な弁護士ストーリーです。
bandicam 2018-09-27 13-08-58-985
ほしの島のにゃんこ
まっしろなにゃんこ・・・(*´ω`*)
bandicam 2018-09-27 13-09-02-294
ラディアン
ペルソナシリーズで有名な岸誠二カントクです。
『ラディアン』は、トニー・ヴァレントによるフランスの漫画作品です。
きっとヒロインの扱いがフランス式でうまそうです!
bandicam 2018-09-27 13-09-07-120
ひもてはうす
女だらけのシェアハウス。
(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2018-09-27 13-09-10-263
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
おいおいカプセルホテルは天井が狭いだろう、とツッコミを入れたいところです。
エロ僧侶でおなじみのコミックフェスタで有料完全版配信予定のアニメです。
bandicam 2018-09-27 13-09-15-182
ゴールデンカムイ(第二期)
北海道を舞台にしたサスペンス風のアニメです。
漫画で読んでます。
bandicam 2018-09-27 13-09-19-930
アイドルマスター SideM 理由あってMini!
これまたアイドル枠です。
サイドMということで男だらけの乙女向けになってます。
bandicam 2018-09-27 13-09-29-856
CONCEPTION
「俺の子供を産んでくれ…!」という犬夜叉の弥勒もびっくりなアニメです。
スパイク・チュンソフト「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」が原作となります。
さぁBPOには内緒で事を始めるがいい・・・・
(ΦωΦ)フフフ…
bandicam 2018-09-27 13-09-34-679
東京喰種トーキョーグール:re(第2期)
ゾンビものの人気作です。
しかし今期は酷評が多いようです。
bandicam 2018-09-27 13-09-37-997
その時、カノジョは。
CMのアオハルシリーズを手がけた窪之内英策さん原作のショートアニメです。
bandicam 2018-09-27 13-09-39-289
爆釣バーハンター
なんと釣りアニメです。
バーコードをスキャンして釣り上げるということでおもちゃ会社は本腰をあげるかもしれません。

さていかがだったでしょうか。
以前より神作品候補が多い気がします。
シリアス系のおすすめは、転生したらスライムだった件、色づく世界の明日から、とある魔術の禁書目録III、火ノ丸相撲、SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)、ゴブリンスレイヤー、ソードアート・オンライン アリシゼーション、ツルネ ―風舞高校弓道部―、からくりサーカス。
コメディ作品は宇宙戦艦ティラミスⅡ(ツヴァイ)、うちのメイドがウザすぎる!、寄宿学校のジュリエット、俺が好きなのは妹だけど妹じゃない。
おっぱいアニメは閃乱カグラ SHINOVI MASTER -、東京妖魔篇-終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。CONCEPTION。
(参考)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71936/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑