*

ゲーマーズ! 第1話『天道花憐とゲーム部!』感想

「雨野景太と導かれし者達」
『きんいろ♡メモリーズ』
「とりあえず拾いましょうか?」
天道 花憐(てんどう かれん)に話しかけられキョドります!
美少女であり秀才でありスリーサイズ81/57/82というハイスペック!!
高嶺の花に話しかけられ気が動転します!!
「ぼくゲームが好きで・・・」

エロありの『きんいろ♡メモリーズ』を拾い上げられます!

しかしギャルゲーは紳士の嗜みです!!
bandicam 2017-07-14 20-57-09-104

天道 花憐(てんどう かれん)

bandicam 2017-07-14 20-57-20-315
『ゲーマーズ!』は、葵せきなによる日本のライトノベル。イラストは仙人掌。KADOKAWA 富士見書房の小説サイト「ファンタジアBeyond」にて2014年6月20日から2015年11月20日まで連載された。単行本は同サイト初の書籍化作品として、富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA)より2015年3月から既刊7巻(2017年3月現在)が刊行されている。
高橋つばさによる漫画版が『月刊少年エース』(KADOKAWA)にて2016年12月号より連載中。2016年10月22日に『ファンタジア文庫大感謝祭2016』にてアニメ化が発表された。
(WIKIより)
ゲーマーズといってもデジコで有名なゲーマーズとは無関係だにょ!(古い)
bandicam 2017-07-14 20-57-26-453

bandicam 2017-07-14 20-57-30-904
「天野くんがあまりに理想的で。」
雨野 景太(あまの けいた)に春が来た!?
ゲームから始まる恋もあり、三年後にはエロゲを彼女にアフレコさせる計画ですね!
優等生にエッチな勉強をさせるわけですね!!

しかし天道 花憐はゲーム部に誘っただけ!!

bandicam 2017-07-14 20-57-36-301
「タスクー!がんばってこー!!」
上原 祐(うえはら たすく)にクレーンゲームで人形をとってもらいます!
亜玖璃(あぐり)の好感度が上がります!
おのれ~!!主人公を差し置いて恋人同士みたいです!!!
天道 花憐(てんどう かれん)
大魔王クッパ様にも敬語で話しかけられたよ!」
どうやらガチのゲーム好きの天道 花憐。
ぜひ水着でツイスターや王様ゲームなどお願いします。
「見学に来てくれないかな?ゲーム部。」
恋のゲームに勝利するためにも入部せねば!!
雨野 景太(あまの けいた)

雨野 景太(あまの けいた)
「へー、ソシャゲとかもやるんだ。」
FGOではありません(*´ω`*)
「できれば仲良くしてくれると嬉しいかな。」
どうやら雨野 景太に会う前に・・・
三角 瑛一(みすみ えいいち)を誘っていたようです。
エロゲ主人公になりそうなくらい良い人です!
bandicam 2017-07-14 20-57-57-142

bandicam 2017-07-14 20-58-08-724
「手加減という文字はない。」

加瀬 岳人(かせ がくと)はFPSの世界ランカーみたいです。

賞金で部の道具など買い揃えてるようで実力者です!
「たまたまですよ。」
なんと素人の三角 瑛一が、岳人を三回キルしてます!
くっ、モブのくせにっ!!(´;ω;`)
天道 花憐(てんどう かれん)
「ぼくはタダなんとなくゲームが好きで。」
「記憶喪失の僕の特技が落ちゲーだったんですよ~。」

なんと三角 瑛一が記憶喪失キャラ!

やばい!これは元ゲーム世界チャンピオンみたいな過去の持ち主かもしれません!
主人公よりキャラが立ってます!!
bandicam 2017-07-14 20-58-16-377
「いえ、僕はけっこうです!」

なんと雨野 景太がゲーム部を断ります!

美少女の誘いを蹴ってボッチ街道まっしぐらです!!
やはりモニターのなかの美少女しか欲情できないのでしょうか!
( ;∀;)
どうやら競争ゲームよりみんなでワイワイ楽しむ系が好きみたいです。
SONYよりニンテンドーという感じでしょう。
天道 花憐(てんどう かれん)

bandicam 2017-07-14 20-58-29-410

bandicam 2017-07-14 20-58-49-778
「わたし君に興味があるの!」
なんと熱烈な握手を断ります!

泣きながら天道 花憐がバナナを踏んで転倒!!

残念な美少女に変わり果てたのであった・・・
エンドカードイラスト深遊
さて印象としては『僕は友達が少ない』の残念系メンバーと
空気を読めない主人公といった感じですね。
ぜひ天道 花憐に『何でもするから入部して・・・』というまで断り続けましょう。
あとは俺達の妄想どおりです。( ̄ー ̄)ニヤリ

エンドカードイラストは深遊さん。円環少女などのイラストレーターです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60896/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑