*

恋と嘘 第3話『仁坂悠介のキス!』感想

公開日: : 恋と嘘

「見落とされた恋」
高崎 美咲(たかさき みさき)
「1日1回、高崎さんとキスしろって。」
寝取られ属性でもあるのか真田 莉々奈のHな命令!
てっきり正妻戦争が始まると思いきや、ふたりのヒロインは仲良しです。
というわけで愛情があるのか確認のためでしょうか、
ノルマのキスシーンに期待できます!
仁坂悠介

bandicam 2017-07-19 21-37-12-387

bandicam 2017-07-19 21-37-19-300
「教務とか呼んでないだろうな。」
むかしオカッパの根島由佳吏が教務でなく警察を呼びます!
校内のイザコザにお巡りさん出動です(;・∀・)
bandicam 2017-07-19 21-37-23-224
「部屋にはぜったい来ないでね。」
なんと高崎さんと真田さんと部屋で三人!
3Pですね!
「いっしょに遊ぼう。」
目の前にはベット。どういう遊びをしましょうかねぇ?
高崎 美咲(たかさき みさき)

bandicam 2017-07-19 21-37-30-954

bandicam 2017-07-19 21-37-40-641

bandicam 2017-07-19 21-37-43-789

bandicam 2017-07-19 21-37-44-768
「あなた美咲とキスしなさい。」
まさかベットの上でエッチな遊びを!?
クジを引かない王様ゲームでしょうか!?
「キスしよっか。ちゃんと見ててね。」
今回のタイトルは『恋と嘘~恋人の前でスワッ◯ング~』でしょうか!?
bandicam 2017-07-19 21-37-48-563
「さっきの見てどう思った?ドキドキした?」

チキンの根島 由佳吏がキスをキャンセル!

ここでキスをしてたら3PのCG回収だったのに!(エロゲ脳)
要求がエスカレートして『つぎはセッ◯スしなさい』→『あ、あの私もいっしょに・・・』
という流れだったのにー!!!
bandicam 2017-07-19 21-37-57-644
仁坂悠介「処女だな。」
真田莉々奈が処女だと断定します!
まぁ今は処女かもしれませんが第5話あたりでヨス◯ノソラ展開になるかもしれません。
仁坂悠介

bandicam 2017-07-19 21-38-14-218
「ふたりって関係があったりするのかな。」
仁坂 悠介が高崎 美咲が見つめ合ってます!
しかし愛情というより敵対のような目で!
ひょっとして仁坂悠介の政府通知の相手ではないでしょうか?
bandicam 2017-07-19 21-38-19-095

高崎 美咲(たかさき みさき)

bandicam 2017-07-19 21-38-32-360

根島 由佳吏(ねじま ゆかり)

bandicam 2017-07-19 21-38-39-204

bandicam 2017-07-19 21-38-46-026
「汗臭かったらごめん。」
物陰に隠れて・・・

壁ドンのスタイルで高崎 美咲とキス!!

最近のヒロインは大胆です!!ディープキス!!
ぜひ第二回戦は体育用具室でお願いします。
仁坂悠介
「終わるまで待っているからさ。」

イケメンの仁坂悠介を放課後になるまで待ってます。

なんだかBLなムード!

なんと仁坂悠介が根島 由佳吏とキス!!

キマシタワー!!(BY女性視聴者)
まさか男装キャラでしょうか!?
bandicam 2017-07-19 21-39-05-799

bandicam 2017-07-19 21-39-07-291

しかし声優は立花慎之介さんなので途中で女の子になる可能性は低そうです!

「高崎さんとか好き?」
しかし恋敵であろう高崎美咲のことなど好きなはずもなく。
眠っていたので仁坂悠介にキスされたことは知りません。

さて仁坂悠介とは友情かと思いきや愛情を抱いてそうです!
これから関係がこじれていきそうですね!
最悪の場合、恋愛禁止にひっかかるとして高崎 美咲は通報されるかもしれません。
嫉妬した仁坂悠介か、もしくは第三者によって。
エンドカードイラスト伊藤依織子

エンドカードイラストは伊藤依織子さん。

恋と嘘 公式ファンブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61052/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑