*

あほがーる 第3話 『エロい手錠付き赤ちゃんプレイ!』感想

公開日: : アホガール

「老後も安心!アホガール」
bandicam 2017-07-19 15-20-23-366
「はじめまして!」

貧乳でかわいい隅野さやかが遊びに来ます。

しかし阿久津 明を寝取られると思った花畑 よしえが焦ります!
アホガールでは勝ち目がありません!!
「(恋とか)そういうのは私にはまだ早いかなって。」
「いかにもビッチっぽいセリフ!あなたの言葉が本物か証明したいなら
パンツを見せなさい!」
ビッチはともかくパンツは同意見です。見せるべきです!!( ゚д゚ )クワッ!!
花畑 よしえ

隅野 さやか

bandicam 2017-07-19 15-20-38-415

bandicam 2017-07-19 15-20-32-139
「地味パンツでなければ・・・」
つまり男を誘うパンツだったら隅野さやかはビッチ確定!!
これからはアト◯エかぐや系エロゲーヒロインのように尻軽女キャラなりそうです!
「夫の初めてを奪ったこの技から逃れることは不可能!」
なんと花畑 よしえの夫は手錠で逆レ◯プされたそうです!
その回想シーン1時間スペシャル放送で良くってよ!!
bandicam 2017-07-19 15-20-43-153
「パンツみせてー!」

隅野さやかが手錠プレイ!

しかし男性視聴者の期待を裏切って阿久津 明が助けます。
そこはパンツを見たあとで前かがみになって『ここって一度出さないと元には戻らないんだよなー』って
言うまで我慢をー!!

隅野さやかがスカートをたくし上げて猫パンツを見せます!!

しかし具体的な絵はありません!
bandicam 2017-07-19 15-20-47-246

隅野 さやか

bandicam 2017-07-19 15-20-58-076

bandicam 2017-07-19 15-21-05-500

花畑 よしこ
「ワンっ!」
「この大きさの犬なら乗れるぞ!」
下手すれば乗られるかも!アニメ業界初の獣◯シーンになるかもしれません!!
青緑パンツを見せながら花畑よしこが技をかけます!
捨て犬のようですが大型犬は飼えないでしょう。
bandicam 2017-07-19 15-21-19-064
「佐藤さん世界とれるぜ。」

国産バナナを作った佐藤さんに直接会いに行くことに!

ノリです!
ご当地キャラ『うんにょろ』を買ったせいで交通費がなくなります。
花畑よしこのせいで長距離ランナーとなります!
bandicam 2017-07-19 15-48-02-152
「佐藤さんのバナナに超感動したので、それを伝えにきましたー!」
佐藤さんのバナナというあたりがエロい!

帰りの交通費のために隅野 さやかが土下座!

優しい佐藤さんなので『おやぁお金が欲しいのかい?なら、おじさんのバナナを(以下略)』という
イベントもなく貸してくれます。
bandicam 2017-07-19 15-48-21-312

花畑 よしこ
「元気づけよう!お父さんが元気ないときお母さんがやってあげてる、あの技で!」
なんと花畑よしこがエッチなサービス!?
BPOには『この娘アホの子なんです!許してください!!』と監督とともに土下座謝罪しに行きましょう!
花畑 よしこエロい

bandicam 2017-07-19 15-21-52-091
「ママでちゅよー!おっぱい欲しいんでちゅかー!」

なんと阿久津明が手錠赤ちゃんプレイ!

パフパフされます!
写真まで取られてしまい、風紀委員長がショック死しそうなデータの誕生!
よしこ「元気出たのね。」
はい、男性視聴者の下半身も元気出ました。

さて下ネタが多めになってきましたね!(歓迎)
画像データで脅迫されリベンジポ◯ノのされちゃうのでしょうか!?
男子高校生の生活がこんなエロいものだったなんて!!
友達と大乱闘スマッシュブラザーズをやるのが日課だと思ってたのにー!!
(´;ω;`)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Comment

  1. アホガール 第3話 『老後も安心!アホガール』 アホの母もアホ…いや計算高いのか?

    よしこ母…まともだと思っていのに。さやかに危機感を覚えるよしこ母。そりゃこっちの方が可愛いし性格良いしアホじゃないし。あっくんを取られちゃう!これは娘を想う母として…

  2. きょんアニ より:

    悠木碧さん爆笑なしで
    シンケンにレコーディングできるのか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61029/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑