*

キルラキル 第11話『眼帯ボクっ娘の針目 縫(はりめ ぬい)はグランクチュリエ!!』感想

公開日: : キルラキル ,

可愛い女と呼ばないで

針目 縫かわいい「ふぅん!面白そうなことやってるじゃない!!」
第一話から蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)ちゃんの脱衣(戦維喪失)を期待していました。
全裸待機の変態紳士もある意味、戦維喪失です。
そして今回、決着がつこうとしています。
変態紳士にとって事実上最終回を意味しています。
何を希望に生きればいいんだと思ったその時!
日傘をつけたかわいい美少女!!
熱血系脱衣アニメの希望となるでしょうか(*´ω`*)

蛇崩 乃音よりも速く飛ぶことができる纏 流子の鮮血疾風!!
それによって制空権を握ります。

bandicam 2013-12-15 01-28-27-008 bandicam 2013-12-15 01-28-29-304 纏 流子 bandicam 2013-12-15 01-28-43-400 bandicam 2013-12-15 01-28-50-814 bandicam 2013-12-15 01-28-57-597 bandicam 2013-12-15 01-29-03-492
笛ミサイルを投げ飛ばして、ついにトドメを刺します!!
お待ちかねの戦維喪失!!
しかし!!
鮮血「彼女の生命戦維を吸収できなかった。」
つまり脱がせることができなかった!!bandicam 2013-12-15 01-29-08-295 bandicam 2013-12-15 01-29-17-682 bandicam 2013-12-15 01-29-45-309 纏 流子おっぱい bandicam 2013-12-15 01-30-04-205

アンコールによって変身した三つ星極制服 奏の装・ダ・カーポ(かなでのそう・ダ・カーポ)!!

それによって毒の沼地みたいにダメージを受けています。
ベートーベンの運命が鳴り響きます。bandicam 2013-12-15 01-30-06-939 bandicam 2013-12-15 01-30-18-944 bandicam 2013-12-15 01-30-25-498bandicam 2013-12-15 01-30-42-425 蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)エロい bandicam 2013-12-15 01-30-33-576

纏 流子が音叉のようになって純音にします。
ドラクエでいうとキアリーですね。
「このクソクソクソビッチが!!」

鮮血無拍子(せんけつむびょうし)と武滾流猛怒(ぶった切るモード)!!

ついに戦維喪失!!でも全裸が遠くて見えません!!
。゚(゚´Д`゚)゚。bandicam 2013-12-15 01-30-51-926 蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)全裸

「ご依頼の品だ。」
なにやら毒の銃弾みたいなものを美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう)が用意します。
まさか鮮血が暴走したら撃ちこむつもりでしょうか?bandicam 2013-12-15 01-31-21-186 bandicam 2013-12-15 01-31-25-231 bandicam 2013-12-15 01-31-36-153 bandicam 2013-12-15 01-31-38-984 bandicam 2013-12-15 01-31-14-531

盲目の剣士・猿投山 渦(さなげやま うず)の三つ星極制服 剣の装・改(つるぎのそう・あらため)!
一触即発のときに、

あのかわいい巨乳眼帯娘こと針目 縫(はりめ ぬい)!!

脱がしがいがありそうなキャラです。  鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう) 鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)全裸 鳳凰丸 礼(ほうおうまる れい)黒人

さらに大浴場で全裸の鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)!!
おそらく黒幕であろう皐月ママです!!
母娘そろってけしからん!!
傷だらけなので神衣で戦う戦士でしょうか!
黒い肌の鳳凰丸 礼(ほうおうまる れい)から報告を受けます。針目 縫

針目 縫「僕とあなたは一心同体じゃない。昼も夜もぉ。」(意味深)
なん・・・だと。

針目 縫と皐月の百合でエロいシーンだと!

百合娘キターヽ(=´▽`=)ノbandicam 2013-12-15 01-32-33-044

三ツ星極制服の猿投山 渦(さなげやま うず)の攻撃を日傘で受け止めて
生命戦維を切り取られます。
リベンジする前にやられてしまいます!!!
絆糸(ばんし)を切ったか。」
極制服を形作るための要の糸。これを切られるとすぐに「戦維喪失」されてしまうため、攻撃が届かないように幾重にもガードされている。
「戦維喪失」した後に『鮮血』が最後に吸収する糸でもある。

鬼龍院財閥の会社・リボックスコーポレーションに所属する「グランクチュリエ(高次縫製師)」である針目 縫。

針目 縫は仇 bandicam 2013-12-15 01-32-55-543bandicam 2013-12-15 01-32-59-474「君のお父さんから僕がもらったの!!僕だよ!君のお父さんを殺したのは!」
純粋に美少女のあられない姿を楽しもうと思ったら、なんと目的である父の仇が目の前に!!
期待の眼帯ボクっ娘は罪の意識すら感じないシリアルキラー。゚(゚´Д`゚)゚。
「きさまぁああああああああああ!!!」

完全に男キャラは噛ませ犬でした。
初戦の蟇郡 苛が一番バトルらしいバトルをしていました。
まさにフリーザとの戦いにセルが現れたかのようです。
ハンパない戦闘力の針目 縫!
そして仇討ちを目の前にして鮮血暴走フラグが立ってます。
そうなると銃弾を撃ち込まれて鮮血が死亡フラグになるかも知れません。
はたして針目 縫ちゃんをエロい姿にすることができるのでしょうか!

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3 4

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

キルラキル 設定資料集

キルラキル 設定資料集

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. キルラキル 第11話 『可愛い女と呼ばないで』 新キャラ針目縫登場!猿投山(´・ω・) カワイソス。

    満を持して…瞬殺。四天王戦もいよいよクライマックス。猿投山との再戦を待ち焦がれていたのは流子だけじゃなく視聴者もそうだろう。突然の乱入者&猿投山瞬殺。全裸と粗末なモ…

  2. キルラキル 11話「可愛い女と呼ばないで」感想

    キルラキル
    11話「可愛い女と呼ばないで」

  3. 『キルラキル』#11「可愛い女と呼ばないで」

    「そう、僕だよ。君の父さんを殺したのは」

    第1回壊惨総戦挙塔首頂上決戦、第二回戦は上空戦に早代わり!
    蛇崩には焦りがみえ始めたようだが、
    鮮血の早すぎる進化と、短時間で…

  4. ふぉんと より:

    針目縫ちゃんは男疑惑が浮上してますね
    本来クチュリエは男性デザイナーを指す言葉で女性の方はクチュリエールですから
    胸も一応あるみたいなので考え過ぎかもしれませんがw

    • akihiro より:

      縫ちゃんが縫君・・・
      まさか男の娘疑惑とは驚きです、胸の谷間まであったので女の子かと(*´ω`*)
      でもクチュリエが男性のほうを指すなら可能性は高そうですね。
      きっと荒々しいバトルのなかでおっさん化してゆくかもです(´;ω;`)
      コメントありがとうございます~

  5. キルラキル 第11話「可愛い女と呼ばないで」あらすじ感想

    今回は針目縫という、なんだか西尾作品に出てきてもおかしくなさそうな新キャラが登場。名前に加えてゴスロリ+ボクっ娘+ゆかりんボイスってキャラ立ちしすぎ〜。 戦いに乱…

  6. キルラキル 11話「可愛い女と呼ばないで」

    針目縫が登場!
    キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/01/08)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/6792/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑