*

とある科学の超電磁砲T 第22話『ドッペルゲンガーVSスカベンジャー!』感想

「スカベンジャー」
bandicam 2020-09-18 10-22-43-923
「チームネームつくじゃん!」
この頃ナルたちのチームに名前はありません。
しかしナルの戦闘服は胸に張り紙をした姿になるので
スカベンジャーというよりスケベンジャーだと思う俺たちであった。
操歯 涼子

bandicam 2020-09-18 10-21-01-068

操歯 涼子
「インディアンポーカーをばら撒いたのとドッペルゲンガーと関係あるのね。」

知能の突然変異を目的としたようです。

あの睡眠学習ですね。
bandicam 2020-09-18 10-21-26-593

bandicam 2020-09-18 10-21-33-237
「私!?」

なんと目の前に操歯涼子のドッペルゲンガー!!

そして摩擦係数を操る清ヶが戦闘開始します!!
摩擦で抹殺・・・いや捕獲です!!
bandicam 2020-09-18 10-21-54-546

bandicam 2020-09-18 10-21-48-562
「バカな!?」

なんとリーダーの手首を骨折させます!!

bandicam 2020-09-18 10-22-47-869
「崩落事故。」
かつて崩落事故に巻き込まれて母の肺を移植。

しかし母の肺水腫と感染症によって、操歯 涼子がサイボーグの人工臓器を学んでも間に合いません。

なので操歯涼子本人が身を2つにして人体実験することに!
いい娘です!!(´;ω;`)
「たった一人で・・・」
操歯 涼子はインディアンポーカーによって魂の消滅方法を探るつもりだったようです。
清ヶ

bandicam 2020-09-18 10-23-16-534

bandicam 2020-09-18 10-23-11-315
bandicam 2020-09-18 10-22-29-573

bandicam 2020-09-18 10-22-34-499
「なんで紙がこいつを守るんだ!?」

なんとナルの紙をドッペルゲンガーが移植します!!

これはラスボスの風格です!!
清ヶは御坂美琴が感電させて倒します!!
ナル
「紙!?」

薬丸の最大の危機にエロい格好のナルが助けます!!

もはやドッペルゲンガーから敗走するしかありません!
また任務失敗です!

さて実力的には申し分ないと思うスカベンジャーですが、御坂美琴とかアクセラレータとかに衝突して
仕事運が無さすぎです!
御坂美琴をうまく丸め込んで任務に活かせればワンチャンあるかもしれません!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80903/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑