*

食戟のソーマ 豪ノ皿 第10話『才波朝陽のクロスナイブズ!』感想

「親父越え」
才波 朝陽
「頂点とる気マンマンなんで!」
そういえば幸平 創真は入学式でも『てっぺんとるんで!』って言ってましたね。
才波 朝陽の料理をこえることはできるのでしょうか!!
幸平 創真(ゆきひら そうま)
「取り消すわ、あれ。」

なんと才波 朝陽が『田所 恵の食戟の罰である薙切えりなとの絶交を取り消す』とのこと!!

代わりに薙切 えりなとの結婚を祝福しろ、とのこと!!
このままではNTRバッドエンドです!!
bandicam 2020-09-19 11-02-15-884

「おあがりよ!!」

ダイジェスト版で幸平創真たちがモブを倒して勝ち上がります!!

たしかに多人数のトーナメントでは核心部分までが長くなります!!

bandicam 2020-09-19 11-02-08-782
「よう。」
なんと幸平 城一郎が会場に来てます!!

しかしソーマとは会わずに500回以上の料理バトルがあったので今さら語ることはありません。

「おあがんな!」

母の幸平 珠子(ゆきひら たまこ)は料理が下手!!

凡人だったようです。

なんと幸平創真の眉毛の傷は、魚を確保しようとして失敗した傷!!

てっきりターニングポイントの何かを象徴する傷かと思ってました!!
先天的な心疾患で幸平 珠子が亡くなります。
(´;ω;`)
幸平 創真(ゆきひら そうま)

bandicam 2020-09-19 11-02-00-145

幸平 創真(ゆきひら そうま)

bandicam 2020-09-19 11-01-47-345
「いよいよですね。」

幸平創真VS才波 朝陽!!

ついに最終決戦です!!
「あんたじゃ薙切を幸せにできねえよ。」
啖呵切ります!
才波 朝陽

bandicam 2020-09-19 11-01-33-654

才波 朝陽
「親父の包丁・・・」

なんと才波 朝陽が父の包丁を使います!!

お題は自由だが5大料理をひとつにまとめること!!
定食屋には荷が重いテーマです!!

「クロス!」
フカヒレに爪で旨味成分を流し込みます!!
勢いが強い!!
「安心しましたわ。」
元の使い手の調理技術をトレースする「クロスナイブズ」に対して幸平創真の研鑚はどこまで追いつけるのでしょうか!
bandicam 2020-09-19 11-01-23-673
さていよいよ最終決戦です!
ここでの勝者が薙切 えりなと対決するわけです。
はたして・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80927/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑