*

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 第2話『行橋玲奈(ゆくはしれな)の介抱!』感想

「酔っても意外とやれちゃった。」
bandicam 2021-01-17 10-42-25-895
「かんぱーい!!」
新型コロナなんて存在しない世界なので宴会をやってます!!
どうやら大きな契約を結んだので祝いの席みたいです。
bandicam 2021-01-17 10-42-32-882

関口 梨恵(せきぐち りえ)

関口 梨恵(せきぐち りえ)
「このあと誘ってみたらどうですか!?」

関口 梨恵(せきぐち りえ)は主人公とは対極的なひとです!!

行橋 玲奈(ゆくはし れな)

bandicam 2021-01-17 10-43-05-045

行橋 玲奈(ゆくはし れな)

行橋 玲奈(ゆくはし れな)
「もうちょっとゆっくりしようよ。」

あっという間に行橋 玲奈(ゆくはし れな)と介抱という名のHシーン!!

アルコールのおかげで色々と血行がよくなったのでしょう!
介抱されながら自らの股間も解放します!
bandicam 2021-01-17 10-43-19-010
さて早い展開でしたね。

おそらく関口 梨恵が恋のライバルの相手かもしれません。

嫉妬して給湯室で馬乗りにされるかもしれません。・・・代われ!!
次回は水着回ということですが裸が多々あるので今更感はありますが
楽しみですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82433/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑