*

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第3期 第12話(最終回)『チノと王様ゲーム!』感想

「その一歩は君を見ているから踏み出せる」
bandicam 2021-01-16 11-31-55-310
「お花も出せるようになったんだよ。」
ココアはマジックと歌も練習してショーマンになるようです。
しかもチノちゃんがボーカルになってラビットハウスが神の店になるようです。(予定)
最終回!!保登モカ
「ようこそ!ラビットハウスへ!!」

姉の保登モカまでラビットハウスごっこをしてます!!

第三期での登場が無いに等しい!
「まるで泥水ー!」

自ら入れたコーヒーを泥水だと酷評されます!!

ママは辛口!
ココアの母

bandicam 2021-01-16 11-32-13-191
「なつかしー!」

ココアが中学生の制服を着ます!!!

そしてチノちゃんはモカの高校の制服を着ます!!
憧れのモカお姉ちゃんを見習って一層の努力を決意します。
bandicam 2021-01-16 11-32-31-186
「お母さんの昔のアルバム見つけちゃったー!!」

天然ドジっ子のココアの母とシャロの母(うさぎちゃん)は同級生で友達だったようです!

衝撃!!
ココアの母

bandicam 2021-01-16 11-32-39-811bandicam 2021-01-16 11-32-43-204

bandicam 2021-01-16 11-32-47-354
「これに決めた!」

なんとパイの中に指輪の入った王様ゲーム!!

俺たちが参加したら、すべての美少女たちが肩で息をさせてアヘ顔ダブルピースにします!
そしてチノちゃんが王様になります!
俺たちも命令とあらば四つん這いでイスになる覚悟です。
bandicam 2021-01-16 11-32-52-687

bandicam 2021-01-16 11-32-58-544
「このお香は珍しいわ。」
チノちゃんが媚薬入りのお香にやられたかのような表情をします。
( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2021-01-16 11-33-02-336
「古城カフェ!?」
最近のカフェは個性が大切です。
萌え萌えカフェの属性はすでにありますね。

「卒業旅行?」
なんとリゼが友達と卒業旅行に行くそうです!
まずい!チャラ男がいたら乙女の純潔まで卒業することにー!!
bandicam 2021-01-16 11-33-09-754
「戦場でもお前はいつも・・・!」
なんとリゼのパパとチノのパパは軍隊経験があったようです。
思った以上に過酷な世界観なのかもしれません。
bandicam 2021-01-16 11-33-13-949
チノ「外の世界に行ってみたい。」
けっして壁の外に憧れる進撃の巨人を観た影響ではありません。
なんとチノちゃん王の提案は旅行に行きたいそうです!
都会のシティボーイは危険です!
あとリゼが大学に受かります!!
おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
キャンパス内の出会い厨のチャラ男に気をつけましょう!
油断してると『リゼちゃん銃に興味あるの?じゃあ俺の部屋で特別なビッグマグナムを見せてあげるよ。』という展開がー!!
「いまから家に来て、朝まで遊ぶこと!」
bandicam 2021-01-16 11-33-17-573

チノ
「ありがとうございます、ココアさん。」

天使のような笑顔のチノちゃんで幕を閉じます!!

ほんとうにいい最終回でした!!
bandicam 2021-01-16 11-31-38-923

bandicam 2021-01-16 11-31-32-845
さてそれぞれの夢とともに成長が描かれた第三期でした!!
リゼの先生の夢が意外でしたね!
てっきり将来はサバゲーができる店をやりたい!と思ってたのですが!
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82411/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑