*

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第4話『新キャラの委員長マイ!』感想

「あったかもしれない日常」
bandicam 2020-11-17 10-52-57-867
「風水的に良くないわねー。」
いつのまにか新キャラが盛りだくさん!
6人も見慣れないメンバーがいます!!
文化祭の準備をするつもりですが、百合ハーレムも準備中ですねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2020-11-17 10-52-48-325

委員長

bandicam 2020-11-17 10-53-00-310
「メニューの味の確認をお願いしたいんだけど・・・」

お面、オブジェなど謎のアイテムをお嬢様学校にてゲット!

飾り付けが増えます!
「楽しいのはココアちゃんがいてくれるからだもん!」
百合の絆レベルはMAX。
文化祭の夜には百合イベントがあるかもしれません!!
bandicam 2020-11-17 10-53-06-597

bandicam 2020-11-17 10-53-10-594

bandicam 2020-11-17 10-53-11-304

bandicam 2020-11-17 10-53-17-888

bandicam 2020-11-17 10-53-25-768
「これ、文化祭の招待状!!」

シャロたちに文化祭の招待状を渡します!

一般開放されてないのか男子禁制の乙女の園になってます!
チマメ隊

bandicam 2020-11-17 10-53-33-797
「泡のひげー!」

チマメ隊がビールジョッキで飲んでます!!

酔いつぶれたチマメ隊と夕暮れの教室でイベントがあるかもしれません!
紳士たちによる最後の晩餐ペペロンチーノならぬ『ぺろぺろチノ』があるかもしれません!!
残念なことに中身はりんごジュースということで健全なアニメとなります!!
bandicam 2020-11-17 10-53-37-961

bandicam 2020-11-17 10-53-41-962
「ここだよー。」

ココアが案内したのはオクトーバーフェス!

毎年ドイツのバイエルン州ミュンヘン市で開催されているビール祭りです!
bandicam 2020-11-17 10-53-45-299

天々座理世

天々座理世
「勝ったー!」

腕相撲でリゼが勝利します!

そしてお店の手伝いをすることに!!
「だれが客でだれが店員かわからないー!!」
委員長 / マイ

bandicam 2020-11-17 10-54-03-664
「写真いいですかー。」
ティッピーの被り物をしたチノちゃんが激写されます。
あくまでティッピーもどきなのでお触り自由なのかもしれません。
bandicam 2020-11-17 10-54-10-445

bandicam 2020-11-17 11-01-18-037
「高校生組発見ー!」
無防備なことにマヤがフランクフルトを食べてます。
俺たちは様々なインスピレーションが湧きます。( ー`дー´)キリッ
bandicam 2020-11-17 10-54-19-570
「夢みたいな時間だったねー。」
笑顔の写真はチノちゃんからのプレゼント。
文化祭のいい思い出です。
bandicam 2020-11-17 10-54-31-348
「参考書貸してください。」
なんと深夜のココアの部屋にチノちゃんが訪ねてきます!
俺たちの部屋だったら保健体育の参考書を、男性の体の仕組みのところを赤線引いて貸し与えるところです!
「なんですかー!」
チノちゃんがココアの制服を着たそうにしてます。
今夜はコスプレ百合の夜かもしれません。
bandicam 2020-11-17 10-54-41-813
さて文化祭編が一話で完結!
新キャラクターに関しては自己紹介はなかったもののメガネっ娘委員長のマイが気になります。
各キャラを掘り下げた話はあるのでしょうか。
エンドカードイラスト40原

エンドカードイラストは40原さん!

『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』で有名なイラストレーターです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/81579/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑