*

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第1話『ラビットハウスの新制服!』感想

「にっこりカフェの魔法使い」
bandicam 2020-10-14 10-15-28-558
「へいらっしゃい!おいしいコーヒー冷えてるよ!」

なんと浴衣ファッションのラビットハウス!

冷やしコーヒーという謎のメニューが一押しみたいです。
夏の制服を作るという急展開です!!
bandicam 2020-10-14 10-15-33-442

bandicam 2020-10-14 10-15-37-868

bandicam 2020-10-14 10-15-40-524

bandicam 2020-10-14 10-15-44-663
 
bandicam 2020-10-14 10-15-51-945
ココア「だめだよ・・・恥ずかしいよぅ。」
第三期にして濃厚な百合シーン!?
このままではミルクココアになってしまうー!!
と思いきや熱射病みたいでリゼにおんぶしてもらいます。
夏は多いですね。
親亀の上に子ガメのように二人をおんぶしますがチノちゃんの背中にまだ一人乗れそうですね・・・(意味深)
bandicam 2020-10-14 10-15-55-423

天々座理世
「まだ体力はある。」
ココアをおぶった天々座理世が虫の息!
半袖シャツとスカートを桐間紗路に任せてノックダウンします。
これで制服作りができます!
bandicam 2020-10-14 10-16-08-088

bandicam 2020-10-14 10-16-10-568
「ピンクがない?品切れ。」

なんと徹夜でチノが制服をデザイン!

このままではピンクの生地がなくてココアだけ裸エプロンになってしまいます!!
それはそれで・・・(*´ω`*)
bandicam 2020-10-14 10-16-14-012

bandicam 2020-10-14 10-16-16-091

保登心愛bandicam 2020-10-14 10-16-31-964

bandicam 2020-10-14 10-16-36-504
「これ需要あるのでしょうか?」

フリーマーケットで不用品を売ります!!

チノちゃんの使用済みだったら奥単位の値が付きます!!
「どんよりしてるー!」
売れないのでたたき売りでアピール!!
保登心愛

bandicam 2020-10-14 10-16-45-849

bandicam 2020-10-14 10-16-50-003
「迷子のこの子を頼む!」
男だったらチノちゃんのおねショタが始まるところですが
迷子なのは幼女です!!
「おかーさん!」
親が見つかったので別れ際に謎のオモチャを幼女にプレゼントします。
香風智乃
「おつかれさまー!」
ココアが多種多様なドアノブを購入!
つぎのフリマで売るかもしれません。
bandicam 2020-10-14 10-17-11-342
「ほら似合う!」

なんとココアのお古をチノに着せます!

たしかに似合う!!
「ラビットハウスより売上がいい・・・」
フリマのほうが儲かるようです。
リゼロを見習って体液入り紅茶を売るなら俺たちのような紳士が行列を作りますよ!!
香風智乃

bandicam 2020-10-14 10-17-23-649
「似合ってます!」

なんと半袖の新制服!!

しかもチノちゃんがポニーテール姿になってます!かわいい!!
bandicam 2020-10-14 10-17-33-929

bandicam 2020-10-14 10-17-38-237

香風智乃
さて面白いですね!
仕事にも慣れた3人なら、例えうっかり客の股間にミルクをこぼしたとしても適切に対応できるでしょう!
最悪の事態は回避されるはずです!
あと第三期から新キャラが激増するらしいので楽しみですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/81197/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑