*

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第3話『チマメ隊と高校見学!』感想

「世界のすべては私の経験値」
bandicam 2020-11-02 08-39-13-382
「あと半年経ったらこっちの道に来られるね!」

なんと香風智乃も高校生!!

セーラー服の百合の道が待ってます!!
てっきり小学生だと思ってたのですが、もう高校生ですか、びっくりです!!
bandicam 2020-11-02 08-39-22-576

bandicam 2020-11-02 08-39-25-115

bandicam 2020-11-02 08-39-30-061
「高校の説明会?」

なんとチマメ隊で高校の見学をすることに!

どこの百合高校なのやら!!(*´ω`*)
宇治松千夜
「私達にまっかせなさーい!!」

ココアたちは文化祭で喫茶店!!

お店をやってるので得意分野ですね!
「無事成功できるのかしらーっ!」
宇治松千夜が緊張でガクブルです!!
もし男性客の股間にミルクをこぼしてしまったら・・・最悪の事態が予想できます!!
体育用具室で何でもしますから許してくださいエンドです!!
bandicam 2020-11-02 08-39-41-717

bandicam 2020-11-02 08-39-49-542

bandicam 2020-11-02 08-39-54-336
「出会いが大切だと!」
もしチャラ男とチノちゃんが高校で出会う日が来れば、俺たちはゴルゴにならなければなりません!!
ですが百合な出会いは歓迎です!!
bandicam 2020-11-02 08-39-58-397

チマメ隊

bandicam 2020-11-02 08-40-04-219
「メグさんがお手洗いから戻ってきません・・・。」
まずい!
美少女が公衆トイレから帰らない→グヘヘと笑うおじさんに手を引っ張られ事案!!
いまごろ薄い本8Pめあたりの展開かもしれません!!!
(´;ω;`)
香風智乃

bandicam 2020-11-02 08-40-13-985

bandicam 2020-11-02 08-40-18-668
「ごきげんよう。」

なんとチノたちはシャロとリゼが通うお嬢様学校の見学会の帰りだったようです。

しかもシャロが勘違いして制服を渡します!!
チノが可愛い制服姿に!!
「おさげがトルネードの娘、見ませんでしたか?」

メグの捜索中でしたが生徒会のお茶会に誘われます!!

優雅ですが貧乏性のシャロがもやしで盛り上がります!!
bandicam 2020-11-02 08-40-22-690

bandicam 2020-11-02 08-40-26-079

香風智乃
「敵地に侵入したつもりで任務にあたれー!」

なんとリゼが古き良きブルマに!!

ナイスブルマ!!!
bandicam 2020-11-02 08-40-41-440

bandicam 2020-11-02 08-40-46-222

宇治松千夜
「実はマヤちゃん成績いいもんね。」
マヤはシャロたちの通うお嬢様学校を希望!!
お姉さまとの百合が待ってます!!!
「3人でごきげんようって言おう!!」
チマメ隊がお嬢様学校を希望するようです!!
そうして俺たちは、このお嬢様学校の担任枠を狙っていくのであった。
bandicam 2020-11-02 08-40-52-137
さてサザエさんシステムでなく月日が動く世界観だということに驚きです。
お嬢様学校に通うためには勉強が必要です。
ハードルが高そう!!
エンドカードイラスト

エンドカードイラストは、はまじあき氏!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/81407/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑