*

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第9話『宇治松千夜が生徒会長に!?』感想

「やきもち風味のカモミール」
宇治松千夜
「このまちは、わたしが、支配するわー!!」
ロリな頃の千夜が市街征服を心に決めます!!
きっと征服後の男性たちなら椅子になれ、と言われても喜んで四つん這いです!!
(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2020-12-30 09-44-22-464bandicam 2020-12-30 09-44-41-002

宇治松千夜
「みんな期待してるのよー。」

なんと宇治松千夜が生徒会長に推薦されます!!

なので演説の原稿を書くことになります!!
生徒会長になった暁にはショタ生徒を生徒会室に呼び出してイベント発生かもしれません!!
bandicam 2020-12-30 09-44-52-011

ロゼ
「わたしを大人にしてくれ!」
なんとリゼがチヤにお願い!!
恥じらいながら二人は休憩ができるホテルに・・・ではなくイメチェンをお願いします!!

なんとリゼが、かつてのロゼに大変身!!

三編みではなかったものの、ゆるふわウェーブはそのままです!!
「制服着て働いてみたいなー!」
無茶振り!
ロゼは知りません、これからラビットハウスで男性客の股間にミルクをこぼしてしまい
ゴシゴシと拭き取ろうとしたところファスナーの奥に潜む眠れる獅子を起こすことになろうとは・・・(嘘)
bandicam 2020-12-30 09-45-06-716

ロゼ

ロゼ
「CQCって知ってる?」

知ってるだけでラビットハウスCQC部になれます。

あくまでリゼでなくロゼとしてシャロとココアに接します。
「口のなかに天使が降臨!」
青山ブルーマウンテンが食レポに挑戦させます。
ロゼ

bandicam 2020-12-30 09-45-35-325
「ココアさんと日向ぼっこ対決をしているんです。」
そこまで客数が少なくラビットハウスは閑古鳥が鳴いているのでしょうか。
オレだったら毎日通うのにー!!
bandicam 2020-12-30 09-45-44-477

bandicam 2020-12-30 09-45-48-780

bandicam 2020-12-30 09-45-49-906
「あんなにそばにいたのにー。」
銃を構えたのでロゼのことをリゼだと分かります。
しかしチノちゃんだけは状況についていけません。
チノ「ロゼさんのときも素敵でした。」
百合な好感度をあげます。
あと少しで、一緒にお風呂→一緒に布団→ココアには内緒だぞ♥な展開が最終回までにありそうです。
bandicam 2020-12-30 09-45-56-428
「選挙用のポスターできたよ!!」
きっと体育祭や文化祭の打ち上げを甘兎庵でやればボロ儲けです。
ココアが和風の制服で甘兎庵で働きます。
bandicam 2020-12-30 09-45-56-428

bandicam 2020-12-30 09-46-01-657

宇治松千夜
「はい、あったわよ。」

子供のころのシャロにもらった王冠が見つかります。

おばあちゃんがカンザシに使っていたようです。

「就任のパーティーだよ!」

なんと宇治松千夜が生徒会長を辞退してメガネっ娘が当選します!!

これでショタ生徒を放課後の生徒会室に呼び出すイベントは蜃気楼のごとく消え去ったわけです。(´;ω;`)
エンドカードイラストひさまくまこ氏
さて甘兎庵と生徒会長の両立はさすがに難しいでしょう!
勤労美少女が多いですね!

エンドカードイラスト、ひさまくまこ氏。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82190/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑