*

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第5話『青山セクハラマウンテン!』感想

「彼女は熱き旋風 彼女は気ままなそよ風」
bandicam 2020-12-02 22-03-21-138
「盃は持ったね!」

チノちゃんも同じ高校になるのでヤクザのように義兄弟の盃です!

乾杯!
もうすぐマラソン大会なので宇治松千夜が燃えてます!!
マラソンということは・・・・!!
もし胸を揺らしながらハァハァ言ってたら4K画質録画を始めます!(決意)
bandicam 2020-12-02 22-03-25-607

bandicam 2020-12-02 22-03-32-104
「マラソン大会の特訓!」
胸には2つの大きなハンデもあるので宇治松千夜がマラソンの特訓してます!
しかし・・・
「うううう・・・!」
力尽きて四つん這いの宇治松千夜がまるでリゼご主人さまに従う犬のごとし!
これぞ新しい百合の形!!
bandicam 2020-12-02 22-03-34-654

bandicam 2020-12-02 22-03-42-354
「ココアさん起きません。」
マラソン大会の特訓に参加するつもりのココアが寝過ごします!
朝起きは三文の得ですが、早すぎると寝不足のフラフラになります!
bandicam 2020-12-02 22-03-45-322

bandicam 2020-12-02 22-03-49-358
「シャロちゃん一緒にジョギングしよっ!」
なんとシャロ×ココアの百合の予感!
しかしココアはディ○ニーとは違う夢の国に旅立ってます!
( ˘ω˘)スヤァ
bandicam 2020-12-02 22-03-55-086

リゼ

bandicam 2020-12-02 22-04-03-194

bandicam 2020-12-02 22-04-11-164
「おつかれー!」

ココアが千夜さんのツインテールを手綱のように掴んでます!

もしハゲたらココアの罪は重いっ!
こうして走るときは乳揺れなどあらず、胸から上を映す、上品なシーンが流れたのであった。
bandicam 2020-12-02 22-04-20-652
「青山先生と鬼ごっこです!」

青山ブルーマウンテンの担当である編集者である真手凛(まて りん)が仲間になります!「

かわいい大人の後輩キャラです!
「うしろー!」
美少女を追いかけて捕まえるという俺たちがやったら事件になる遊びをします!!
真手凛(まて りん)
「小説ならここで裏切り者が出たら盛り上がりますね。」

青山ブルーマウンテンが裏切りフラグを立てます!

笑顔で近づく鬼のチノ!
「捕まえました。」
向こう側に付いた裏切りのココア。(フラグ回収)
チノ

bandicam 2020-12-02 22-04-41-890

ココア

bandicam 2020-12-02 22-04-49-534

bandicam 2020-12-02 22-05-00-576
「煮るなり焼くなり、好きになさい。」
袋小路に迷い込んだ宇治松千夜が覚悟を決めます!
好きになさい、という俺達の大好きな言葉を発します。
( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2020-12-02 22-05-06-579

bandicam 2020-12-02 22-05-11-791

「青山セクハラマウンテン!」

なんと青山先生がシャロのパンツを覗き込んで青山セクハラマウンテンになります!!
お前の血は何色・・・シャロのパンツは何色だー!!
どうやらコラボ企画で怪盗ラパンのコスプレ中だったようです!
青山ブルーマウンテン
「私達も乗るぞ!」
美少女たちとメルヘンな遊園地は相性がいいです。
そして青山ブルーマウンテンは人間だった頃のマスターとの思い出を語ります。

さてマラソン回と鬼ごっこ回でした!

癒やし系のスローライフで心の休息になりましたね!
青山さんがセクハラ要員とわかったので、これからの活躍に期待です!
「あ、青山さんっ胸を揉まないでくらさいっ、んっ!!」(ビクンビクンっ)
俺たち鼻血まみれで真顔。(楽しみです)
bandicam 2020-12-02 22-02-48-562
エンドカードイラストは伊藤いづも氏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/81725/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑