*

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第10話『ツインテールの可愛いココア!』感想

「ハートがいっぱいの救援要請」
bandicam 2020-12-28 10-07-04-180
「必要以上に胸をはるなぁ!」

洋風の喫茶店フルール・ド・ラパンでココアがバイトです!!

もし悪質な客がいたらタイトル名がミルクココアになりかねません!(意味深)
はたしてメイド風の制服でうまく任務完了できるのでしょうか!!
そしてお金がほしい理由とはいかに・・・!!
bandicam 2020-12-28 10-07-00-649

bandicam 2020-12-28 10-07-09-326

bandicam 2020-12-28 10-07-14-067
 

「52えん!?」

金欠なのかココアの貯金箱は52円!?

このままでは割の良いバイトとして、小汚いおっさんの『3万でどう?』という誘い文句に乗りかねません!!
バッドエンドです!!
「鈍器!?」
ココアが貯金箱破壊用のトンカチを持っていてびっくりドンキー・・・でなくびっくりな鈍器!
bandicam 2020-12-28 10-07-20-175
 

「つぎは本屋さんのバイト・・・」
なんとクレープ屋に続いて本屋さんにもバイトを掛け持ち!

そして本屋さんでは青山ブルーマウンテンのサイン会をやってます!!

「プレゼント?」
みんなのためのクリスマスプレゼントのためにココアはバイトしているそうです!!
いい話です!!
bandicam 2020-12-28 10-07-24-529

bandicam 2020-12-28 10-07-31-263

bandicam 2020-12-28 10-07-35-905

ココア

ココア
 

「理世ちゃんには、戦場をはね渡るウサギかな?」
喜びそうな本もチョイスします。

ココアのツインテール姿がかわいい!!

「お金も胸も寂しいの!!」
シャロが貧乳をこじらせてコンプレックスみたいです。
男性視聴者たちが生まれながらにマスターしている豊乳マッサージの出番です。
bandicam 2020-12-28 10-07-47-594

bandicam 2020-12-28 10-07-59-705

青山ブルーマウンテン

ココア
「チノちゃん一人でお店回すって本当なの?」

なんとチノちゃんの初めてのお留守番!

もし悪質な客がいたら・・・心配です!!
「買ってください・・・」

上目遣いで可愛いチノがワッフルをおねだり!!

男性視聴者に頼めばワッフルでもマンションでも買ってあげます!!(*´ω`*)
bandicam 2020-12-28 10-08-14-570

bandicam 2020-12-28 10-08-26-993

天々座理世
「バイトって焼き栗屋さんだったんですね。」
なんと雪が降ってきてホワイトクリスマスになります!
この幻想的な百合が俺たちにとってのクリスマスプレゼントです!
bandicam 2020-12-28 10-08-44-070

bandicam 2020-12-28 10-08-48-293

bandicam 2020-12-28 10-08-54-048
「制服に着替えたら寝てしまいました。」
なんと未だにチノは夏服の制服です!!
クローゼットにはココアの手作りの完成形の冬服です!!
ということで、どこも繁盛期ですがリゼたちにも支援要請をします。
bandicam 2020-12-28 10-06-51-144

bandicam 2020-12-28 10-06-57-588
さて濃厚なクリスマス一色の回でしたね!
リアルでは新型コロナの影響で密になれない分、アニメの世界では密もOKです!
美少女たちの密は蜜の味です!(ダジャレ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82100/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑