*

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第11話『メイドの桜井水波(さくらいみなみ)!』感想

「来訪者編Ⅺ」
bandicam 2020-12-29 19-07-35-905
「魂は救われるはず・・・」
仲間殺しとはいえパラサイトに寄生された仲間です。
アンジェリーナ・クドウ・シールズは悩んだうえで決断します。
それはスターズを抜ける決断でしょうか!
そして司波達也のもとに永久就職でしょうか!!
bandicam 2020-12-29 19-07-46-584
「そんなに自分を責めるな。」
捕縛したパラサイトですが九島 烈(くどう れつ)たちに連れ去られます。
女に憑依したパラサイトの尋問は薄い本を参考にしましょう!
bandicam 2020-12-29 19-07-49-959

アンジェリーナ・クドウ・シールズ

bandicam 2020-12-29 19-08-02-510

アンジェリーナ・クドウ・シールズ

アンジェリーナ・クドウ・シールズ
「なんでよ!」

臨時の生徒会役員のアンジェリーナ・クドウ・シールズがパシリ&バンドをしたようです。

気分が落ち込んだ反動でしょうか。
アンジェリーナ・クドウ・シールズ

bandicam 2020-12-29 19-08-20-087
 

「おかえり、雫。大人っぽくなった、なにかいけない体験でもしたのかな?」

なんと北山 雫(きたやま しずく)が帰国します!!

いけない体験・・・アメリカのチャラ男とホームパーティーの二階で・・・くっ!!
bandicam 2020-12-29 19-08-24-467
 

「あなたはきっとお兄様の仲間になる。」

司波深雪が、アンジェリーナ・クドウ・シールズが仲間になる予言。

はたして未来はどうなるのやら。
bandicam 2020-12-29 19-08-32-822

bandicam 2020-12-29 19-08-38-080
 
bandicam 2020-12-29 19-08-41-670
「ぐあっ!?」
美少女のいる学校に榴弾砲が打ち込まれます!!
しかし魔法師の彼女に軍隊は返り討ちにあいます。
「いかがいたしましょう。」
どうやら九島 烈(くどう れつ)による選抜試験だったようです。

こうして桜井 水波(さくらい みなみ)はメイドになります。

「エンブレムが追加されただけなんだがな。」

新二年生となって司波達也が新しい制服となります!

今年中に光井 ほのかの攻略をお願いします。
『いっしょに体育用具室に来てくれないか?』みたいな誘い文句でイチコロです!
bandicam 2020-12-29 19-08-59-329
「急な話だよね。」
ショタな黒羽 文弥(くろば ふみや)は司波達也を慕っているようです。
ぜひ司波深雪とのおねショタをお願いします。
bandicam 2020-12-29 19-09-03-997

bandicam 2020-12-29 19-09-07-907
「会場でなにをしたらよいでしょうか?」

メイドの桜井 水波(さくらい みなみ)はパーティー会場で待機です。

あくまで小間使いでなく護衛任務です。
桜井 水波(さくらい みなみ)
さて交換留学だったのでアンジェリーナ・クドウ・シールズは帰国になります。
戦闘員ながら、どこか抜けていて萌キャラで金髪巨乳という、俺たちが黙っていても全国のエロ同人作家たちが黙っていない美少女です。
いなくなって残念ですね。
(´;ω;`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82127/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑