*

土下座で頼んでみた 第12話『自称・妹の思井綾芽!』感想

妹始められました
思井綾芽(おもい・あやめ)
「ハレンチでも何でもいいから君のおっぱいが見たいんだ!!!」

兄様と慕ってくれる思井綾芽(おもい・あやめ)ですが主人公に妹はいません!!!

いったいだれ・・・?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルbandicam 2020-12-31 10-48-02-155

思井綾芽(おもい・あやめ)

「こんなに早く見せてくれるのは、君が初めてだよ。」
褒め言葉でしょうけど他の女にも言ってるのがバレバレです!!!

思井綾芽がヤンデレ化します!!!

思井綾芽(おもい・あやめ)

思井綾芽(おもい・あやめ)

bandicam 2020-12-31 10-48-30-745

思井綾芽(おもい・あやめ)
「兄様の血すっごくきれい!!」
スクールライフがスクールデイズになります!
Nice boat!
ということで主人公が刺殺されて終了です。
土下座スキルこそおっぱいをみせてくれる究極のスキルかと思っていたのにー!!
bandicam 2020-12-31 10-49-02-475
「なんだ・・・ここ、異世界?」

なんと死んだ主人公が異世界転生!!

おっパイオニアとして新天地開拓です!!
bandicam 2020-12-31 10-49-13-860
さて確かにフランス書院で『異世界でも土下座で(子作りまで)頼んでみた』が出版されているので宣伝でしょう。
気合があれば何でもできる、ではなく土下座があれば何でもできる(エロ漫画的に)ということですよ!!
アニメ化されるかどうか不明ですが楽しみですね!

エンドカードイラストふなつかずき氏!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82211/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑