*

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第11話『高咲侑×上原歩夢!』感想

「みんなの夢、私の夢」
bandicam 2020-12-31 11-30-40-550
「承認をお願いしまーす!!」

スクールアイドルフェスティバルの申請書を出します!

しかし目的など具体案がない穴だらけの申請書なので却下されます!
もっと開催場所なども明記して出さないと・・・!
最終回に向けての目標になることでしょう!
高咲 侑

高咲 侑bandicam 2020-12-31 11-30-54-639
「やっほー!」

いくつかの候補地から会場選びをします!

変な場所だと人自体が集まらない場合もあるので重要です!
bandicam 2020-12-31 11-30-59-398
「もっと早く教えてほしかったわ。」
朝香 果林(あさか かりん)が女の子を口説きます!
キマシタワー!!
自分のファンの子をお持ち帰りするイベントがー!ネオンの街に消えていくシーンがー!!!
bandicam 2020-12-31 11-31-03-550

bandicam 2020-12-31 11-31-11-332
「じゃじゃーん!」

かすみんボックスの中には候補地のリクエストが入ってるはず!

夏休みなので誰も入れてくれません!
そして高咲侑がかすみんを抱っこして、うらやまけしからんことに!
bandicam 2020-12-31 11-31-16-898
「いっしょに食べよ。」

焼き菓子同好会が天王寺 璃奈(てんのうじ りな)に差し入れ!

笑顔ができないコミュ障でしたが、やったねリナちゃん、仲間が増えたよ!(フラグ)
bandicam 2020-12-31 11-31-23-984

bandicam 2020-12-31 11-31-28-990

bandicam 2020-12-31 11-31-36-037
「待っていてくれてありがとう!」

高咲 侑×上原 歩夢のラブラブな下校です。

久々のツーショットですね。
bandicam 2020-12-31 11-31-41-499

bandicam 2020-12-31 11-31-46-766

bandicam 2020-12-31 11-31-51-757
「みんなで話し合いました。」
目的はスクールアイドル好きが楽しめるフェスとはいかに!
なんと全部の会場で実施することに!!
ちょっ、会場をおさえるお金はいったいどこからー!!
公立なら税金で私立なら学校経営費からでしょうか?
優木 せつ菜(ゆうき せつな)

優木 せつ菜(ゆうき せつな)
「好きなスクールアイドルは誰ですか?」

なんと生徒会のメガネっ娘は優木せつ菜が好き!!

その正体は会長のことなのにー!
いよいよ変身ヒーローものみたいな秘密を持ちます。
bandicam 2020-12-31 11-32-14-504
「合宿の日、侑ちゃんと何してたの?」

ヤンデレな雰囲気の上原 歩夢。

幼馴染なのにピアノの練習をしていたことも知らず・・・
高咲 侑×上原 歩夢
「せつ菜ちゃんのほうが大事なの!?」

薄暗い部屋で二人っきりの高咲 侑×上原 歩夢。

その答えは『歩夢のほうが大事だよ』と言いながらベットに押し倒すのが正解です!!!
いまこそ百合ルートへの分水嶺ですよ!
「わたし侑ちゃんだけのスクールアイドルでいたい、だから私だけの侑ちゃんでいて。」
プロポーズです!

さてスクールアイドル部の活動のなかで視野が広がっていきました。
部活動の仲間、お客さん、学校のみんな。
しかし上原 歩夢のなかでは二人で始めた部活動でありました。
誰のために歌うのかーーー上原 歩夢のなかで葛藤があるのでしょう。
最終回にむけて歌なしのシリアス回がどうなっていくのか楽しみです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82224/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑