*

One Room サードシーズン 第12話(最終回)『花坂結衣と結婚!』感想

「花坂結衣は隣にいる」
花坂結衣
「おかえり~。」

かわいい花坂結衣の絶対領域です!

引越し前に学生服を見つけて着てみたようです!(*´ω`*)
第一期の家庭教師編が懐かしいですね!
ついに最後を飾るのは正ヒロインルートです!
花坂結衣

bandicam 2021-01-03 10-42-41-600

bandicam 2021-01-03 10-42-44-790
「待っていてくださいね。」

なんとIFの世界のヒロイン・七橋御乃梨がいる銭湯・七橋湯に行きます!

正妻戦争の予感です!
花坂結衣

花坂結衣
「この部屋は思い出でいっぱいだね。」

なんと花坂結衣が押し倒してきます!

大胆な!!
この部屋は思い出でおっぱいになります。
bandicam 2021-01-03 10-43-03-020

花坂結衣

bandicam 2021-01-03 10-43-12-052
「はやくぅー!」

そこには人妻になった花坂結衣の姿があります!

夜になると家庭教師ごっこをしてるに違いありません!!

さてワンルームが題材で出会い、恋をして、告白して、結ばれる。
人生を描いた作品でしたね。
ショートアニメでしたが綺麗な描写ですごくよかったです。
第四期があれば楽しみです。
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82245/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑