*

One Room サードシーズン 第4話『琴川晶の愛の告白!』感想

「琴川晶は育ててる」
琴川晶
「どこまで見ました?」

転校する琴川晶の園芸ノートには『センパイとずっといたい』という言葉。

もはや物語は終盤です!
遠距離恋愛の愛を、人参といっしょに育てていきましょう!
「人参のタネ?」

主人公からの最後のプレゼント!!

男性視聴者たちが望んでいるのは、にんじんの種でなく、にんしんの種でしょうけど!!
bandicam 2020-11-11 10-27-26-997

bandicam 2020-11-11 10-27-30-541

琴川晶

琴川晶
「センパイのことが好きです。」

肩の荷が下りてニヘラと笑うかわいい琴川晶!

そしてキス!
琴川晶

bandicam 2020-11-11 10-27-49-857
さて舞台は屋上と部室だけでしたが良い青春ストーリーでしたね!
園芸部という物語では珍しい部類に入る部活動も新鮮でよかったです。
遠距離恋愛で愛を育てるのと、野菜を育てるを絡めた物語ですね。
おもしろかったです。
オムニバス形式なので次回はヒロインが変更となることでしょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/81493/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑