*

One Room サードシーズン 第3話『琴川晶のキス顔!』感想

「琴川晶は言えずにいる」
琴川晶
「お母さん、いつ帰ってくるのって?」

びしょ濡れな台風の夜から始まり、体を温めあうフラグが立って、琴川晶のキス顔!!

ここからカントク絵の紳士向けゲームの幕開けかと思いきや
娘の貞操の危機を感じたのか母親からの電話です!
あと少しで『センパイ、こんな美味しそうで大きな人参は園芸部として見過ごせません♥』という展開が予想できたのにー!!!
琴川晶キス顔

bandicam 2020-10-28 11-00-56-585

bandicam 2020-10-28 11-01-02-748
「台風、行っちゃいましたね。」
もし電話が来なければイッちゃうのは台風でなく琴川晶の方だったですけどね!
学校の警備の人に見つかってないということは休校のところを忍び込んだってことでしょうか。
琴川晶

bandicam 2020-10-28 11-01-12-660

琴川晶
「わたし人参とか好きなんです。」

琴川晶は人参が好き!

意味深な何かのアピールかもしれません!!
ここはタイミングを図って『キミにだけ見せたい人参がもう一本ある』(?)という展開をー!!
bandicam 2020-10-28 11-01-28-251
「センパイ、私、二学期から転校しちゃうんです。」

なんと琴川晶が転校します!

まぁ転校の経験が多い、と以前から話が出していたので予想はできてましたけど。
bandicam 2020-10-28 11-01-34-236
「わたし園芸部に入ってよかったです。」
寂しそうに笑います。
もはや園芸部リングでなくエンゲージリングを渡すべきところ!
さて今回のワンルームは自宅でなく部室を意味しているようですね。
転校する前に愛の告白といきたいところです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/81380/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑