*

One Room サードシーズン 第10話『織崎紗耶に愛の告白!』感想

「織崎紗耶はお邪魔する」
bandicam 2020-12-22 12-26-09-291
「不合格で合わせる顔がない、か。」

なんと主人公が大学入試を不合格!!

きっとTV非公開のところで女体の勉強ばかりしてるからー!!!
「わたし今、仕事してなくてさ・・・」

織崎紗耶(おりさき さや)は転職活動中だったようです。

もしかするとエッチな上司から『牛乳が冷蔵庫にない?あるじゃないか、君の胸にある2つの・・・』というセクハラに嫌気がさしたのかもしれません。
織崎紗耶(おりさき さや)

bandicam 2020-12-22 12-26-17-448

bandicam 2020-12-22 12-26-20-693
「こんなときくらい甘えてほしいな、カノジョなんだから。」
なんと織崎紗耶がカノジョ!?

自称だったので改めて主人公が観覧車で愛の告白します!!

「補欠合格!?」

主人公が補欠で合格してます!!

やったぜ!!
織崎紗耶(おりさき さや)

bandicam 2020-12-22 12-26-27-297

織崎紗耶(おりさき さや)

bandicam 2020-12-22 12-25-59-871
「カレシの部屋だ、と思ったら恥ずかしくなって。」

そしてラストは織崎紗耶のバスタオル姿でエロい!!

今夜は下部にメッセージウィンドウが出るイベントがあったに違いありません!
保健体育だけは満点です!

さて次の新ヒロインが最後になります!
最後を飾るヒロインとはいかに・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82003/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑