*

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第12話『高咲侑の夢。』感想

「花ひらく想い」
bandicam 2021-01-04 11-13-12-111
「わたし帰るね。」

せっかく上原 歩夢が高咲 侑をソファーに押し倒したというのに!!

突然ケータイが鳴ったせいですがBPOの策略かもしれません!!
これがなければ『はぁはぁ!女の子同士なのにぃっ・・・・!あゆむっあゆむっ!』(//∇//)という展開が待っていたはずです!!(?)
ちなみに高咲 侑は小説版では『あなた』ということで主人公視点扱いみたいです。
つまり『俺たち』ということなので歌やダンスは最後まで無いマネージャーポジションかもしれません。
bandicam 2021-01-04 11-13-22-128

高咲 侑(たかさき ゆう)
「もんじゃ焼きの屋台を出すみたいです。」

宮下 愛(みやした あい)はもんじゃ焼きの屋台を提案します。

しかし高咲 侑は百合事件によって心ここにあらず。
bandicam 2021-01-04 11-13-38-721

bandicam 2021-01-04 11-13-43-964

bandicam 2021-01-04 11-13-57-238
「いってきま~す。」
他の部員に呼び出されて部室には中須 かすみ一人が取り残されます。
ボッチに救世主が・・・
上原 歩夢

上原 歩夢
「何かあったんですか?」
恐るべき百合の嗅覚で優木 せつ菜が疑問視します。
しかし相談はできません。
bandicam 2021-01-04 11-14-23-741

「夢ができたんだ。」

高咲 侑の夢。

羽ばたいてどこかに行ってしまう恐怖。
「わたしと一緒じゃなくなるってことでしょ!」
巣立ちのときで上原 歩夢が動揺します。
bandicam 2021-01-04 11-14-30-114

「いよいよ一週間後だね!」
みんな各々ステージ内容は内緒です。
ソロで歌うことになりそうですが、もしかしたら誰かピンクの照明と縦に長い鉄棒で禁断のダンスを・・・(無い)

上原歩夢「もう動けないよ。」
ファンのためでなく高咲 侑のためのスクールアイドルでした。
しかし今はファンのことを考えてステージの構成を考えています。
遠く、遠く広がっていく高咲 侑との距離にモヤモヤします。
bandicam 2021-01-04 11-14-34-225

bandicam 2021-01-04 11-14-39-523

上原 歩夢bandicam 2021-01-04 11-14-58-724
「できたよ、歩夢のステージ!」

なんと歩夢のステージはフラワーロードです!!

黄色いガーベラの花言葉は『愛』
みんなで抱き合って花吹雪の百合ハーレムを実現します!!
「大好き!」
いまなら俺たちが混ざっても抱き合っても気づかれないっ!!ヽ(=´▽`=)ノ
上原 歩夢

bandicam 2021-01-04 11-15-09-187
「みんなのために歌うよ。今までありがとう。」
始まりは上原 歩夢のために、今はみんなのために。
上原 歩夢にとっての巣立ちのときです。

「Awakening Promise」
第12話で使用。作詞はAyaka Miyake、作曲・編曲はKeisuke Koyama、歌は上原歩夢(大西亜玖璃)。

まさかの第二話以来の二曲目の披露です!
bandicam 2021-01-04 11-15-12-340

上原 歩夢
「これからもよろしくね。」
新しい道で、これからも二人で。
bandicam 2021-01-04 11-15-28-709
さて今までのスクールアイドル部活動が心境の変化を与えました。
高咲 侑の夢は音楽科への転科試験を受けること!
どちらかというと目標ですね!
次回はいよいよ最終回です。
スクールアイドルフェスティバルの成功となるのでしょうか!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82256/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑