*

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話『渡辺曜の全速前進ヨーソロー!』感想

「友情ヨーソロー」
桜内 梨子(さくらうち りこ)
「梨子ちゃん、がんばるびぃ!」
桜内 梨子(さくらうち りこ)が東京のピアノコンクールに出掛けます!
なので今回のステージは欠席ということに。
予備予選で実りある結果を出すためにも特訓あるのみ!!
bandicam-2016-09-11-17-50-28-805
「セイントスノー!」
北海道予選をトップで通過したセイントスノー!
あの強気な二人組ユニットです!
bandicam-2016-09-11-17-50-48-262

bandicam-2016-09-11-17-50-58-280

渡辺 曜(わたなべ よう)

bandicam-2016-09-11-17-51-09-055

bandicam-2016-09-11-17-51-23-973

Aqours(アクア)がプール掃除!

生徒会長の仕事を手伝うと約束していたので!
終わったらダンス練習!
8人になったのでフォーメーションが1人足りません!見栄えにも問題が!
bandicam-2016-09-11-17-51-28-278

bandicam-2016-09-11-17-51-33-233
「同じ所で遅れちゃって。」
「身体で覚えるしかないよ。」

リズムをとるのが下手な渡辺 曜(わたなべ よう)とペアに!

幼なじみですが息はあいません!
bandicam-2016-09-11-17-51-48-848

bandicam-2016-09-11-17-51-53-497
「東京のスタジオ着いたから。」
ズラ丸「もすもす?」
もし桜内梨子が優勝できたら犬のシイタケとお祝いペロペロパーティーですね!
bandicam-2016-09-11-17-52-14-306

bandicam-2016-09-11-17-52-16-046

bandicam-2016-09-11-17-52-18-453

bandicam-2016-09-11-17-52-22-614
「うりゅ!」

なんと小原鞠莉が渡辺曜におっぱいタッチで百合痴漢!

女の子だらけの学校だからいつかこうなるとは思ってましたけど!
怒りの一本背負いされます!
bandicam-2016-09-11-17-52-30-774

bandicam-2016-09-11-17-52-36-051

bandicam-2016-09-11-17-52-42-439
嫉妬ファイヤーが燃え上がってたんじゃないの!」
二人で始めたスクールアイドル部でしたが、曜だけでなくみんなといるほうが楽しいのかも。
第一話の裏側ですね。
「本音をぶつけるか。」
bandicam-2016-09-11-17-52-54-974

渡辺 曜(わたなべ よう)

桜内梨子からシュシュの贈り物!

bandicam-2016-09-11-17-53-07-328

bandicam-2016-09-11-17-53-09-031

渡辺 曜(わたなべ よう)メガネっ子

bandicam-2016-09-11-17-53-19-767

bandicam-2016-09-11-17-53-27-742
「わたしと梨子ちゃんどっちが大事なの。はっきりして!」

妄想のなかで渡辺曜の壁ドン!

もはや百合の修羅場です!
「わたしのこと好きじゃないよね!」
つぎは妄想のなかで百合告白!
「わたくしチカちゃんのことが全速前進ヨーソロー!」
もう付き合っちゃいな!
bandicam-2016-09-11-17-53-50-087

bandicam-2016-09-11-17-53-56-462

bandicam-2016-09-11-17-54-07-523

bandicam-2016-09-11-17-54-12-127
「ごめんね、私のワガママで。」
「梨子ちゃんのために頑張るって言ってたし。」(´;ω;`)
桜内梨子が電話くれますが悩んで感極まった・・・・

メガネっ子の渡辺曜が涙!!

bandicam-2016-09-11-17-54-17-572

bandicam-2016-09-11-17-54-20-361

bandicam-2016-09-11-17-54-24-177
曜ちゃんの誘いをよく断ってきましたがスクールアイドルは一緒に最後まで続けたい。
「汗びっしょり。・・・わたしバカだ、バカ曜だ。」
二人いっしょに汗まみれに・・・。(*´ω`*)
ようやく心配は誤解だと気づきます。
渡辺曜はリコちゃんの代わりでなく幼なじみの親友として。
bandicam-2016-09-11-17-54-34-112

渡辺 曜(わたなべ よう)

bandicam-2016-09-11-17-54-43-179
「みんなと一緒に輝くことなんだよね。」
一人だけでなくみんなの輝きを合わせてステージに立つ!サンシャインの意味です!
「想いよひとつになれ」
作詞 – 畑亜貴 / 作曲・編曲 – 佐伯高志
歌 – 高海千歌(伊波杏樹)、松浦果南(諏訪ななか)、黒澤ダイヤ(小宮有紗)、渡辺曜(斉藤朱夏)、津島善子(小林愛香)、国木田花丸(高槻かなこ)、小原鞠莉(鈴木愛奈)、黒澤ルビィ(降幡愛)
カメラアングルも良い感じでヌルヌル動きます!
リコ→鍵盤を叩くダンスで始まり→鍵盤を叩くダンスで終わり→リコ。
という構成には鳥肌がたちました!
しかも曜ちゃんとのダンスはないがしろにせずしっかり映してます!11話の問題点でしたから!
桜内梨子のピアノも大成功だったようです。

さて明るい渡辺曜ちゃんの影の部分がうまく表現されてましたね。
一緒にいるために部活動を始めたのに、仲間の輪が広がって親友が遠くに行ったと感じたようです。
そろそろ最終回となりますがラブライブの勝敗、及び統廃合の結果が気になるところ!
ラブライブの結果次第で自動的に統廃合の話も無くなるとは思うのですが・・・
いまの時点で良い出来栄えなので「第二期はよ!」という声も上がることでしょう!

ダンスシーンのGIFアニメ付き。

ダンスシーン

想いよひとつになれGIFアニメ
ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK
ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK

ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングアクリルキーホルダー コンプリート BOX商品 1BOX = 10個入り、全9種類(シークレット1種)
ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングアクリルキーホルダー コンプリート BOX商品 1BOX = 10個入り、全9種類(シークレット1種)

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おう」
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おう」

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B2タペストリー
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B2タペストリー

Comment

  1. ラブライブ!サンシャイン!! 第11話

      ラブライブ!サンシャイン!!第11話です。 今回は千歌曜。 梨子ちゃんはピアノコンクールのため東京へ向かいます。 みんなで見送りに来ました。 千歌「梨子ちゃん!」 千歌「次…

  2. ゆる本 blog より:

    ラブライブ!サンシャイン!! #11 「友情ヨーソロー」

    ヨーソロー!! 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第11話。

    ラブライブ!の地区予選と重なったピアノコンクールへ向かう梨子を見送る一同。
    最後まで改札を離れない千歌に気付く…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/52768/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑