*

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話『松浦果南(ダイソン)とハグ!』感想

「未熟DREAMER」
bandicam 2016-08-28 13-19-44-699
「わたしスクールアイドルやめようと思う。」
プレッシャーに押し潰され東京のライブでは歌えずに散々な結果でした。
しかし小原鞠莉(おはら まり)は諦めません!
バスト87だけのことはあって、その胸には脂肪ではなく希望が詰まってます!(オイッ)
bandicam 2016-08-28 13-19-54-662
「シイタケちゃん本当に散歩でいないわよね。」
いつも桜内梨子(さくらうち りこ)がペロペロされて脅えてます。
アヘ顔ダブルピースで発見されるのも時間の問題でしょう。
松浦 果南(まつうら かなん)がスクールアイドルをやめたのはなぜ?
芯のある娘で歌えなかっただけではやめないバイタリティ溢れる娘らしいです。
「ぴぎっ!」

ヨハネ様の堕天使奥義・堕天流拘縛!

「やめるずら。」
堕天使奥義堕天流拘縛

bandicam 2016-08-28 13-20-52-803

bandicam 2016-08-28 13-20-04-462

高海 千歌(たかみ ちか)

bandicam 2016-08-28 13-20-36-202
けっして松浦 果南(まつうら かなん)は『逃げた訳じゃない』。
つまり他に理由が?
それを知るために・・・

復学した松浦果南にAqoursが集団ストーカー!!!

「父さんのケガがもとで・・・」
松浦果南の父親が骨折し、代わりにダイビングショップを経営してます。
松浦果南「もうあなたの顔見たくないの。」
回想シーンではあんなに百合だったのにー!!!
bandicam 2016-08-28 13-21-15-361

bandicam 2016-08-28 13-21-17-878

渡辺 曜(わたなべ よう)かわいい
「制服ー!」

制服フェチである渡辺 曜(わたなべ よう)が飛びつきます!

もし上から縞パンが落ちてきたら30階であっても俺も飛びつきますね!(*´ω`*)b
bandicam 2016-08-28 13-21-30-069

堕天使奥義堕天流拘縛
「私達三年生なんだよ。」
「いい加減にしろー!!」

高海千歌が大声で激おこ!

「それで諦めるカナンさんじゃないでしょ。」
やはり東京に行ったら廃ビルで連れ込まれエロ同人誌8Pめの展開でトラウマが・・・・
なにかあるはず!カナンもコナンも真実はいつもひとつ!
bandicam 2016-08-28 13-21-53-237

bandicam 2016-08-28 13-22-02-458
なんとわざと歌わなかった松浦 果南!

足を怪我した小原鞠莉を踊らせないために!!

ほかにも留学の話を蹴ってまでアイドル活動を!!
「ぶん殴る!」
雨のなか飛び出して突っ走る小原 鞠莉!
松浦 果南(まつうら かなん)

bandicam 2016-08-28 13-22-12-846

bandicam 2016-08-28 13-22-17-068

bandicam 2016-08-28 13-22-32-848

bandicam 2016-08-28 13-22-35-821
「どうして言ってくれなかったの?わたしもカナンのこと考えてるんだから!」
なんと小原鞠莉が松浦果南をビンタします!!
まさか昼ドラのようなドロドロの展開が・・・
bandicam 2016-08-28 13-22-43-533

bandicam 2016-08-28 13-22-46-644

松浦 果南(まつうら かなん)ハグ
「見つかったら怒られますわ。」
「ぴぎゃ!」
ロリな黒澤ダイヤが可愛い!この鳴き声は遺伝ですな!
「ハグしよ。」
小原鞠莉×松浦果南の百合はここに誕生!!
bandicam 2016-08-28 13-22-55-273

bandicam 2016-08-28 13-23-00-705

bandicam 2016-08-28 13-23-08-403

bandicam 2016-08-28 13-23-12-908

bandicam 2016-08-28 13-23-21-571

bandicam 2016-08-28 13-23-25-764

bandicam 2016-08-28 13-23-34-950

bandicam 2016-08-28 13-23-47-232

黒澤 ダイヤ

エンディング「未熟DREAMER」

作詞 – 畑亜貴 / 作曲・編曲 – 渡辺和紀
歌 – Aqours
和風の衣装で落ち着いたエンディングです!

なんと黒澤ダイヤと松浦果南と小原 鞠莉がAqoursに加入!
これで全員がそろいましたね!
残る三話ほどで廃校の話を片付けるのみ!!
なんと『Aqours』の名付け親は黒澤ダイヤ!
裏で糸を引いていたようです、策略家!

9話をかけて長い長い旅路の果てにAqoursに戻ってきました。
このあとの話次第でまた紅白歌合戦の出場もあり得るかもしれませんね!
努力の果てにスクールアイドルとして輝けるのでしょうか!
次回・・・水着シーンあるそうです!
全員そろったので最初で最後のテコ入れがあるようです!ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに一部で松浦果南をダイソンと呼ばれているらしく
理由は2chのネーミングを予想するスレで出てきたからだそうです。
その検索数が多く松浦 果南と検索すれば予測変換が真っ先に出るほどになったわけです。
へぇ~!

ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK
ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK

ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングアクリルキーホルダー コンプリート BOX商品 1BOX = 10個入り、全9種類(シークレット1種)
ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングアクリルキーホルダー コンプリート BOX商品 1BOX = 10個入り、全9種類(シークレット1種)

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おう」
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おう」

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B2タペストリー
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B2タペストリー

Comment

  1. ラブライブ!サンシャイン!! 第9話

      ラブライブ!サンシャイン!!第9話です。 かなまり復縁。   かなまり破局の回想シーンからはじまります。 果南ちゃんがスクールアイドルをやめると言い出します。 果南「も…

  2. ゆる本 blog より:

    ラブライブ!サンシャイン!! #09 「未熟DREAMER」

    一網打尽www。「ラブライブ!サンシャイン!!」の第9話。

    東京での出来事から立ち直ったAqoursに沼津での夏祭り出演依頼。
    練習を優先という意見もあるなかで今の実力を見てもらい…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/52416/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑