*

ラブライブ!サンシャイン!! 第5話『堕天使ヨハネ様とリトルデーモン!』感想

「ヨハネ堕天」
bandicam 2016-08-01 13-36-25-560
「堕天の力を・・・やってしまったー!!」
ついに五人になったAqours(アクア)ですが未だボッチの美少女が一人。

中二病の津島 善子(つしま よしこ)がニコニコ生放送です!

これはアレです!視聴者に褒められ誘導されて服を脱ぐというパターンかもしれません!
「リトルデーモン、サタン!いるわけないでしょ!」
心の葛藤が駄々漏れです!
「リア充は私はなる!」
海賊王ではありません。ちなみにスリーサイズは79・58・80!
bandicam 2016-08-01 13-36-32-030

ヨハネ様

bandicam 2016-08-01 13-36-55-570

bandicam 2016-08-01 13-36-56-851

bandicam 2016-08-01 13-36-58-531
「とくに花丸ちゃんの人気がすごいんだよね。」
「知識の海につながってるというインターネット!」

なんと国木田花丸が初めてのインターネット!

けっして未開の地で生まれた狩猟民族ではなく古いお寺が実家なので
今まで無縁だったようです。
「ズラ!マル、なにかイケナイことしました?」
いきなり強制終了してしまいます!
幸い衣装のデータは無事だったようです。ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2016-08-01 13-37-01-611

bandicam 2016-08-01 13-37-07-154

bandicam 2016-08-01 13-37-17-052

ファイブマーメイド

bandicam 2016-08-01 13-37-22-679
ファイブマーメイドです!」

エロい人魚シーン!

国木田 花丸だけPCに夢中です!
絶対領域の黒澤 ルビィかわいい!
津島 善子(つしま よしこ)

津島 善子(つしま よしこ)
「いきなり屋上から堕天してしまった・・・」
決して欲情から堕天したわけでなく不登校の津島善子がやって来ます。
クラスの様子が気になる模様。
「天界堕天条例に誓ってウソじゃないわよね。」
まだクラスに戻れるチャンスはある!?
津島 善子(つしま よしこ)

bandicam 2016-08-01 13-37-55-093

ヨハネ様
「おはよ。」
まるでお嬢様系な空気!
改めて高校デビューです!
「天界と魔界にはびこる、あまねく精霊。煉獄に落ちたる眷属たちに告げます。」
占いのはずが、なにか良くない宗教ムードのヨハネのせいで最悪の状況に!!
bandicam 2016-08-01 13-38-14-899
「普通の高校生になりたいの!」
中二病でも恋がしたい!の主人公のように中二病を辞めたいそうです!
そんな迷走するヨハネ様をスクールアイドル部に誘います!カモン!
bandicam 2016-08-01 13-38-23-034

bandicam 2016-08-01 13-38-24-404

bandicam 2016-08-01 13-38-29-690

bandicam 2016-08-01 13-38-33-206

bandicam 2016-08-01 13-38-48-386

bandicam 2016-08-01 13-38-51-089

bandicam 2016-08-01 13-38-57-339

bandicam 2016-08-01 13-39-03-780
「さすがに見えるわ。」
桜内梨子のスカート丈が短くパンチラ要員になりかねません!

Aqours(アクア)がゴスロリ衣装!!

「はぁはぁはぁ。」
なんとシイタケもといバ○ー犬が桜内 梨子を襲う!
このままではシイタケの極太シイタケの薄い本に!
Aqours~汚されたゴスロリアイドル~というタイトルに!!
そうなるまいと桜内梨子が奇跡のジャンプを見せます!
bandicam 2016-08-01 13-39-15-400

bandicam 2016-08-01 13-39-30-531

bandicam 2016-08-01 13-39-33-988
「みんなと一緒に堕天しない?」

ヨハネ様のリトルデーモン4号の黒澤ルビィが大人気です!

しかし黒澤ダイヤは激おこです!
一時しのぎだったようでランキングは下げってます!
bandicam 2016-08-01 13-39-38-895

bandicam 2016-08-01 13-39-49-835

bandicam 2016-08-01 13-39-59-093
「明日から普通の高校生になれそう。」
ずっと普通で目立たない津島善子はキラキラした何かに憧れていたようです。
昔は天使でいまは堕天使。
bandicam 2016-08-01 13-40-35-139

bandicam 2016-08-01 13-40-46-007

津島 善子(つしま よしこ)
「堕天使ヨハネちゃん!スクールアイドルに入りませんか!?」
μ’sがスクールアイドルが伝統になれたのは『自分の好きを迷わず見せた』から。
「リトルデーモンになれって言うかもよ!」
俺としてはリトルデーモンでも性○隷でもなってみせます!

というわけでヨハネ様がAqours(アクア)に加入!

「あのメールは何なの!?」
これは浦の星女学院の廃校フラグ!?
全校生徒が100人にも満たない小さな学校だから十分ありえます!
bandicam 2016-08-01 13-40-54-548
さて放送直後から反響の大きかったヨハネ様。
ようやく登場でしたね。
今後はメールの内容が最終回まで引きずって行く予感です。
次回は『AVを作ろう!』・・・じゃなかった『PVを作ろう!』だそうです!
ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK
ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK

ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングアクリルキーホルダー コンプリート BOX商品 1BOX = 10個入り、全9種類(シークレット1種)
ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングアクリルキーホルダー コンプリート BOX商品 1BOX = 10個入り、全9種類(シークレット1種)

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B2タペストリー
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B2タペストリー

Comment

  1. ラブライブ!サンシャイン!! 第5話

      ラブライブ!サンシャイン!!第5話です。 地味なAqoursに個性的なメンバーが加入します! ヨハネちゃんがニコ生をやってるみたいですw ヨハネ「かの約束の地に降臨した堕天使ヨハ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/51575/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑