*

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話『桜内梨子の壁クイ同人誌!』感想

「TOKYO」
bandicam 2016-08-14 13-33-57-875
「この前のPVが5万再生!?」
もし撮影がAVだったら1000万再生だったのですけどね!!!

なんと東京スクールアイドルワールド運営委員会からお誘い!

これは・・・有名な運営会社の名を語って寂れた廃ビルに誘い出して
下卑た笑いのおっさんが複数いるフラグ・・・っ!?
けっして俺は今年の夏コミに行けずエロ同人要素が不足しているわけではありません!!
bandicam 2016-08-14 13-34-01-934

bandicam 2016-08-14 13-34-19-411

bandicam 2016-08-14 13-34-42-443
「お姉ちゃんはやっぱり嫌なの?」
黒澤ダイヤがルビィの背中を押します。
かつての自分の壁を乗り越えさせるために。

なんと黒澤ダイヤが小原鞠莉(おはら まり)に壁ドン!

昔のトラウマじみた出来事があったようでルビィの身を案じてます!
やはり名を語ったエロ同人フラグ!(違う)
黒澤 ダイヤ壁ドン

黒澤 ダイヤ

高海 千歌かわいい

bandicam 2016-08-14 13-35-04-692

bandicam 2016-08-14 13-35-06-664

bandicam 2016-08-14 13-35-15-120

bandicam 2016-08-14 13-35-44-029

bandicam 2016-08-14 13-35-23-258

bandicam 2016-08-14 13-35-20-773
「東京バック!」
ハイカラな高海千歌!
すでに都会に染まってます!
「渋谷の険しい谷も大丈夫ずらか!」
何か勘違いしてます!!
「そのズラは気をつけた方がいいかも。」
そう、不自然な髪の盛り上がり・・・じゃなくて語尾の話です!!
bandicam 2016-08-14 13-36-00-032

bandicam 2016-08-14 13-36-06-701

bandicam 2016-08-14 13-36-15-187
「リトルデーモンを召喚しましょう。」
ヨハネ様の顔が真っ白
東京ハイテンションです!
ちなみに都会風の配色としては田舎(自然)を髣髴とさせる緑と茶は避けて
薄い色でまとめると良いとされてます。若者カラーとしては原色に近いとらしさが出ますね。
bandicam 2016-08-14 13-36-28-577

bandicam 2016-08-14 13-36-35-911

高海千歌「テヘペロ!」

缶バッチなど雑貨店に突入!
津島 善子(つしま よしこ)が黒魔術の占いの館に!
もはや水を得た魚のよう!

なんと桜内梨子(さくらうちりこ)が壁クイの同人誌ショップに行きます!

女性専門の百合ですな!俺達の望む展開が!!
桜内 梨子(さくらうち りこ)同人誌

bandicam 2016-08-14 13-37-02-424

bandicam 2016-08-14 13-37-05-417

渡辺 曜(わたなべ よう)巫女
μ’sがいつも練習していた階段にたどり着きます!
ラブライバーにとって思い出深いものがありますね。
「分かるでしょー♪」
美少女ふたりの見事なハミング!
bandicam 2016-08-14 13-37-14-808

bandicam 2016-08-14 13-37-16-692

saint snow(セイントスノー)

bandicam 2016-08-14 13-37-40-909

bandicam 2016-08-14 13-37-42-896
「こんにちは!」
Aqours(アクア)のPVを見たようです!
アクロバットなアクションをやってくれます!しかしパンチラはない!
bandicam 2016-08-14 13-37-54-180

bandicam 2016-08-14 13-38-00-778
渡辺曜が巫女服からバスガイドにコスプレ!
国木田 花丸(くにきだ はなまる)が『ぴよこ万十』を盗み食いされます!
夜に国立音ノ木坂学院まで行くことを計画しますがチャラ男に寝取られる危険もあるので
中止にします。『キミ、キャワイイねー!』とか言いながら廃ビルに誘い込まれたら一大事です!
さらに桜内梨子にとって出身校でありピアノの挫折の象徴でもあるので行くのを取りやめます。
bandicam 2016-08-14 13-38-08-916

bandicam 2016-08-14 13-38-15-649

bandicam 2016-08-14 13-38-20-935
「ラブライブ。」
あのμ’sの高坂 穂乃果が見上げたラブライブの映像!

Aqours(アクア)は二番目の前座です!

渡辺曜「おはよーそろー!」
緊張するメンバーの前に神社の美少女二人が現れます。

saint snow(セイントスノー)の鹿角聖良(かずのせいら)と鹿角理亞の姉妹です!

好戦的な眼差しで自信にあふれてます!ライバルもしくはラスボスです!
鹿角聖良
さてラブライブにしては意外にも好戦的なタイプの登場です。
明確な敵っぽいポジションは初めてですね。
もしや黒澤ダイヤがアイドルを嫌いになった理由ってセイントスノーにコテンパンに叩きのめされたからではないでしょうか!
それがトラウマに・・・
こうなったらリベンジです!圧倒的大差で票を獲得して姉妹丼にしてやりましょう!
あと気になって夜も眠れないことは桜内 梨子の謎の百合同人誌。
もしや・・・女の子に対して劣情を!
だからオス犬(シイタケ)が無理で女の子に走ったわけですな!
今後は・・・『だめだよ梨子ちゃんっ、私達女の子同士なのにっ・・・///』
という百合シーンがあるかもしれません。真剣な目で見守りましょう!!

ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK
ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK

ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングアクリルキーホルダー コンプリート BOX商品 1BOX = 10個入り、全9種類(シークレット1種)
ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングアクリルキーホルダー コンプリート BOX商品 1BOX = 10個入り、全9種類(シークレット1種)

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おう」
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おう」

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B2タペストリー
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B2タペストリー

Comment

  1. ラブライブ!サンシャイン!! 第7話

      ラブライブ!サンシャイン!!第7話です。 なんとイベントに誘われてしまいました!   この前のPVが好評だそうです。 再生回数が5万回を超えました。 さらにランキングが99位ま…

  2. ゆる本 blog より:

    ラブライブ!サンシャイン!! #07 「TOKYO」

    招待されたスクールアイドル達はみんな自腹なんだろうか?
    「ラブライブ!サンシャイン!!」の第7話。

    灯籠の気球を背景としたPVが好評でランキングも100位以内へと急上昇した…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/52003/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑