*

マクロス⊿ 第19話『ベルガー・ストーンとレディMの正体!』感想

公開日: : マクロス⊿

「Eternal Songs」
美雲・ギンヌメール
美雲・ギンヌメールの熱唱によって全員のマインドコントロールが外れて
めでたく敵は撤退!
しかし力尽きたのか美雲・ギンヌメールは意識不明に!!
恋愛フラグもなくライバルでもない微妙な立場のキャラですね。
なにか過去と絡めた役割がありそうです。
ベルガー・ストーン
「スパイじゃないだろうな!」

イプシロン財団のベルガー・ストーン!

敵のスパイでしょうか!
「歌とは究極の兵器ではないかと。」
これはワルキューレが軍事兵器として世に出るフラグでしょうか!?

1999年落下したエイリアンスターシップ(ASS1)!

それのおかげで地球外文明を知ります。
2009年に宇宙人との接触。
どうやらマクロスシリーズのおさらいみたいです。
「リン・ミンメイ物語、録画済み。」
bandicam 2016-08-13 20-23-14-970

bandicam 2016-08-13 20-23-36-065

bandicam 2016-08-13 20-23-42-556

bandicam 2016-08-13 20-23-58-776

人工知能が洗脳しようとしたシャロン・アップル事件。

2045年でもサウンドフォースのファイアボンバーが歌で活躍したようです。
そして大ヒットしたマクロスF!いまでもカラオケランキングの上位を占めます!名作でしたね!
なんとマクロスFのバジュラの寄生先が細胞核内に移動して・・・
ヴァールシンドロームとなったわけです!

命の危機が生体フォールド波が強まるようです。

絶体絶命こそが逆転のチャンス!?
「なぜ歌なのでしょう?」

歌こそが心を支配する軍事兵器!?

そんなこと言われたので純情派のフレイア・ヴィオンが困惑します!
ベルガー・ストーン

マクロスF
「歌は兵器なんかじゃない!!」
星間複合企業体ケイオスでは『レディM』と呼ばれるアンドロイドが研究してるそうです。

もしやレディMって美雲・ギンヌメール!?

これ決定ですね!
ベルガー・ストーンは野原ひろしボイスで信用に足る人物ではないので追い出します!
美雲・ギンヌメール

bandicam 2016-08-13 20-24-38-601

bandicam 2016-08-13 20-24-58-502

bandicam 2016-08-13 20-25-10-529
「ハヤテ・・・」
暗がりの病室でキスするのかと思いきや普通に目覚めます。
ちぇ!
さてマクロスシリーズのおさらいとマクロスFに関係した話が出ましたね。
総集編ぽいおさらいで一話丸ごと使うとは・・・
しかしマクロスFのバジュラこそ元凶だと分かりましたね!
ワクチン・・・まさかハヤテの遺品のペンダントでしょうか!?

【Amazon.co.jp限定】 マクロスΔ 01 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規描き下ろしイラスト使用 A4特製フレーム」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 マクロスΔ 01 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規描き下ろしイラスト使用 A4特製フレーム」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 02 03

りるこっと マクロスΔ 全10種セット【フルコンプ】
りるこっと マクロスΔ 全10種セット【フルコンプ】
一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら
一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/51988/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑