*

回復術士のやり直し 第1話『エロいメイド!』感想

「回復術士はやり直す!」
ケヤルbandicam 2021-01-24 12-00-13-796
「俺はやり直す望む未来を手に入れるために!!」
そう言いながら、あられもない美少女に足を広げさせます!!
回復術士のやり直しのタイトル通りなら・・・濃厚接触な夜の一回戦を終えて
自らの股間に回復をかけてヤリ直すという意味なのでしょうか!!
この冬アニメは東北の雪すらも溶かす熱いアニメかもしれません!!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2021-01-24 12-00-25-822

bandicam 2021-01-24 12-00-30-496
『回復術士のやり直し』(かいふくじゅつしのやりなおし)は、月夜涙による日本の小説。サブタイトルは「〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜」。イラストはしおこんぶ。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2016年12月29日から連載開始。書籍版は角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より2017年6月から刊行されており、2021年1月時点でシリーズ累計発行部数は170万部を突破している。

本作を原作とするメディアミックス作品としては、『ヤングエース』(KADOKAWA)の増刊誌であるWeb無料漫画雑誌『ヤングエースUP』にて、羽賀ソウケンによるコミカライズ作品と長尾件によるスピンオフ漫画『回復術士のおもてなし』がそれぞれ連載中。さらに2021年からはテレビアニメが放送される。
(WIKIより)
bandicam 2021-01-24 12-00-40-244
「身の程知らずの夢だよな。」

ケヤルは勇者を夢見るピュアな少年です。

名前がFFの回復魔法ケアルみたいな感じですね。
精霊の目を手に入れろ。」
謎の声に誘われて星の精霊のもとへ。
すべてを見通す精霊の目をもらいます。
異世界召喚に大切な鑑定の能力ですね。

bandicam 2021-01-24 12-00-49-273

「第7階位魔術!!」

いきなり勇者VS魔王との戦いになってます!!

なんだか魔王というより美少女な魔王です。
勝利したあとHシーンがあるかもしれません!!
bandicam 2021-01-24 12-01-06-634

bandicam 2021-01-24 12-01-15-726
「だれがお前なんか癒すか。」

ケヤルはヒールを使うと要救助者の経験を共有することになります!

そのせいで半狂乱となりますが鬼畜系勇者によって薬物で飼い慣らされることに!!
bandicam 2021-01-24 12-01-15-726

bandicam 2021-01-24 12-01-19-296

ケヤル
「届きさえすれば!!」
薬物耐性スキルを1年前に手に入れてケヤルは正気を取り戻してます!
そして・・・

撃退した魔王の心臓である賢者の石をゲット!!

「どうしても癒やしたいものがあるんだ。」

なんとケヤルが賢者の石でタイムトラベルをします!!

フレア・アールグランデ・ジオラルの全てを奪うために!!
復讐劇です!!
bandicam 2021-01-24 12-01-28-115

ケヤル

フレア・アールグランデ・ジオラル
「新しい勇者を迎えにきました。」
フレア・アールグランデ・ジオラルが村にやってきます。
王国に戻りますが亜人の村を襲った侵略者の王国です。
bandicam 2021-01-24 12-01-41-315

bandicam 2021-01-24 12-01-45-245
「癒やしの勇者の称号を与えよう。」
国王はラスボス級のステータスだそうです。
強そうです!
bandicam 2021-01-24 12-01-49-875

bandicam 2021-01-24 12-01-55-423
「勇者さま抱いてください!」

なんとメイドとケヤルのHシーン!!

全国の家族で視聴する人はチャンネルチェンジしましょう!!
または後ろに妹がいる視聴者は『お、お兄ちゃんのえっち!!』と言われる前に
新型コロナ対策の特番に切り替えましょう!!

「こちらのほうも勇者なのですね!」
エクスカリバーが大活躍です。
bandicam 2021-01-24 12-02-13-755

bandicam 2021-01-24 12-02-18-238
「お願いします。」

剣の名門・クライレット家現当主【剣聖】であるクレハ・クライレットの腕を再生します!

歩く再生医療センターですね。
フレア・アールグランデ・ジオラル
「薬だろうが洗脳だろうが何でもいいわ。」
またしてもケヤル廃人計画を進めようとしています。
ここから復讐劇の始まりです!

さて、いやらし・・・いやしの物語ですね。
主人公の消えぬ痛みは癒やされる時が来るのでしょうか。
次回も楽しみですねぇ。(ゲス顔)

↓Hシーンは乳首描写ありの完全回復バージョンのGIFアニメ付き。いろんな意味で頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2021/01/kaifuku111.gif

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82492/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑