*

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 第3話『行橋玲奈の水着シーン!』感想

「水着は意外に濡れていた。」
bandicam 2021-01-22 11-39-04-905
「遊びに行っといでよ。」

なんと八谷 稜平(はちや りょうへい)が足に怪我をします!

エロの化身である主人公に神が罰を下したのかもしれません!!

そんな手負いの獣といっしょに水着の行橋 玲奈(ゆくはし れな)は二人っきり!!

もうフラグは立ってます!
bandicam 2021-01-22 11-39-21-544

bandicam 2021-01-22 11-39-25-120

行橋 玲奈(ゆくはし れな)
「そんな格好でいられたら、また変なことしちゃうよ。」
「いいですよ、八谷さんがしたいのなら、私はいつでも・・・」
なんと開始1分でHシーンフラグです!
世の鈍感主人公たちには見習ってもらいたいものです!
行橋 玲奈(ゆくはし れな)

bandicam 2021-01-22 11-39-47-097
「したかったりするの?」
なんと巨乳メガネっ娘が発情!?
そのパワーワードに俺たちテンションはMAXです!
行橋 玲奈(ゆくはし れな)

bandicam 2021-01-22 11-40-02-475

関口 梨恵

bandicam 2021-01-22 11-40-13-235

行橋 玲奈(ゆくはし れな)
「なんで横向きに座っているんですか?」

なんと行橋 玲奈がご奉仕してるときに関口 梨恵が後ろにいます!

海で泳ぐまえに女体に溺れるとは情けない!
bandicam 2021-01-22 11-40-37-515
「関口さんのほうが100倍いいですよ。」

なんと地味っ娘より関口 梨恵のほうが100倍いいと断言!!

それを後ろで聞かれて修羅場になります!!
スプラッターアニメの『nice boat』と言う展開がー!!!

さて視聴者全員から主人公サイテーの言葉が聞こえそうです。
はたして関係修復はできるのでしょうか?
二兎を追う者は一兎をも得ず!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82475/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑