*

キルラキル 第15話 「美木杉 愛九郎率いるヌーディストビーチ参戦!!」感想

公開日: : キルラキル ,

どうにもとまらない道頓堀ロボ

宝多財閥の宝多 金男(たからだ かねお)VS鬼龍院 皐月!!

ゼニの力で大阪府民を兵士とします!大阪の名誉が!!
「人を従わせるのはカネではない・・・・恐怖だ!」

道頓堀ロボとなって戦う宝多 金男(たからだ かねお)!!
巨大なカニです!!カネの次はカニです!

美木杉 愛九郎の乳首 宝多 金男(たからだ かねお) bandicam 2014-01-24 21-07-07-311 bandicam 2014-01-24 21-07-32-536 bandicam 2014-01-24 21-07-49-787
巨大なカニのミサイル攻撃ですが生徒会四天王には敵いません!
「君の新しい極制服だ!」
猿投山 渦(さなげやま うず)がアンパンマンの新しい顔のように受け取ります!

三つ星極制服 剣の装・さらに改!!

カニミソ攻撃されます!猿投山 渦(さなげやま うず)

「突きー!!」
宝多 金男のケツに何度もストローク!
アーッ!!bandicam 2014-01-24 21-07-57-655 bandicam 2014-01-24 21-08-07-267

鬼龍院 皐月VS纏 流子!!

「人衣一体」するためのアイテム、先生からもらった赤手甲を取り戻すために戦います!
「人衣圧倒」神衣・純潔!!bandicam 2014-01-24 21-08-23-208 bandicam 2014-01-24 21-08-33-711 蛇崩 乃音の裸 bandicam 2014-01-24 21-09-16-317 bandicam 2014-01-24 21-09-19-583 bandicam 2014-01-24 21-09-21-672 bandicam 2014-01-24 21-09-31-718 bandicam 2014-01-24 21-09-35-354

美木杉 愛九郎と黄長瀬 紬が助けに来ます。
やはりヌーディストビーチはこちらの味方です!
「奏の装・改!!」

一瞬だけ蛇崩 乃音の全裸が!!

bandicam 2014-01-24 21-10-06-919 鬼龍院 皐月に目潰し何とか赤手甲を取り戻す纒流子。
激しい争いで通天閣が倒れます!!
みるみる服が脱げていく美少女格闘アニメと違って
ガチバトルが始まってます!!
「流子、私を信じてくれ。」

神衣に蓄えた血で目潰し!

bandicam 2014-01-24 21-10-21-006 bandicam 2014-01-24 21-10-28-752はたして相打ちで終るか?
「本能寺学園に帰還する。」

ヌーディストビーチの基地は壊滅。

光り輝く美木杉 愛九郎の乳首・・・。

美木杉 愛九郎「すべてを話す時が来た。」
これからが始まりと言わんばかりにOPが流れます。
いよいよ美木杉視点で物語が話されます。
極制服で暴走した女性についても語られそうです。
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3 4
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. キルラキル 第15話 「どうにもとまらない」 感想

    蟇郡がでかくなりすぎ!
    マコのことを気にかける蟇郡。
    この2人っていいコンビですよね。

    金が物言う町・大阪。
    銭クレイジー大阪。
    バラバラになった神衣鮮血を求めて流子も参…

  2. キルラキル 15話「どうにもとまらない」感想

    キルラキル
    15話「どうにもとまらない」

  3. 『キルラキル』#15「どうにもとまらない」

    「目先の怒りに自分を見失わずに、目先の欲に生きる!
    大事な友を取り戻し、大事な友を守るという目先の欲にな!」
    目先の欲パワー!!

    襲学旅行の甲斐あって、神戸・京都を制圧…

  4. キルラキル 第15話 1/25 あらすじと感想 #Kill_la_Kill #キルラキル

     決戦。

     大阪の財閥、宝多家は、鬼龍院家と関わりがあったらしい。皐月さまと宝多金男は同級生だったことがあるようだ。宝多のバラまく金に群がる人々が、皐月さまと猿投山を…

  5. キルラキル 第14話「どうにもとまらない」

    鮮血を取り戻し、流子が再び皐月と激突。
    三都制圧襲学旅行の結末は…

    第1部完という感じのクライマックスな回でした。
    TRIGGERの本気作画はハンパないですね!

  6. キルラキル 第十五話「どうにもとまらない」 感想

    「流子ちゃんの傍が一番安全だよ」
    流マコキテるね。

    あらすじ
    道頓堀の地下には生命戦維対抗組織『ヌーディストビーチ』の地下アジトがあった。戦闘員たちが臨戦態勢で待機する…

  7. キルラキル 第15話 『どうにもとまらない』 流子と鮮血の固い友情!そしてハブられるマコ。

    金と恐怖なら金の方がいい。貰えるものがあるんですから。でも「金のためなら命を惜しまない」は宝田フカし過ぎましたね。金に目が眩んだ連中でも命は惜しい。皐月の圧倒的な力を…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8258/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑