*

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第3話『メイド服の小林さん!』

「課外活動(もちろん普通じゃありません)」
bandicam 2021-07-22 12-08-22-240
「大人の階段のぼってシンデレラ卒業かしら~!」

小学3年生の才川リコが二人っきりなのを良いことにエロいことを考えます!!

このデコ少女は俺たちの誰かが異世界転生した姿なのかもしれません。
「ごめんなさい。」
しかし居候のイルルがトイレに入ってます。
二人っきりではありません!!
こうして京アニで初めてのモザイクHシーンは避けられたのであった・・・
才川 リコ

才川 リコ

イルル

bandicam 2021-07-22 12-09-00-625
「・・・あれ?」
カンナちゃんの家族構成に疑問を持ちます。
母親設定の小林さんをさん付けで呼ぶし・・・
まぁカードキャプターさくらの父親も実の娘を『さくらさん』って呼んでるから問題なし!
「ま、いっか!かわいいし。」
bandicam 2021-07-22 12-09-12-418
「罰ゲーム、おなかさすって。」

トランプで負けた罰ゲームはカンナのお腹さすり!

さぁお腹を上に移動するも良し、お腹の下を目指すのもよし・・・(ΦωΦ)フフフ…
bandicam 2021-07-22 12-09-19-412

「なかったことにはできないから。」
イルルが罪悪感から引きこもります!
第一話では街を破壊する攻撃を仕掛けたこともあります。

bandicam 2021-07-22 12-09-24-122
「尿意ビーム!」

ケツァルコアトルが尿意ビームを放ちます!

才川リコがおもらし寸前に!!
どんな美少女も顔を赤らめてトイレに行きたくなる不思議な技、取得させてください!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2021-07-22 12-09-30-193
イルル「遊びたかったの。」
トイレに閉じ込められて二人っきりで話し合います。
ロリ巨乳は世界の宝です。(男性視聴者総意)
才川 リコ

bandicam 2021-07-22 12-09-44-947

才川 リコ

イルル

才川 リコ

小林さんメイド服
「そのメイド服。」

小林さんにメイド服は似合わない。

そう家族に言われたのでショックだったようです。
珍しく才川家のメイドであるジョージーまで話し合いに参加します。
bandicam 2021-07-22 12-10-27-222

bandicam 2021-07-22 12-10-31-502
「かわいすぎない。」
小林さんに似合うメイド服のデザインを考えます。

ジョージーが質素で奥ゆかしいロングドレスを提案します。

「メイドが着ている服だからメイド服になりえるのです。」
哲学的!!
メイド服とは心にまとう奉仕の精神!
小林さんメイド服

小林さんメイド服
「はい、着ました。」
なんと小林さんがトールのメイド服に!
激レアです!

「わたしはコスプレがしたかったんだよ。」
うわべだけのコスプレがしたかっただけ。
なので小林さんのメイド道は果てしなく遠い!
bandicam 2021-07-22 12-10-58-918

bandicam 2021-07-22 12-11-11-670
「やってみなよ。」
トールに音楽の才能あり!
しかし正確な再現性はあるのですが魂がこもってないそうです。
トールの趣味探し!bandicam 2021-07-22 12-11-22-832

bandicam 2021-07-22 12-11-32-571
「わたしもドーナツよこせ!」

くつろぐイルルの趣味は惰眠!

ぐーたら生活です!
bandicam 2021-07-22 12-11-38-353
「趣味って楽しいですね!」
結局トールの趣味は小林さんを崇め奉ることです!
身近に忍び寄るストーカーかもしれません。

さてテンポのいい日常回で、さすが京アニです。
才川リコがカンナちゃん信者なので面白いですね。
変なことされないか心配ですね。(同時に期待)
イルルが生活に馴染んできてますが、社会的役割をどうするのか気になります。
このままニートなのか、学生になるのか、はたまた社会人として働くのでしょうか・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84209/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑