*

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)第2話『イルルの丸い手!』感想

「イケメン、小林!(いろんな意味で)」
bandicam 2021-07-18 15-06-46-421
「人間たち優しくて、だーいすき!」
混沌勢のイルルは元は人間派だったようです。
しかしドラゴンの村は焼き払われイルルの両親を失ってしまいます。
さすがに空を飛べるドラゴンが火事で死ぬはずがないので、大砲などの近代兵器があったのかもしれません。
bandicam 2021-07-18 15-06-44-537

bandicam 2021-07-18 15-07-05-914

トール
「顔、真っ赤ですよ。」

なんと小林さんが男性化!!

無謀なことにカンナちゃんが布団に潜り込みます!!
登場人物のドラゴンは18歳以上なので何かイベントシーンがあっても大丈夫です!
男の娘となった小林さんはエロ漫画的な設定で、本能のままに行動するのでしょうか!
bandicam 2021-07-18 15-07-14-533

bandicam 2021-07-18 15-07-19-105

bandicam 2021-07-18 15-07-27-085

bandicam 2021-07-18 15-07-30-047
「じゃあしましょうか。種族保存の営みを!」
京アニの方針転換でしょうか!
いまは小林さんの妄想ですが現実になる日は近い!!
bandicam 2021-07-18 15-07-40-371

トール

bandicam 2021-07-18 15-07-55-423

bandicam 2021-07-18 15-08-01-204
「惚れ薬!?」
なんと小林さんの男性化を悟ったトールが媚薬を混ぜます!!
おそらく男性ホルモンの匂いでも感じ取ったのでしょう!
ことに及ぶ寸前、全裸のトールに対してメイド服の良さを熱く語ります!
快楽よりフェチです!!
おかげで年齢制限アニメにならず、続きは全国のエロ同人作家たちの手に委ねられます。
(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2021-07-18 15-08-12-587

bandicam 2021-07-18 15-08-06-504bandicam 2021-07-18 15-08-21-800

bandicam 2021-07-18 15-08-28-302
「ケガしてるの!?」

屠竜派である杉田智和ボイスのクレメネ!!

人類の敵ではありますが、ケガをした可愛いイルル(爆乳)を放っておけません!!
どうやらクレメネはイルルの始末を命じられたようです。
イルル

bandicam 2021-07-18 15-08-49-220

bandicam 2021-07-18 15-09-03-551
「ほんとうは、もっと、遊んでいたかったんだー!」
小林さんとイルルは遊ぶ約束をします。
昔遊んでいたのは人間の子どもたちであり、子供に罪はありません。
「いってぇ!!!」

なんとクレメネが小林さんを殴ります!!

メガネっ娘がぁああああ!!
bandicam 2021-07-18 15-09-12-112
「ぐぁああああ!!」
怒り心頭なトールに記憶を奪われて首絞めされます!
たしかに顔つきがザコでした!!
イルル

bandicam 2021-07-18 15-09-28-955
「糞尿ってここでするんだろー。」
懐いたイルルがトイレトレーニング!
爪とシッポは収納できますが爆乳はそのままだそうです。
男性視聴者たちの呪いかもしれません。
イルル

bandicam 2021-07-18 15-09-59-925

イルル
「これからどうするんです。」

ドラえもんみたいな丸い手になったイルル。

未来道具ならぬドラゴン道具が飛び出すかもしれません。
トール

bandicam 2021-07-18 15-10-36-956

bandicam 2021-07-18 15-10-37-770
「小林と子作りしたい。」

なんとイルルが小林さんとの子作りを要求!!!

きっと続きはブルーレイ特典で音響監督が『どぴゅっ』という謎の効果音を用意します。
男性化も魔法もここで役立ちますね!

「だったら私がやります!!」
「使い道のない貞操だがお前らにはやらん。」
こうして小林さんの初めては守れられたのであった・・・
bandicam 2021-07-18 15-06-22-573
さて疲れた顔の小林さんですが芯のある常識人としての一面が見れましたね。
かっこいいです。
おそらくイルルを狙う次の刺客が来ることでしょう。
第一期と比べてシリアスムードが強いです。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84122/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑