*

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~第1話「高崎三奈美がエロい!!」感想

「恋愛禁止だって恋したい」
bandicam 2021-10-08 21-55-42-333
「残念だったな。」

機材トラブルによってうたのお姉さんのイベントが中止となります。

新型コロナ以外でも障害は多い!
かわいいロリっ娘も残念な顔をします!

『歌のお姉さんだってHしたい〜こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…』(うたのおねえさんだってエッチしたい こんなかおテレビのまえのみんなにはみせられないよ)は、ギリギリ舞による漫画。2020年8月31日より、電子コミック配信サイト『ComicFesta』ほかにて配信中。

片親ながら娘を育てる父親と、教育番組のいわゆるうたのおねえさんの恋愛模様を主題としており、配信後は各サイトで高評価レビューが続出した。メディアミックスとして、2021年10月よりアニメが放送。
(WIKIより)
藤本 カナ

高崎 三奈美(たかさき みなみ)
「ばなな、ばなな、ばなな、おばけ、おばけ、おばけ。」

なんとレストランにいた酔っぱらいの巨乳お姉さんが、うたのお姉さん!!!

きっと今夜はバナナがお化けのように大きくなるかもしれません。(意味深)
高崎 三奈美(たかさき みなみ)

高崎 三奈美(たかさき みなみ)
「て、テレビでも!」

藤本 翔二(ふじもと しょうじ)の股間に象のモザイクです!

すでに臨戦態勢だというのでしょうか!
2年前に妻・菜々美が亡くなったそうです。
(´;ω;`)高崎 三奈美(たかさき みなみ)

エロい高崎 三奈美(たかさき みなみ)

「子供が見てるから禁止事項も多くて。」
うたのお姉さんも大変です。
酒に溺れるのも問題だと思いますけどね!
高崎 三奈美(たかさき みなみ)
「ダメですよ、こんなこと・・・」

うたのお姉さんである高崎 三奈美(たかさき みなみ)が頬にキス!

隣の部屋で藤本 カナちゃんが寝てるというのにHシーンです!
『ComicFesta』にて有料版で見れます!

さて、うたのお姉さんということで保育士のお姉さんに似た背徳感がありますね。
まったくけしからん!
ショートアニメだから仕方ないとはいえ、Hシーンに至るハードルが低いです!!
即合体です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85264/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑