*

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第4話『藤本翔二の夢は絵本作家!』感想

「遊園地デート、初めてなんです」
高崎 三奈美(たかさき みなみ)
「はやく行きましょう!」

なんと高崎三奈美(たかさき みなみ)と遊園地デートの日です!

カナちゃんは友人に預けて二人っきり!!
遊園地=小さな子たちにとっての楽園と思われがちですが乗り物には身長制限があるものが多くて
昔のUSJとかそれが原因で家族連れに敬遠されがちだったそうです。(豆知識)
bandicam 2021-10-27 22-51-20-374

bandicam 2021-10-27 22-51-29-061
「こんな絵本を書きたいなって。」

なんと藤本 翔二(ふじもと しょうじ)の夢は絵本作家です!!

どちらかというと俺たちは絵本よりエロ本に興味があるのですけど!!
積極的に絵本のコンペとかに参加しているそうです!!
藤本 翔二(ふじもと しょうじ)

高崎 三奈美(たかさき みなみ)
「やっぱり歌のお姉さんが恋愛なんて・・・」

なんと観覧車でHシーン!!

地上から離れても痴情だなんて・・・!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
bandicam 2021-10-27 22-51-55-277
「来月は妻の三回忌があって・・・」

そう、主人公は妻を亡くした男やもめ。

逆語は『未亡人』です。
みんなは未亡人団地妻というタイトルでよくご存知だと思います。(偏見)
(;´Д`)ハァハァ

さて次回は歌のお姉さんはママになれるか、という難題です!
子供と接する職業とはいえ愛情持ってカナちゃんと生活しなければなりません!
はたして・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85402/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑