*

ラブライブ!スーパースター!! 第12話 最終回『Liella!の敗退!』感想

「Song for All」
唐 可可
「今日はここまで!!」
ラブライブを勝ち抜くためにも特訓あるのみ!!
東京大会があるので夢が膨らみます!!
「またパソコンで見ちゃいけないものを!?」
また理事長室に呼び出されたので葉月 恋(はづき れん)が疑われます!!
まさかXVI○EOとかエッチな動画をこっそりとー!!
はたしてムッツリ生徒会長の処罰はエロ漫画的な何かなのでしょうか!
今回で最終回です!
bandicam 2021-10-24 23-05-56-621

bandicam 2021-10-24 23-06-00-237
「感謝しなくっちゃ。」

なんと葉月 恋の父が学校に寄付!!

しかも地区予選のラブライブの成果で入学希望者も爆増します!
これで廃校問題もあっさり解決します!
ε-(´∀`*)ホッ

Liella!には52000人ものフォロワーもついて順風満帆です!!

「リモートライブ!?」
新型コロナはない世界なのに自分でステージを用意することに!!
大変です!!
葉月 恋(はづき れん)

bandicam 2021-10-24 23-06-08-717
「遊びに来ちゃった!」
ライバルであり友人であるサニーパッションが来店します!
ラブライブで競い合う意味を相談します。
主人公いわく表現者として納得できればいいのでは・・・?
bandicam 2021-10-24 23-06-16-140

bandicam 2021-10-24 23-06-21-966
「テーマは星でどうかな!?」

なんと体育館に満天の星を作り出すことにします!!

クラスメイトが協力してくれます!
これには唐 可可も大感激です!!
唐 可可
「この学校でよかった!」
まだ前半パートなのに最終回ムードです!
葉月 恋(はづき れん)
「また一緒に暮らせて幸せです。」
葉月 恋は経済的困窮から脱したのでメイドを再雇用します!
しかし旦那様はいないので深夜の執務室にメイドが呼び出されるイベントはありません。
bandicam 2021-10-24 23-06-31-896bandicam 2021-10-24 23-06-35-733
「ステージがない!!」
なんとクラスメイトが手塩にかけたステージはありません!!
満天の星はどこへやら!!
bandicam 2021-10-24 23-06-43-839

bandicam 2021-10-24 23-06-49-270
「がんばれー!!」

メインストリートを借りた星の道!!

最高のステージです!!

「Departure」

第12話の楽曲。作詞は宮嶋淳子、作曲は小幡康裕、編曲は森悠也、歌はLiella!。
最終回にふさわしいラブライブらしい一曲です!!
舞い散る雪、降り注ぐ星、みごとなウィンター・ソングです!!
bandicam 2021-10-24 23-06-52-036

唐 可可

bandicam 2021-10-24 23-07-22-728
「東京地区の代表はサニーパッションです!!」
みんなと協力したのに敗北!!
これは辛いです!
「わたし、くやしい。」
第一期はバッド・エンドです!!

「みんなの歌で、優勝しよう!!」
もっともっと練習して、もっともっと上手くなって。
そして第二期が制作決定です!!

さて今までのラブライブにないバッド・エンドです!

しかし情熱の火は目に宿って後味のいい敗北となってます!!
第二期が楽しみです。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85383/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑