*

ラブライブ!スーパースター!! 第3話『澁谷かのん×唐可可がフェス!』感想

「クーカー」
bandicam 2021-08-09 11-24-20-616
「歌うよっ!」

あがり症が再発して歌えません!!

緊張をほぐす何かが必要かもしれません!!
男性視聴者がやらしい手つきでマッサージの準備をします!
さてオリンピックでしばらくお休みでしたが、フェスで一位をとればスクールアイドル部の活動を認めさせます!!
bandicam 2021-08-09 11-24-25-625

嵐 千砂都(あらし ちさと)

bandicam 2021-08-09 11-24-31-891
「その原因はぜったいプレッシャー!」

なんと澁谷 かのんのタコ焼き修行!

フェスで絶対1位というプレッシャーがあがり症にさせてます!
嵐 千砂都(あらし ちさと)

bandicam 2021-08-09 11-24-41-395

bandicam 2021-08-09 11-24-45-820

澁谷 かのん

澁谷 かのん

澁谷 かのん

bandicam 2021-08-09 11-25-00-085

bandicam 2021-08-09 11-25-01-460

澁谷 かのん

澁谷 かのん
唐 可可(タン クゥクゥ)+男性視聴者+オレ「よく似合うですー!」
かわいいアイドル衣装でモチベーションをあげます!
無理に歌わせず唐 可可がライブで一人歌うことに!?
そのひたむきな姿勢は今期一番のヒロインです!!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2021-08-09 11-25-16-104
「クーカーってのは?」

看板のクーカーは可可(クゥクゥ)と、かー(かのん)を合わせたみたいです。

タイトル回収ですね。
なんと本作のライバルグループである『サニーパッション』がフェスにいるようです!
去年の東京代表なので『また私なんかしちゃいました?』みたいな鈍感チートキャラに違いありません!!
bandicam 2021-08-09 11-25-22-863
「スクールアイドルに興味ありませんか?」
嵐 千砂都(あらし ちさと)にはダンスの練習があるので入部できません。
あくまで友人としての協力です。
サニーパッション

bandicam 2021-08-09 11-25-32-274

bandicam 2021-08-09 11-25-41-246

澁谷かのんの涙!!
「わたしのせいで夢を諦めることになったら・・・」
あがり症の克服のための糸口はわからず・・・

澁谷かのんの涙!!

歌うことの感動を与えてくれたのは澁谷 かのんです。

澁谷かのん×唐 可可の百合なハグ!!

キマシタワー!
澁谷 かのんお風呂シーン

bandicam 2021-08-09 11-26-02-943

唐 可可(タン クゥクゥ)
「いよいよ本番だよ!」
澁谷かのんが、あがり症がひどくなって過呼吸の症状!
これは最大のピンチです!!
「やっちゃったわよー!」
金髪美少女が電源ケーブルにつまづいて停電になります!!
「頑張れー!」
bandicam 2021-08-09 11-26-13-870
「きらめけー!」

「Tiny Stars」
澁谷かのん(伊達さゆり)、唐可可(Liyuu)による第3話挿入歌。

作詞は宮嶋淳子、作曲・編曲は秋浦智裕、弦編曲は兼松衆。
bandicam 2021-08-09 11-26-15-735
「やった!!」

1位はサニーパッションでしたが新人特別賞をゲットします!

ということは・・・・

さて約束の1位は無理だったので解散フラグが立ってます!
しかし最後の力を振り絞った歌はだれかの心に響いたはず!!
なんとか存続を!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84504/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑