*

ラブライブ!スーパースター!! 第10話『ラップとセンターと平安名すみれ!』感想

「チェケラッ!!」
bandicam 2021-10-04 19-40-22-300
「これがっ!!!」
史上最多、過去最大のラブライブ!!
熾烈な戦いになりそうです!!

なんと地区予選の方法はジャンケンでなく歌に課題があります!

ラップです!!サランラップでなく韻を踏むほうの歌のラップです!
いきなりラップは敷居が高いです!
bandicam 2021-10-04 19-40-39-091

bandicam 2021-10-04 19-40-47-446
「あきあかね~。」

葉月 恋(はづき れん)が短歌を披露します!!

啖呵を切るまえに短歌を切ってるYO!
「わたしは神社の娘~!」

一番ラップが上手な平安名 すみれがセンターになります!!

夢が叶います!!
唐 可可(タン クゥクゥ)

bandicam 2021-10-04 19-40-29-934

bandicam 2021-10-04 19-40-35-074

葉月 恋(はづき れん)

唐 可可(タン クゥクゥ)

平安名 すみれ
「98!99!!100!!」
なんと平安名 すみれが夜遅くまでレッスンと筋トレをします!!
影の努力が実るときです!!

それを見守る唐 可可(タン クゥクゥ)が衣装を担当します!!

「似合ってるよ!!」
bandicam 2021-10-04 19-41-28-204

bandicam 2021-10-04 19-41-32-363

bandicam 2021-10-04 19-41-37-770

平安名 すみれ

bandicam 2021-10-04 19-41-50-734

「変えたほうがいい?」
クラスメイトは平安名 すみれから変更した方がいい、という意見があるようです。
大切にすべきは、みんなの意見か、自分の気持ちか?
「最後はわたしじゃなくなるんだから!!」
最後はいつも選ばれなかった平安名 すみれのトラウマです。
ショービジネスの世界は厳しいです!
「すみれちゃんがセンターをやるべきだと思う!」
唐 可可(タン クゥクゥ)

bandicam 2021-10-04 19-42-24-390

「帰る?」

なんとラブライブの結果次第で唐 可可(タン クゥクゥ)が帰国ルートへ!!

一番表情豊かで可愛いキャラなのにー!!
(´;ω;`)bandicam 2021-10-04 19-42-29-324

bandicam 2021-10-04 19-42-39-645

「わたしがかわいそうだから?」
同情で平安名すみれがセンターに抜擢!?
そして負けたら唐 可可ともお別れなので、かつてないプレッシャーに涙します!!

「あなたがふさわしいと思ったからです!!」

唐 可可からセンターの場所とティアラを受け取ります!!

みんなの願いと一緒に!!
平安名 すみれ

bandicam 2021-10-04 19-42-50-319

bandicam 2021-10-04 19-42-54-470

平安名 すみれ

平安名 すみれ

bandicam 2021-10-04 19-43-16-557

平安名 すみれ
「ギャラクシー!!」
「ノンフィクション!!」
Liella!による第10話挿入歌。作詞は宮嶋淳子、ラップ詞はモン吉、作曲はモン吉と田中隼人、編曲は田中隼人。
最初の曲調はラップ風ですが歌として成り立ってます!ゴージャス感と高貴な上品さがあります!!
地区予選の歌です!!
唐 可可(タン クゥクゥ)

bandicam 2021-10-04 19-43-44-859
さて、敗退=唐 可可の帰国というバッドエンドまっしぐらです!
勝ち残らないといけません!!
はやくも願いがかなった平安名すみれのセンターに乾杯です!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85195/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑