*

月曜日のたわわ2 第2話『前髪ちゃんと先生の過去編!』感想

前髪ちゃん「生徒の胸を見すぎです。」

そう注意したのは前髪ちゃんと呼ばれる生徒会長!

どうやら先生がエロ漫画みたいな巨乳を凝視していたそうです!
不可抗力とはいえ、けしからん!!
前髪ちゃん

bandicam 2021-10-04 18-55-44-248
「先生、好き、内緒でいいから付き合って。」

なんと前髪ちゃんを先生が振ります!!

先生の倫理観がそうさせたのでしょうか。
たわわに実る2つの魅力に逆らえるのでしょうか。(ΦωΦ)フフフ…bandicam 2021-10-04 18-55-58-258

前髪ちゃん

前髪ちゃん

「その彼から告られちゃったんだけども・・・、彼とオトナの階段、登ることにするね。」
なんと前髪ちゃんが別の男子に告られたそうです!
このままでは前髪ちゃんNTRもの!!
「夏休みあけのレポートお楽しみに。」
きっと官能小説みたいなレポートです!bandicam 2021-10-04 18-56-09-318

前髪ちゃん

「Hカップ。」

なんと前髪ちゃんはHカップ!!

そして卒業式を終えます。bandicam 2021-10-04 18-56-20-291

bandicam 2021-10-04 18-56-23-547

前髪ちゃん

「エイプリルフールだし、嘘でもいいよ。本当の気持ち教えてよ!!」

なんと告白の返事をOKした先生!!

抜け目のない前髪ちゃんが録音して証拠も撮ります!!
そして怒りの先生が彼女を引き入れてドアを閉めて、三年間の思いと欲望を吐き出します!!
エロ漫画みたいに!!前髪ちゃん

さて三年間を5分ほどの尺で走り抜けました!

主人公の隣人の過去編として一つの青春物語として見事ですね!

この作品の女性キャラはみんな巨乳なのでしょうか!
気になるところです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85180/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑