*

終末のハーレム 第11話 最終回『橘絵理沙との再会!!』感想

公開日: : 終末のハーレム

「脱出」
bandicam 2022-04-10 20-31-22-401
「今回は5年もかからないから大丈夫ですよ!」

なんと土井 翔太(どい しょうた)は花蓮の勧めに応じて成長促進器に入って網膜の手術を受けます!!

メガネショタ卒業です!!
ついに最終回です!!
神谷花蓮
「ちふゆ!!」

なんと黒田姉妹の感動の再会です!!

こうして翔太グループと交差します!!
bandicam 2022-04-10 20-31-33-777

bandicam 2022-04-10 20-31-37-433
「先生はここにいるの?」
気がかりだった羽生 柚希(はにゅう ゆずき)先生は行方知れず。
妊娠エンドなのでしょうか?
周防 美来(すおう みら)
「シャワー室に行きませんか?」

Hシーンの誘いでなく防音室として周防 美来(すおう みら)に脱出計画を打ち明けます!!

秘密の会議室になってますね。
「もし来いというのであれば私とメイティングしてください!」
なんと周防美来のエッチなお誘い!!
最終回のラストチャンスです!!
「私だって行きたいんです!でも行けない!!!」
bandicam 2022-04-10 20-31-51-342

bandicam 2022-04-10 20-32-00-046

bandicam 2022-04-10 20-32-01-790
「なんですか!?」
周防 美来とのHシーン寸前に・・・そこに現れたのはエロの取り締まるBPO、ではなくUW世界本部の者です!!
そのまま拉致されます!
bandicam 2022-04-10 20-32-09-169
「峰打ちです!!」
なんとボディガードの山田 翠(やまだ すい)が大活躍します!!
そのまま水原 怜人たちが逃亡します!!
土井 翔太

神谷花蓮
「取引したいんです!」

悪魔の囁きのような神谷花蓮が三賢者との面会を希望します!!

やはり野心的!!

なんと神谷花蓮が怖い顔で国務長官のポストを要求します!

たしかアメリカでは国務長官ですが日本では国務大臣だと思います。
bandicam 2022-04-10 20-32-30-371
「みんなUWが嫌いなんだけど!」
水原怜人グループが10人くらいで逃避行します!
周防 美来(すおう みら)
「いままでありがとうございました!」

なんと周防美来と別れ&ハグ!!

惜しい!!
いざ幼なじみの橘絵理沙(たちばな えりさ)が待つ台湾へ!
bandicam 2022-04-10 20-32-50-507
「タブレット?」
メイティング禁止令を出された火野 恭司(ひの きょうじ)から託されたタブレット!
孕○せ王となったので逃亡する気はありません。
神谷花蓮
「新しい女性をプレゼントでーす!」
土井翔太に新しいメイティング相手があてがわれます!
また桃色生活スタートです!!
土井 翔太

bandicam 2022-04-10 20-33-12-942
「エリサ!?」

やっと最終回で橘 絵理沙で再会します!!

特効薬作りを二人で!!
子供も作りそうなムードですけど!!
橘 絵理沙(たちばな えりさ)
さて物語の大筋はシリアス→エロ→どエロ→シリアスというサンドイッチ構造でしたね!
怜人グループは真面目にMKウイルスの謎を追うシリアス担当で、
翔太グループはBPOには見せられない闇落ちするエロ担当。
妹に恋をする恭司グループは気のいいお兄ちゃんという感じでサポート役といったところでしょうか!
エロすぎという意見もありますが第二期があれば必見です!
( ゚д゚ )クワッ!!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/86897/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑