*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話 『裸Yシャツとメタルギアソリッド!』感想

おお!幽霊人間

bandicam 2014-02-09 16-04-28-162「今の私じゃないもん。」
風邪を引いてるのに夜這い系痴女に憑依されて
JKがGJです。
しかし今回、神前 夕哉(かんざき ゆうや)が寿 日和の姿を確認します。
これで解離性人格障害疑惑が解決ですね。
美月「こんなの(TST)を履いてせまる女の子なんて変態だよ。」
望むところです!

寿 日和(ことぶき ひより)セーラー服

なんとセーラー服の寿 日和(ことぶき ひより)。

ということで、やはり近所の病弱娘説が有力ですね。
しかしHシーンで天国への階段を積み上げろ、ってこの神様は変態です!!
(*´ω`*)bbandicam 2014-02-09 16-04-55-566

なぜ神前 美月(かんざき みつき)はエグいパンツを履いているのか?
母の神前香子(かんざき きょうこ)の教育方針?
結婚まで守り通す淑女育成?
ところで海外では陰◯封鎖といって大事なところを守るために
縫い付けるという・・・いやよそう。
そして時々、出没する寿 日和(ことぶき ひより)は美月の百合仲間だと推理します。

さらにはコスプレHは最高だと。

bandicam 2014-02-09 16-05-19-267 百合仲間 神前 美月(かんざき みつき) bandicam 2014-02-09 16-05-41-763

美月「お兄ちゃん人生相談したいの。」
妄想の中で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が始まります。

神前 美月(かんざき みつき)シャワーシーン 寿 日和(ことぶき ひより)のHシーン bandicam 2014-02-09 16-06-24-238「はじめてが汗臭いなんて嫌だもん!」

神前 美月(かんざき みつき)のシャワーシーン!!

なんと日和が独断でHシーンに望みます!!

しかも裸ワイシャツの神前 美月(かんざき みつき)!!

貞操帯が取れる3分で間に合うのでしょうか!!
bandicam 2014-02-09 16-06-30-359 神前 美月(かんざき みつき)

「言ったでしょ!嫌だって!!」
なんと土壇場で神前 美月(かんざき みつき)とチェンジします!!

そこでユウヤが寿 日和との百合、貞操帯コスプレについて忠告します。

自由だけど気をつけたほうがいいと。
でも百合の件は本当です!bandicam 2014-02-09 16-06-51-231bandicam 2014-02-09 16-02-33-471 bandicam 2014-02-09 16-02-44-180 bandicam 2014-02-09 16-02-55-539 bandicam 2014-02-09 16-03-14-649 bandicam 2014-02-09 16-03-28-957 bandicam 2014-02-09 16-03-32-452 bandicam 2014-02-09 16-03-48-611 bandicam 2014-02-09 16-03-51-666 bandicam 2014-02-09 16-03-54-734 bandicam 2014-02-09 16-03-58-774 bandicam 2014-02-09 16-04-01-503 bandicam 2014-02-09 16-04-02-923 bandicam 2014-02-09 16-04-04-336

最後は神前 夕哉(かんざき ゆうや)のメタルギアソリッド!!

パンツ調査に出かけます!面白いです!!
任務失敗!!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. お兄ちゃん、できてるんじゃない?【アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#6】

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る
    アニメ 
    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    第6話 おお!幽…

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」

    大胆な行動の時は日和モード。
    ゲージはたまれど美月のゴキゲンはどん底。
    日和が美月の体のことを心配してる?
    …んなわけなかった^^;

    頭の中がショート寸前の夕哉。
    TSTに振り回…

  3. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」

    最近、お兄ちゃんの妄想がちょっとおかしいw
    美月がT・S・Tを付けたりしてるのを見た夕哉は考える
    アレは家訓でそうしてるのか?(^^;
    日和とイチャついてるたのは百合なの…

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」 感想

    俺の妹がこんなにおかしいわけがない

    アバン騎乗位。
    これ完全に入ってるよね?

    TSTのハートゲージが元の色に戻るが、美月にとってはそんな事はどうでもいい。
    塞ぎ込む美月を…

  5. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #06 「おお! 幽霊人間」/東京レイヴンズ #18

    全く、地味パンは最高だぜ!
     どうも、管理人です。ここ一か月くらい騙し騙しで動かしてた身体が、本格的にガタガタになってきた気がして、とにかく全身やばいです。無茶した覚え…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8701/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑